BMW .F Club Japan New Year Meeting   1

Img_0116

 先日はFaceBookのBMWクラブのオフ会でした

Photo

 わたくしもスタッフを務めておりまして

 BMW .F Club Japan という名前で すでに130名を越える方々に

 支持を頂いております m(_ _)m

 で、ちょっと早めに自宅をクルマでGO!

 カミサンはインフルで高熱を発しておりましたが

 なんとか出かける事が出来ました

Photo

 会場はここ アパホテル幕張

 昔 プリンスの時代には泊まった事がありますが

 さすがに 売却されるだけのことはありました (^ ^;)

Photo

 埼玉、東京は降っていなかったのに

 幕張で降りたら 雨が。。。(゜◇゜)あれ

Photo

 晴れる予定の天気でしたが

 幕張の天気はいっこうに・・・どころか

 かなりの本降り・・・orz

Photo

 Tさんも お忙し中 はるばる いらしてくださいました (^o^)

Photo

 そんな時 yoneyateさんが Z8で登場(^_^)

Photo

 今回初めてお会いしたSさんが

 すんごい635で (゜◇゜)おお

Photo

 BCTでもお目にかかったYさんも46M3で

Photo

 と そんな時 雨が降ってるからなぁー だめかなぁー

 と思っていたら Rodestarrさんが もう一台のZ1で

 赤いALPINAは現在ブレーキの修理中 残念

 しかし、雨がますます ひどくなってきました (; ̄ー ̄川 あちゃー

コメント

  1. 現記写心 より:

    俺なら・・尾根遺産の脚にピンですね・・・
    どんだけ尾根遺産好きw
    まあ、いってるだけですがw
    T様のようにくどけませんがw
    息子の全中試合の時の泊まったホテルはそこでしたw
    そしてなんとバッシュを忘れて帰ったというおちまでw
    しかし、最近のファッションは、
    判るのと・・まったく意味が分からないのが・・・(^0^;)

  2. Detour より:

    これ行きたかったんですよねー。
    でも次の日の準備とかで予定が合わなくてどうにもなりませんでしたorz
    それにしても素敵な車がたくさん!写真見てるだけでウキウキします(^^)

  3. たまごサンド より:

    Z8のお顔も好きですが、バックシャンも惹かれます!
    それにしても粒揃いでいい感じですね。130名もすごいですが。

  4. naomix より:

    chandraさん、先日は参加させていただきましてありがとうございました(*^▽^*)

    滅多にお目にかかれないクルマたちに興奮しまくりでした!!

    また機会がありましたらぜひご一緒させてください♪

  5. life87 より:

    こんばんは!
    晴れの予報?あれ?私沿岸部は雨が午前中いっぱい降り続くって聞いてましたよ(^^;
    それにしても雨より風が強くて参りましたね。
    プリンス時代にお泊まりした事あるんですねぇ(#^o^#)

  6. tstyle より:

    遠路遥々12分で到着したぼくちんが^^おはよーございます!
    休み無く本日も雪予報のためちょっと早めに準備してます^^;
    ちょーちょー久々だったので かなりアドレナリンでちゃいまして^^;
    雨は気になりませんでした^^vアツイゼ
    F-styleに変えよっかなぁ〜 いい集まりでしたね♬
    ふっとっちょじゃーないですよ!!
    デブですが^^v

  7. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (〃^∇^)

    >尾根遺産の脚にピンですね・・・
    あはは そういうショットもあったりして (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >次の日の準備とかで予定が合わなくてどうにもな
    土曜だったから 都合が合わない方もいらっしゃいましたね
    日曜日は3.netの極寒があったので 土曜日にしました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >バックシャンも惹かれます!
    リアのショットもありますが
    今ひとつで出来でした (^ o^;)ゞ

    >130名もすごいですが。
    いらしたのは 20名ほどでしたが

    昨日で135名まで増えました (*゚▽゚*)是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    naomixさん こんにちは (*^_^*)

    お越しいただきありがとうございました
    おかげ様でオフに花が咲きました (*゚▽゚*)/

    またやりますので 是非 いらしてくださいね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (=^0^=)/”

    現地で他の人に伺ったのですが
    確かに 葛西あたりも全く降ってませんでしたよ

    プリンス時代にも ちょっとサービス面がだめだなぁー
    という印象がありました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^_^)

    はるばるありがとうございました (^ o^;)

    スタッフなので1時間前につくようにしたのですが
    栃木組は90分前に到着してました \(;゜∇゜)/

    雨には降られましたが 楽しかったですね(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pon太 より:

    天気が良くなくて残念でしたね。場所は駐車場が沢山あるところですから、絶好ですが、晴れて欲しかったですね。「私が社長です」のAPAですよね。平日は沢山お世話になってます(笑

  9. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)

    午後は晴れましたが 午前中はどうなることやら と・・・(^◇^;)

    >平日は沢山お世話にな
    その話題もありまして APAは壁が薄いので 音が丸聞こえなので
    できるだけ 避ける という方がいらっしゃいましたが
    いかがですか? (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m