Club BMW 1 あけおめオフ 3 Nierenklub

Img_4856

 CB1の集合場所の後ろに鮮やかなオレンジ色のBMW 2002が・・・

 もしや・・とおもっていましたが・・・

 やっぱりNierenklubのmaruさんだ!ヽ(゜ロ゜;)ノ おお!

Img_4850

 BCJでも拝見したAPLINA B6 2.8 [E:sign01] うつくしい! (*^_^*)

Img_4855

 BMW の元祖様 うーん すごいコンディションだなぁー

Img_4859

 この車たちを大黒PAで拝めるとは思ってもみませんでした

Img_4826

 室内のクオリティーもこんなすばらしさ! \(;゚∇゚)/

Img_4857

 と、その時 後ろを鮮やかなグリーンのBMWが! ( ̄0 ̄;)/ おおおお!

Img_4858

 3.0 CSL \(;゚∇゚)/

Img_4860

 なんという美しさ! しゅげぇー

Img_4864

 こんなグリーンがあるんですねぇー

Img_4865

 この角度からのショットが一番好きかなぁ〜 (^_^)

 いやぁー いいものを拝見できました!

 せんべえさんはBCJの御用事だったようで、ご欠席・・

Img_4914

 おっと、チーム135でしょうか あのルマンブルーは

Img_4905

 ジャストミートさんですね! かっちょいいなぁー

 なかなかあそこまでは行けません (゚∀゚;)いいなぁー

Img_4915

 男たちのウダウダタイム

 しかし、hiraさんはすごいなぁー 長岡からでしたっけ・・(^_^;)?

Img_4913

 源平さんの130[E:happy01]

 お声がけありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

 またよろしくおねがしまーす (*^_^*)

Img_4918

 ということで、私はここで呼び出し喰って

 一足お先に失礼しました

 みなさんありがとうございましたぁー! ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. maru@3.0cs より:

    こんばんは。
    ご無沙汰しておりました。

    日曜は奇遇でしたね~。
    1軍団、まっこと壮観でした♪

    こんなに実物以上に綺麗に撮ってもらって、クルマ達も幸せです。
    ありがとうございます(^^)

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    PS:30日にはまたお台場で恒例のNYMがあります。
    ご都合が付きましたら是非足をお運び下さいませ(^^)

  2. HT より:

    こんばんわ!

    いやぁこの日も大黒PAはスゴイかったですね
    長年クルマを維持するのは大変な労力でしょうからオーナーさんには脱帽です

    っていう間にchandraさんは居なくなってしまいました(^^;

  3. なお より:

    こんばんは!
    先日はお疲れ様でした~♪
    そして・・・135の威力をマジマジと見させていただきました(*^_^*)
    CB1のお隣に素敵なお車がたくさんいらっしゃったんですね~!
    またよろしくお願いします(^^)/

  4. tstyle より:

    やっぱ、お庭は楽しいですね〜!!
    来てるんですね〜皆さん!!
    あー悲しーい(´;ω;`)ウウ・・・

  5. ともにじ より:

    おはようございます。コメ遅くなりました(^^;;
    カメラのご機嫌斜めだったんですね。
    今回は脚立効果が出ているショットが多いですね。
    私もじっくり2002など拝見しに行けば…とこの素敵な写真を見て後悔しました。

    今度はTwitterオフですかね!よろしくお願いします。

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    バットモービル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    やはりマルニはイイなぁ
    というかmaruさん 一体何台お持ちなんですか?
    比較的ご近所さんらしいので今度パパラッチになろうかな
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ、、、

  7. chandra より:

    maru@3.0csさん こんにちは (*^_^*)/

    >日曜は奇遇でしたね~。
    覚えていてくだすってありがとうございました (*^_^*)

    >て、クルマ達も幸せです。
    オレンジ色は特にお日様に照らされて
    めちゃめちゃ 美しかったです (*^_^*)

    こちらこそ よろしくお願い申し上げます

    JCCAにはせんべえ号が展示されるそうですね (*^_^*) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^o^)/

    >いやぁこの日も大黒PAはスゴイかったですね
    すごかったですね! 特にP様軍団とか (^_^;)

    ニーレンクルップさんもいらっしゃたし 
    日本の車文化もすてたもんじゃないですね(^_-)

    >っていう間にchandraさんは居なくなってしまいました(^^;
    ご挨拶もしませんで すみませんでした 

    また 次回も よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    なおさん こんにちは (^^)/

    >そして・・・135の威力をマジマジと見させて
    え?! どこどこ どこで? (^_^;)

    あ、あのトンネル?

    あれはKazzさんについていっただけですぅー (^_^;)

    >またよろしくお願いします(^^)/
    こちらこそです BCTでもまたお会いしましょうね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >あー悲しーい(´;ω;`)ウウ・・・
    お忙しいみたいですねぇー (・_・;)

    ご一緒するのを楽しみにしております 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ともにじさん こんにちは (^・^)/

    >今回は脚立効果が出ているショットが多いですね。
    はい 脚立はこれで2代目でして・・(・_・;)

    1代目は オフでおき忘れ・・(^_^;)

    2代目はだから少し高いのにしました (*^_^*)

    >私もじっくり2002など拝見しに行けば…
    1/30にはお台場でクラシックカーの祭典がありますので
    是非 (*^_^*)

    >今度はTwitterオフですかね!
    はい 是非! 盛大にやりますんで! (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >というかmaruさん 一体何台お持ちなんですか?
    どうも よくわかりません・・・
    少なくとも2台?

    >比較的ご近所さんらしいので今度パパラッチになろうかな
    あ、是非 よろしくお願いします! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. 源平 より:

    こんにちは!
    前々からchandraさんのブログは拝見させていただいて
    いたのですが、写真の素晴らしさにいつも感動してました。
    そのブログに源平号を載せていただき感激です!
    またお会いできること、楽しみにしております!^^

  9. chandra より:

    源平さん こんにちは (*^_^*)/

    当日はお声がけありがとうございました! ヽ(*^o^*)

    お礼と言っては何ですが (^ o^;)ゞ 写真を撮らせていただきました 

    次回はもっと 良い写真になるようにがんばります!
     (  ̄^ ̄)ゞはい!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    何となくサーキットの狼を彷彿させられる画像ですね・・・ ヽ(*´∀`)/。
    今年もよろしくお願いします。

  11. life87 より:

    昨日はお疲れさまでした!
    帰宅後写真整理してアップは1日ずらそうかなぁ…なんてやりながら完成させちゃいましたw
    今回のあけおめは整列駐車が出来なかったのが心残りです(^^;
    緑色のCSLはほんとに美しかったですよね!
    私も明日のBlogでアップする予定です♪

  12. chandra より:

    奈良の大仏 yakuta さん こんにちは (*^_^*)/

    >何となくサーキットの狼を彷彿させ

    あ、たしかに! シャープなデザインですよね!
    (*^_^*)

    こちらこそよろしくお願い申し上げます 

    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >なんてやりながら完成させちゃいましたw
    私は もうバタンきゅーでした (^_^;)

    >緑色のCSLはほんとに美しかったですよね
    いやぁー こんな鮮やかな色があるんですねぇー
    知りませんでした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m