Twitter Coffee Off @城南島 2

Img_2987


Img_2985

 自称 25歳OLの殺し屋が我々を狙っているとき

 私の5D2には のえぱぱさんの100-400mmが装着されていました

 さすがにこのレンズの色の深みはとか すごい・・

Img_2998

  25歳OLな方はこんなケーキをどっさり

 私 フランスパンもっていったけど、全く出番ナッシング (^ ^;)ゞ

Img_3000

 ジェットフォイルが駆け抜けたり、デッカイコンテナ船がゆきかったり

 なかなかここは面白いですね (*^_^*)

Img_3001

 わたしはここで、スープを一杯

Img_3043

 ここで、そういちろうさん登場!

 昨夜の早朝の漁から帰られて、タフですねぇー(*^_^*)

Img_3015

 しかも、お手製のワッフルも お持ちいただきました! ヽ(゜ロ゜;)ノ

 ありがとうございます! m(__)m

Img_3019

 ちょっと曇り空でしたが、飛行機の撮影

  やっぱり747は大きくて迫力がちがいますね(^_^)

Img_3024

 明るくしたら、なんだか模型みたいになってしまいましたが・・(^ ^;)

Img_3034

 これが一番キレイかな・・(^ ^;)

 JALさん がんばってください (*゚▽゚)ノ

Img_3044

 で、pop kamiyaさんは 名古屋方面でお仕事があるので

 とんぼ返り・・m(__)m ありがとうございました!

 次回はあそこで! ○○○○オフですね! (〃∇〃) ぽっ 伏せ字ナウ

Img_3049

 そろそろ撤収しましょうか・・と駐車場に向かったら雨がポツリ・・

Img_3047

 のえぱぱ号も次回までお元気で! (*^_^*)/

Img_3046

 初めて見る M_WORLDさんのE90 あ、ほんとに左ハンドルだ

Img_3048

 ということで、またやりましょう! ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    曇り空での飛行機の撮影は難しそうですね。
    5DMKⅢが来年3月に出るなんて噂がありますが出たらどうしますか!!
    もちろん箱替えでしょうね(^^)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    あー私が帰ったあと雨が降ったんですね。
    私はオープンで友人宅に向かう途中は雨に降られず、その友人宅の屋根付きガレージに滑り込ませて頂いてしばらくしたら豪雨になりました(^_^;
    私も皆さんのお車見たかったですぅ。
    のえぱぱさんが近くに停めてくれたのと、入口付近のエリーゼだけ確認できまました(^o^)b
    またCoffee offしましょうね!

  3. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >曇り空での飛行機の撮影は難しそうですね。
    晴れていても 難しいと思いました ( ̄。 ̄;)てごわいっす

    >5DMKⅢが来年3月に出るなんて噂がありますが
    開発開始が今年なので まず来年はないと 踏んでます
    しかし、時間の問題で 困るなぁー
    2800万画素とか・・(*´Д`)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    life87 さん こんばんは (^_^)

    >あー私が帰ったあと雨が降ったんですね。
    はい でも、ほぼ お帰りなってすぐに撤収開始したので
    そんなに時間差はなかったと思います(^_^)

    >私はオープンで友人宅に向かう途中は雨に降られず
    東京の南側は雨だったようです
    私は北側に移動したので、降ったのは 夕方からでした

    >またCoffee offしましょうね!
    是非! また やりましょう!! (*^_^*)
    次回は分担決めましょう (#^.^#)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. pop_kamiya より:

    こんばんは(* ̄ー ̄*)

    帰りは渋滞と雨でしたが、なんとか仕事間に合いました(^_^)
    たまには寄り道してからの仕事もいいかなって  (・∀・)イイ!

    おかげさまで、本日クライアントのチェックも無事通過しまして、
    後は残作業と31日からの現場設置を残すのみとなりました(*^-^)
    現場に問題起こらなければ、僕は11/3の夕方にセントレアよりぴゅっと博多入りの予定です。

    今年は点灯式と結婚式の合体イベントのようですので、
    例年よりも盛り上がりそうな気がしております!
    当日のツイートご期待下さいませ( ̄ー+ ̄)

  5. HT より:

    こんばんわ!

