第2回 灼熱の横浜 みなとみらいオフ その1

200708261


えー今日はE90Lifeさん主催の『第2回 灼熱の横浜 みなとみらいオフ』に参加させていただきました
m(__)m E90Lifeさん、ラッテさん、みなさん ありがとうございました 
ちなみに、この写真の中にE90Lifeさん写ってます。(^_^)

200708262


長女は大学の合宿。次女のあんみつとカミサンを連れて当然 車でGo.やっぱり家族一緒だと、出発が遅くなりがちで・・・(^_^;) そんな訳で、首都高を激走。動くシケインのごとく、強引にコーナー途中で抜いたエアウェブの方・・ゴメンね・・(^^;;)

200708263


そんな訳で、着いたのは9時20分頃。結構ヒンシュクだったかも・・(^◇^;)

200708264


170台も参加という会場は、もう慣れたとは言え、圧巻です。なにせ、車種と色が揃っているのが、壮絶です。(☆゚∀゚)ノ

200708265


今年は我が極悪ブラック軍団が奥に集結。極悪団長のgucciさんはタスキを掛けて今日の主役らしい。(^_^)/ という訳で、会場の全貌をムービーで15秒間どうぞ。
(⌒o⌒)どこから撮影したの? という質問はしないでいただきたく・・(^^ゞ あ、BGMは長女がGarageBandで作った曲です (^_^;)

200708266


いやぁーしかし、日焼けがひどくて、現在、日焼け治療薬カーマインローションをカミサンに塗って貰って、真っ白な顔と腕でコレを書いておりますが、参加された方々も真っ赤でしたね・・・(^◇^;)うへー 手前のFuji320さんは広島に行かれちゃうそうで・・来年は片道1000kmですが、お会いできる事を楽しみにしております! (*゚▽゚)

200708267



例によって190枚以上撮影しましたので、このネタで3週間は生きて行けそうですので、お付き合いいただきたく・・・
(☆_@;)☆ \(`-´メ)アホ!
今日は疲れたので、この辺で・・(-_ゞネム・・

コメント

  1. くろ より:

    本日はお疲れ様でしたぁ(_o_)
    なるほどっ。不法侵入されたんですねっ(笑
    行こうと思ったのですが、どこからどー行けばいいのかわからず諦め(^_^;)
    ってことで、3週間ロングスパーン記事楽しみにしておりまぁす♪

  2. 8.26第2回灼熱の横浜みなとみらいオフ

    つーことで、まずはスタバでアイスダブルトールラテを調達っと。 で、オフ会場手前300mにて。17,000kmっと。 ビルシュタインにして1,000km走行したので近々G-SWATっす。 いやぁ~いいお天気ですねぇ。ってか、朝8時前ですが、既に暑い。。。 ってことで、まずは受…..

  3. chandra より:

    くろさん こんばんは (*^_^*)/

    あ 今日はありがとうございました m(__)m

    暑かったですねぇー (*´Д`)=3 hiri hiri

    >不法侵入されたんですねっ(笑
    居住者以外の・・とは書いてありませんでした・・ということで・・・(^ ^;)ゞ (滝汗 激滝汗

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. joypapa より:

    chandraさん、こんばんは。

    お会い出来て幸いでした。
    今日は大変暑かったですね。
    家に帰って気づいたのですが、腕が真っ赤です。
    痛いような痒いような。
    いろいろと教えて頂き有難うございました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    PS
    女房から、あのサングラスは人相が悪いと言われてしまいました。

  5. chandra より:

    joypapa さん きょうはありがとうございましたぁー (*^_^*)/

    お話できて楽しかったですっ! ヽ(*^o^*)ノ 

    いやはや 暑かったですねぇー まさに灼熱!!
    タイトル通りでしたね

    >あのサングラスは人相が悪いと言われてしまいました。
    サングラスは、仕方ないですよねぇー だれでも・・
    悪そうになりますよねぇー (^ ^;)ゞ

    また 今度は Clubの方で! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    今日はお疲れ様でした。
    久しぶりにあえて楽しかったです。儀礼ですよ(嘘爆)

    さすが大物ブロガー。撮影位置が違いますねー!
    しかも今回は奇をてらったムービーとは恐れ入りました。

    >着いたのは9時20分頃。結構ヒンシュクだったかも・
    なかなかいらっしゃらないので心配しました。
    今度はあんみつ姫様ともお会いしたいですね!!

  7. E90Life より:

    お疲れ様でした!!
    今回はほんと画像ないんであっちとかによろしくです。
    いろいろありがとうございました♪
    でも灼熱でしたね(^_^;)

  8. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >儀礼ですよ(嘘爆)
    まったく 相変わらず くちが悪いですねぇ〜  (^◇^;)だはは

    >奇をてらったムービーとは恐れ入りました。
    みなさんデジイチばっかし でしたから、ムービーと
    場所で ガンバルしかないので・・(^ ^;)ゞ

    >なかなかいらっしゃらないので心配しました。
    どうも 女は 色々 出かけるのに時間がかかって・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Life |さん 今日はありがとうございましたぁー
    m(__)m なんか 定着感、安定感がありましたね!

