BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 1

Photo

 ちょっと例によって時間がたってしまいましたが・・(^ o^;)ゞ
 
 FaceBookで私もスタッフをしている BMW .F Club Japan の
 
 二回目のミーティングに行って参りました
 
 このショットがお気に入りです (^^) かっけー
 
Photo

 なにしろサブリーダーを仰せつかっているので
 
 真っ先に行かないと・・・ということで
 
 がんばって首都高を早朝 疾走! バビューン!
 
Photo

 大橋ジャンクションのおかげで渋滞のない早い時間なら
 
 スイスイと東名にでられるようになりました(^^)ありがたや
 
Photo

 途中 東北道組が港北PAで休憩されている間に
 
 足柄SAに一番に到着ぅー (^^)いちばーん
 
Photo

 ちーと 疲れたのでスタバに行って一休み
 
 すぐにドイツ人のMさんもスタバいらしてご挨拶 (^^)
 
Photo

 車に戻ってみると・・(゜ロ゜;)
 
 やばい! 結構 到着してる
 
 サボっていたのが バレたか・・・(^_^;)
 
Photo

 お! morihanさんこんにちは
 
 morihanさん お近くなので サービスエリアの外に車を駐めて
 
 歩いて中に入ってきてくださったとか (^o^)
 
Photo

 morihanさん カメラもすでにPANTAXからはじまって
 
 3台目の5D Mark IIIに ( ̄0 ̄;)
 
Photo

 ここで YoneyateさんのZ8登場
 
Photo

 いやぁー かっこいいですねぇー (〃^∇^)
 
Photo

 美しい!! (*^_^*)
 

コメント

  1. morihan より:

    カメラは少しずつ捨てっぷあっぷあっぷ・・いや、ステップアップしてきました!
    安物買いの銭失い・・・いつものことです(汗;)
    最近は単焦点レンズが欲しくて病気が始まりました!
    だれか止めて~~~(>_<)

    こちらへのお誘い有り難うございました!
    とても楽しく過ごせました。
    chandraさんのおかげですm(_ _)m

  2. Detour より:

    待ってました!w
    chandraさんが足柄に着いた頃は富士山が見えていたんですね。
    私も高速上でチラッと見ただけで、それ以降は全く見えませんでしたorz
    さ、ここから怒濤のchandraさんのフォトを楽しみにしてます〜(^^)

  3. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >捨てっぷあっぷあっぷ
    (^o^)あはは! うけました! 

    >単焦点レンズが欲しくて病気が
    うーん それはかなりな重症ですねぇー 
    ズームは私が 処理をいたくしますよぅー (〃^∇^)ちょうだい

    >こちらへのお誘い有り難うございました!

    こちらこそ お越しいただき ありがとうございました
    お会いできて嬉しかったです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (^。^)/

    >待ってました!w
    いやいや 大したショットがなくて 滝汗でございます
    m(_ _;;)m

    >富士山が見えていたんですね。
    そうなんす! ちょっと晴れないかと期待したんですが・・・
    (>_<、)

    あまり期待せずに よろしくお願いします m(__;)m

  4. さいえん より:

    PAで、朝ごはんと朝コーヒーする気で到着しました。
    予想以上のウダウダ人数に、諦めました ー( ̄▽ ̄)、あはははは空腹でした……

  5. life87 より:

    こんばんは!

    ついに来ましたね!
    ってもうずいぶん前のような気が…いや、気のせいだ。

    私ギリギリに到着しました(^_^;

    >YoneyateさんのZ8

    いや、毎回思いますが、まるで新車ですよね。
    美しすぎます(^o^)b

  6. たまごサンド より:

    Z1のショット迫力あって美しい!

  7. Rodestarr より:

    いやー、待ちかねておりました。
    いよいよ始まりですね?
    連載は何回あるのでしょうか。楽しみです。

  8. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    新サービスエリアでご飯されればよかったのに
    (⌒-⌒; )
    私なんか・ ・ですスタバでさぼってたのに
    (^o^;)ゞ だはは
    スタッフだったんですけどね滝汗

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    いやーこれついこの前ですよね(⌒-⌒; )
    もう本当に忘れっぽいんだから
    なんちゃって (^o^;)ゞ

    いやしかし400枚のナンバー消しは半端じゃありません
    (ToT)
    全部終わったの先週ですよ 先週(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ALPINA ROAD STARはちょっと特別な美しさですね(*^^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. chandra より:

    Rode Starrさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー ナンバー消しを全部おわって

    いろいろ試行錯誤してたら
    めがすず全部それを上書きしてしまって
    全部やり直し(ToT)

    とりあえず、5 までは書きました
    10回位かしら
    (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  12. Rodestarr より:

    これからはナンバー出しで行きましょう。
    私は一向に構いません。
    オフミの開催前に、ナンバーは消さない旨を通告して。

  13. chandra より:

    Rodestarrさん こんにちは (^^)

    ありがとうございます ほんと大変なんです(^_^;)
    しかも雰囲気壊すし
    中には 消さなくてもいいよ と言ってくださる方も
    いてたすかるんですが オフミでいう ってのもいいですね 

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m