    うん,折角クルマで集まったのでクルマもツンツン・イジイジしたかったですよね
    役割分担必要です!
    ボクは飲む喰う係りでお願いしまつ
    凍える前にまたやりましょう♪
    #11月はchandraさんは多忙そうだわw

  6. こんばんわ。
    登場するまでコメ入れるのを控えておりました(^^ゞ
    Chandraさん、朝早くからお疲れ様でした。
    もうちょっと早く行ければ良かったのですが・・・。

    また、是非!H○○tersの方が先かなぁ・・・(^-^;

  7. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    次回は是非僕たちもっ・・・ってちょっと遠いな(笑。
    しかも、カフェインダメなんですよね(爆。
    楽しそうです。

  8. たにやん より:

    他のお客さんもいるって事は、ここは人気スポットなんですね。

    船も見えるし、飛行機も見えるし、芝生もあるし、車も駐められるし。

    こんな大人の贅沢な時間、持ち続けたいですね。

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    う~む やっぱり100-400mmスゴイ 眼に毒だワwww

    なんか帰りは雨がポツポツきたんで皆様のおクルマ見られなくて残念ですー
    次回こそは激写しよう!
    って次回はアルコールかなもしれないんで次々回っすね

  10. ojin より:

    飛行機400㎜なんでしうか・・凄いですね。
    撮りにくい曇りで・・お見事ですね。
    食べ物が非常に美味しそうなのですが・・・
    まずいな、甘い物いきそうだ今日w

  11. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)/

    >帰りは渋滞と雨でしたが、なんとか仕事間に合いました(^_^)
    あ、遅刻かとおもって はらはらしましたが それは良かった!
    (*^_^*)

    >たまには寄り道してからの仕事もいいかなって
    渋滞がなければ そんなに負担にならないかもしれませんね
    しかし、それにしてもちょっと かなりありますが (^^ゞ

    >今年は点灯式と結婚式の合体イベントのようですので、
    うーん たしかに それはドキドキしますね・・(^_^;)

    >当日のツイートご期待下さいませ
    11/3は仕事なのですが こっそり拝見します あ、夜か!
    それなら大丈夫かな (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^o^)/

    >ツンツン・イジイジしたかったですよ
    そうですよね でもEliseが一番ツンツンされると思いますが
    (^_^;)

    >ボクは飲む喰う係りでお願いしまつ
    最近の わかいもんは・・(^o^;)あはは

    高価なお菓子 担当でお願いします 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (^^)/

    >もうちょっと早く行ければ良かったのですが・・・。
    いやぁー まさか お手製のを作っていただいていたとは!!
    もう ほんと ありがとうございます (*^_^*)/

    >是非!H○○tersの方が先かなぁ・・・(^-^;
    これ 伏字? それともロゴ? (^^ゞ? 滝汗

    kamiyaさんの 炎の焼き鳥屋さん というのもあるんですが
    フーの方は 激混みでしょうね きっと・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    奈良の大仏 yakutaさん こんにちは  (#^.^#)/

    >しかも、カフェインダメなんですよね(爆。
    違うお茶でもOK オッケー OK牧場です (*^_^*)/

    いずれ チャンスがあればぜひ! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^・^)/

    >他のお客さんもいるって事は、ここは人気スポットなんですね。
    そうですね キャンプもできるので 近くて いいところだと思います
    (^.^)

    >こんな大人の贅沢な時間、持ち続けたいですね。
    本当ですね 気の合う 仲間でおしゃべりはつきませんね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >やっぱり100-400mmスゴイ 眼に毒だワwww
    ほんと 現像してみて びっくりでした すげぇーって感じ
    (^。^)

    >次回はアルコールかなもしれないんで次々回っすね
    そうですね 11/20はいかがでしょうか?
    近くならなと でしょうけれど・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは ((∩.∩)/

    >飛行機400㎜なんでしうか・・凄いですね。
    今日のは300mmです 昨日の駐機しているのは
    400です (*^_^*)

    >撮りにくい曇りで・・お見事ですね。
    いえいえ さすがにこれはかなり Lightroom3で 手をいれてます
    それでも限界レベルですね 飛行機は難しいですねぇー
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. tstyle より:

    流石に白いやつは凄いですね〜
    価額が分かってるので欲しいと思えませんが・・・
    私も木更津で飛行機撮りましたが・・・
    やっぱ、凄いですね〜
    凄く楽しそうで、羨ましい^^

  13. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >流石に白いやつは凄いですね〜
    はい 予想よりも綺麗でびっくりでした

    400もいいなぁー と かなりの強敵って感じの値段ですが・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m