    お金とると それなりに大変でしょうけど 個人的には
    1000円/台くらいとった方がいいように思います (^_^)

    いやはや ホンマ 灼熱でしたねっ!

    >今回はほんと画像ないんであっちとかによろしくです。
    ですよねー それどころでは無かったですよね

    デジイチ軍団化してましたから、他の方に期待して
    くださーい (^^ゞ

    Geekはアクセスが….なので あげにくいので
    flickrか Gucciさん とこに上げますね

    お疲れさまでした!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Chadie より:

    昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
    又暑い中お疲れ様でしたm(__)m
    ジャンケン大会の時chandraさんの背中から湯気が出てた気がしたので心配しておりましたが、そうゆう私も帰宅後保湿クリーム塗りまくって大変でした(^_^;)
    ぜひ今週のブログ記事楽しみにしていま~す(^o^)

  10. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (^_^)/
    昨日はホントにありがとうございました (^。^)
    いやぁー暑かったですねー 私 茹だっていたようですね・・(^_^;
    知らなかった・・・(O.O;)

    いや しかし、おめでとうございます! ! すばらしい おみやげですねー いいなぁー 上向きにつけましょう! (;^_^A アセアセ…

    また また お会いできることを!! \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. ラッテ より:

    昨日はお疲れ様でした!!
    そしてご参加有り難うございました♪

    それにしても暑いは凄い台数だは、今年はある意味思い出に残る1日でしたね!!

    私も例によって写真を取れてないので、写真貸してください(^_^)

    そして、また来年も出来るようにがんばります!!

    本当に有り難うございました♪

  12. じゅんぺい320 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    ご家族でいらっしゃってたんですね。
    上のほうからの写真さすがchandraさんですね(笑)
    chandraさん真っ赤でしたが、日焼け後は大丈夫でしたか?
    心配です(笑)
    またよろしくお願いします。

  13. YYS より:

    お疲れさまでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。日焼け大丈夫ですか?ここ数日はキツイですねー(汗)

    あの灼熱の中、190枚って凄いです!!私は8枚ほど(汗)今後のオフレポ、楽しみです!!

  14. gucci より:

    chandraさんお疲れ様でした!!いやーこのビデオすごいところから撮ってますね。。。でもすごく伝わります。なんですかコレ?中古車フェア?爆!極悪団長としては今回のリップはちゃんと付いてなくても意外と気に入ってます。これまた爆。

  15. chandra より:

    ラッテ さん こんにちは (*^_^*)/

    >それにしても暑いは凄い台数
    いやはや ほんとすごかったですねー
    これもラッテさんとLifeさんのお力ですね

    しかし、今回はとても安定感があって
    もう何十回もやっている という感じもする
    オフでした 

    写真の方は つたない物ですが
    アップしますので なにかありましたら
    どんどん お使いください \(^^)√

    >また来年も出来るようにがんばります!!
    えへへ 期待しちゃいます! (^_^)

    本当にありがとうございました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (^o^)/

    >日焼け後は大丈夫でしたか?
    マジやばいです・・(;^_^A アセアセ…

    真っ赤です・・茹でたカニさん状態です (^_^;
    ヒリヒリ・・・・
    またお会いしましょう!! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >ここ数日はキツイですねー(汗)
    ほんとです 首筋にさわらないでー! って感じです (^^ゞ

    >今後のオフレポ、楽しみです!!
    いやぁー こういう時に限って 仕事が激ビジーで・・(O.O;)

    また お会いしたいですぅー (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    gucci さん こんにちは  (#^.^#)/
    会場では お話できて うれしかったですぅー
    色々と勉強になり、ありがとうございました (^.^)

    >極悪団長としては今回のリップはちゃんと付いてなくても
    かっちょ良かったです! 写真も撮りましたので
    あ、なばちんさんのみたいに たすきの写真じゃないですよ(^^ゞ

    また 中古車フェアでお会いしましょう!! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. yas より:

    お疲れ様でした~ 相変わらずchandraにいさんはいい写真撮るですねえ。。。 僕も見習わなきゃ。。。 シュギョーの前にまずレンシューが必要なようです。。。(汗)

    またよろしくお願いします。

  17. こんにちは(⌒∇⌒)ノ
    きのうはお疲れさまでした。
    やっとお会いできまして、ウレシかったです(^^)

    しかし、いい場所から撮影してらっしゃいまつねぇ・・・
    σ( ̄∇ ̄;)にはちょっとムリですた(^^;

  18. chandra より:

    yas さん こんにちは (^_^)

    >いい写真撮るですねえ
    いやぁー どうもありがとうございます
    機材をなんとかしたいですねー もうコンパクト
    じゃハズイです・・(^_^;;;;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノさん こんにちは (∩.∩)/

    ご無事にご帰還されたようで、安心しました!
    お疲れ様でした (゜)(。。)ペコッ

    私も次回は 3脚王子になりたいです・・σ(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m