BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ8 E60/61

06082751

BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ の最終回 BMW 5.NETラッテさんをはじめとする超弩級で濃〜い方々です。
ヾ(^ー^;)

06082752

とにかくホワイトとブラックに2極化されたような迫力ある軍団の皆様です。

06082753

この写真は まっさん さんのお車。外もすごいが・・

06082754

中もすごい!

06082755

このE60はM5ライクに完璧にされちゃってます。しかし、すんごいホイールですよね。

06082756

当然雑誌取材を受ける方々多し。実に決まってます。
(☆゚∀゚)ノ

06082757

次はkazuoさんという方のM5。M5ですよ! M5。ホンマモン。しかも、ものすごーく手を入れられてます。マフラーもワンオフとか・・・。当方も敬意を表して、ナンバープレートにBMW 5.NETのプレートを偽装しておきました。
(^_^;)

06082758

リア 285/30で、15mm位のスペーサー入ってました。285というタイヤがあるんですね・・・
(^◇^;)

06082759

やっぱり、外もすごけりゃ、中はもっとすごい! 
( ̄0 ̄)/  エンジンの咆哮も聞きましたが、正に芸術の域。

060827510

気の弱いchandraは遠巻きに眺めながら、ちょっと世界が違うなぁーと・・・
(^_^;)

060827511

このE61はネロさんのお車。もうビッカビカ!でした。

060827512

3.NETも大先輩の5.NETさんの様に盛んになってきていますが、濃さで負けているので、E90Lifeさんが先頭に立って頑張ってくださるのを、あくまでも影ながら応援させていただきます。
ヽ( ´ ▽ ` )ガンバレー

060827513

いずれにしても空前絶後の90台のオフラインミーティングは、こんな感じのイベントでした。

060827514

もし次回があれば、ご参加いただければ、必ずや目の毒、あ・・いや、ご参考になることと思います。
(*^ー゚)b

コメント

  1. ラッテ より:

    60までご紹介いただき、感謝です(^^ゞ
    60メンバーも、1年半位前までは、今の90の方々と同じような感じだったんですよ(^^ゞ
    それが今や・・・あくが強すぎますよね(汗)
    これに懲りずにお付き合いくださいませ\(^o^)/

  2. gotenmorimori より:

    相変わらず綺麗な写真ですね。
    chandraさんからご教授いただいた綺麗に撮る要領を多くの人に広めていきます。
    ご了承ください。

  3. ネロ より:

    こんばんは。
    私の車まで載せていただいて、恐縮です。
    ありがとうございます。
    今回の60メンバーは濃いメンバーでしたね(大汗)
    90もLifeさんが起爆剤になっていますね(^^)
    今後とも、よろしくお願いします♪

  4. life87 より:

    こんばんは。久々life87です。
    オフミの様子を手に取るように拝見させていただきました。まっさん さんの作品、凄い迫力ですね。ルームミラー越しに睨まれたら早々に道を空けて退散しなきゃ。
    どなたかのコメントでありましたが、オフミに参加すると、モディパーツのアレコレに財布のひもが緩みそう…確かに目に毒ですが、それぞれ個性があって、車を愛している気持ちが伝わってきます。MyE87は全く手を加えてませんが、うずうずしてきますね。

  5. E90Life より:

    chandraさん、こんにちは!
    いや~、お疲れ様でした。堪能させていただきましたよ。ありがとうございます。
    オフに行ったよりさぞ疲れたのでは(笑)
    レポお願いした責任感じてます。(汗)
    完璧なレポありがとうございました。

  6. なばちん より:

    こんばんわ~
    ここではお初ですね、なばちんです♪
    素晴らしいオフレポ有難う御座います&お疲れ様でしたmm
    自分も参加していたにもかかわらず、お手伝いで動き回っていたので全部を見ることが出来なかったのでこのオフレポを見ながら楽しませてもらっています。
    生憎自分の車は昨日よりドッグ入りしてしまったのでここで見たなばちん号はもう見納めとなってしまいましたが、また完成しましたら、お披露目をやろうかと思いますので宜しければ是非いらしてください♪

