7th twitter off 川越 MINI E プチオフ 1

Img_7182

 さて日曜日は、かねてから告知していた川越 MINI E オフの日でした

Img_7131

 先日下見をした 川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE

Img_7132

 集合時間は11:00ちょい前くらいだったのですが

 相当早く着く方がいらっしゃるようなので

 慌てて出発しました (^ o^;)

Img_7133

 HTさんやLife87さん、MACALLAN25さん

 そして 遙か富士の裾野からmorihanさんさんもいらしてくださいました m(__)m

 ほどなくPolo GTIのローラさんも到着

Img_7137

 そしてCB1総帥のしゅわ号も

 しゅわ号の後ろのnaomix号も一緒に撮影しようとしたら

 スッ!と車体半分ずらしてくださいました

 さすが!! わかってらっしゃる (*゚▽゚)ノ

Img_7140

 そのnaomixさんもいつもの素敵な笑顔で到着(*^_^*)

Img_7145

 段々 BMWが増えてきました (*^_^*)V

Img_7149

 naomixさん pop_kamiyaさん制作のIDカードをしっかり携帯!(^^)

Img_7143

 いやぁー ピーカンで良い天気になりましたぁー! (*^_^*)

Img_7150

 と、そのとき、twitter仲間のDetourさんが登場! (*゚▽゚)ノ おー!はじめまして

コメント

  1. pop_kamiya より:

    こんばんは!こちらご無沙汰してました ((w´ω`w))

    実は行く気満々だったんですが。。。
    昨日は久しぶりに父も一緒で食事する事ができ、嬉しい一日でした(*^-^)

    IDカード嬉しいですねo(*^▽^*)o naomixさんにも再会したかったです!
    まだお会いしたことのない方も沢山いらっしゃいますので、次回はどーんといかせて頂きます!

  2. Detour より:

    こんばんは。先日はお誘い頂きましてありがとうございました。

    初めてこのようなオフに参加させて頂いて緊張していたのですが、
    皆さん気さくで楽しい方ばかりなので楽しめました( ̄▽ ̄)

    chandraさんがあんなに動き回って写真を撮る姿を見て
    勉強させて頂きましたm(_ _)m

  3. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんばんは (^_^)

    お父様もお医者様も驚く お元気ぶりということで
    素晴らしいですね! (^_^)なにより

    >まだお会いしたことのない方も沢山いらっしゃいますので
    まだkamiyaさんとツーリングもしてないし
    いろいろ課題 宿題がありますから どんどんいきましょう!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    Detourさん こんばんは (^_^)

    >オフに参加させて頂いて緊張してい
    私なんか 最初はびびりまくりだったのに
    Detourさんは落ち着いていて ビックリでした (*゚▽゚)ノ

    >chandraさんがあんなに動き回って写真を撮る姿を見て
    (^ ^;)ゞえへへ

    とにかく とらなきゃ なにも始まらない・・というのと
    人の視線で撮ってもだめ というのはかねがね思っているので (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. morihan より:

    先日はご苦労様でした~~(*^-^)
    久しぶりに会えて嬉しくて仕方ありませんでした!!
    なので特集しました(笑)
    また機会があれば参加しますのでよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

  5. life87 より:

    こんばんは!私もヘンなところで切りましたが、chandraさんも…(^_^;
    お互いがんばりましょう!何を?Blogを!

  6. naomix より:

    お疲れ様でした(^^)
    めったに見れないクルマばかりでとっても楽しかったです!
    ランチも美味しく雰囲気もよくて、次回はテラス狙いで行こうと思います。
    お誘いくださいましてありがとうございました。
    また宜しくお願いします!

  7. HT より:

    こんばんわ!

    日曜日は有難うございました!
    ボクがどうやって辿り着くかなんて余計なご心配もお掛けしましたm(_ _)m
    #lifeさん,アリガトウ

    しかし時間が読めず随分早く着き過ぎました(^^;

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >久しぶりに会えて嬉しくて仕方ありませんでした!!
    本当に遠いところからありがとうございました 感謝!

    >なので特集しました(笑)
    滝汗でございました (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >私もヘンなところで切りましたが、chandraさんも…(^_^;
    写真多くて どうしようかと・・

    続きを演出するには途中がいいかなぁー と考えまして
    (^^ゞ がんばりましょう Blogを (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    naomixさん こんにちは (^^)/

    >とっても楽しかったです!
    お越しいただきありがとうございました

    おかげさまで 会場に花が咲いたようでした (^_-)-☆

    >次回はテラス狙いで行こうと思います
    テラスがいい感じですよね (^O^)/

    ぜひ彼氏と今度は (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ボクがどうやって辿り着くかなんて余計なご心配
    来てくださるのに ちょっと面倒なところでしたから
    心配しました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. tstyle より:

    お疲れ様でした〜!
    久々で興奮状態で楽しかったです^^
    やっぱ土日は休まなきゃーいけませんね〜
    次回もしっかりさぼりますよ!!

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    日曜日はお疲れ様でございました
    借りてきたヌコのようにおとなしかったでしょ?

    ところで、、、chandraさんって何人いらっしゃいますか?
    アグレッシブさはとても1人だとは思えないと盛り上がりますた ( ̄◇ ̄;)

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >久々で興奮状態で楽しかったです^^

    tstyleファンのchandraとしては お会いできてうれしかったです
    (*^_^*)

    >次回もしっかりさぼりますよ!!
    是非是非 戦略的のさぼっていただきたく 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^o^)/

    >ヌコのようにおとなしかったでしょ?
    ヌコというのが 会長なら そうとうな暴れん坊なんですね
    (^^ゞ

    またやりますのでまた (*^_^*) 次回はカフェかな?
    (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. お邪魔できずにすいません。
    良い天気だったのでちょっとうらやましいです。
    また、機会がございましたらお邪魔したいと思います。

  13. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (^o^)/*

    また次回などはまたカフェを開こうかとおもっております

    4/29は 問題がおきなければ是非 伺います 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. ゆたか♪ より:

    遅コメですいません(滝汗;

    当日はお世話になりました~☆

    またのお誘いをお待ちしております m(__)m

  15. chandra より:

    ゆたか♪さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    先日はどうもありがとうございました (*゚▽゚*)

    また やりますんで よろしくお願いします
    m(__)m