  7. kazu より:

    BMWが大好きクルマが命(^_^.)見たいなすごいクルマばかりでただ唖然!!。
    ホント素晴らしい車たち
    chandraさんのリポートと写真も上手く撮れてるから余計良く見える(^_^.)。

  8. chandra より:

    ラッテさん こんにちは (*^_^*)
    コメントありがとうございますっ! (☆゚∀゚)ノ

    ほんとにすごい車を見せていただきまして、目の保養になりましたぁー (^◇^;)

    当方もじみーち にやって参りますので、こちらこそよろしくお願いしまーす m(_ _)m
    ——————————————
    gotenmorimorさん こんにちは (*^_^*)/

    >撮る要領を多くの人に広めていきます。
    あは おはずかしい・・σ(^◇^;)

    Webの場合はメリハリ 第一印象が大事ですよね!
    (☆゚∀゚)ノ
    納車待ち遠しいですね!
    それとBookmarkありがとうございます。
    差し支えなければ、当方からもLinkをさせていただきたいと思っております。問題あればご連絡ください。
    m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————-
    ネロさん コメントありがとうございます!
    (^_^)b
    デザインはやっぱりE60の方がバングルらしくて、私は好きなのですが、段々E90も見慣れてきたので、それはそれで気に入ってはおります。
    また機会がありましたら、どーか よろしくお願いします m(__)m
    ——————————————-
    life87さん こんにちは
    >早々に道を空けて退散しなきゃ。
    ですねー 後ろからきたら 『うへー ごめんなさーい!』って言ってどいちゃいますね ヾ(^ー^;)
    >MyE87は全く手を加えてませんが、うずうずしてきま
    この病気は伝染性ですので、しばらく安静にしてらしたほうが、いいかと思います。f(^ー^;
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————-
    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/
    >オフに行ったよりさぞ疲れたのでは(笑)
    ですね ちょうど仕事がちょっときつかったので、やばかったのですが、そういうもんですよね σ(^◇^;)

    でも、本当にE90Life さんとラッテさん、そしてスタッフのみなさんのおかげで、有意義な時間が過ごせました! 本当に 本当に ありがとうございました!
    m(__)m
    ——————————————-
    なばちんさん コメントありがとうございます (^_^)b
    毎日みんから 拝見しています
    積車されていたので、ちょっとビックリしましたよ!

    今後を楽しみにしています (^_^)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————-
    kazuさん ありがとうございます \(^_^)/

    ハワイを舞台にしているCM見ていると、このプロデューサー行きたかったのかなぁーって思っちゃいます。σ(^◇^;)
    あーまた行きたいですーーー あー今は、マラサダ食べたーい! ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. hilo より:

    chandraさん、こんにちは。まだまだE46もいいよと思っている私にはこの特集は目に毒でした。出た頃はISの方がかっこいいと思っていましたが、見慣れてくるとE90の方がよく見えてきてしまうところがBMWのデザインのマジックでしょうか・・・。がんばって貯金(へそくり)に励みます(でも、買うとしても最終型ぐらいになっちゃうかな・・・)。

  10. chandra より:

    hiloさん こんにちは (*^_^*)/
    >ISの方がかっこいいと思っていました
    わたしもシャープでいいなぁー と思っています。
    内装はちょっといただけないですが・・
    モデルライフが長いので、デザインも1本のラインに魂が込められているような印象が私にはあって、日本車のは無駄なラインや面が多いように感じます。またモール類や飾りプレートなども少なくなってきましたが、まだまだありますね。
    7,5,3という順番で、デザインの冒険性はおとなしくなってきていますが、それでもE90は渋い線を狙っていて、いいのかもしれません。

    しかし、乗ってみると・・E46とは段違い! と私は思っています。(^◇^;)
    >買うとしても最終型ぐらいになっちゃう
    そういうのもありですよね!
    ほぼ完成されていて、そつがない買い方だと思います。
    そのうち ゼヒ! (*^ー゚)b