8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ1

0608271

E90Lifeさんとラッテさん主催の『8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ』に行って参りました。朝7:40分に出発。首都高5号線をガンガン飛ばします。(※注:なばちんさんの半分位)で、66Kmを1時間かからずに元町に到着。家族をここで降ろし、HOTEL NEW GRANDで、大理石のトイレをお借りして
(^_^;) 会場の駐車場に到着。

0608272

会場は広大な駐車場の奥で、事務局の方々に誘導されて車を停めましたが、色合わせ、位置決めもピッチリ。私のサファイア・ブラックの大門軍団で、迫力あります。それにみなさん 、車ピカピカ! あーきっちり洗車してきて良かったぁー 
(☆゚∀゚)ノ 

0608273

E90Lifeさんはじめ、アルピン・ホワイトはやっぱり多いですねー、次がブラックという感じ。今回はレッドはいらっしゃらなかったような・・結構、街中ではみますが。

0608274

M-spo専用色のルマンブルーは5台ですが、非常に輝いていますね!。YNさん、msano7さん、sly0425さんなど、お知り合いになれた方々多く、とても嬉しかったです! これからもよろしくお願いしまーす 
(^_^)b

0608275

とにかく、これだけ並ぶと写真も大変。脚立を持ってきて正解でした。上からパチリパチリと取りまくりましたが、もうホントに撮りきれないすごい台数。

0608276

とても全部なんて画面に入りません。観覧車にでも乗るか、Googleの衛星を待つかしかなさそう。
(^_^;) 

0608277

特に今回は5.NETの濃〜い方々には、数の違いもなんのそので、そのブッチ切りの迫力で圧倒されまくり。メチャメチャど迫力のM5をはじめ、世界が違う! ってかんじでした。
( ̄0 ̄;)/ しゅげー

0608278

抽選会も大盛況で、行われましたが、すごい商品です。でも、私は私の人生ストーリー通り、なにも当たらずでしたが・・
ヽ(´〜`;)ノ 今日はかなり疲れたので、この辺で。写真は200枚とったので、またアップして参ります。事務局のみなさん、ありがとうございました! 
m(__)m

コメント

  1. pon太 より:

    こんばんは。本日は念願のchandraさんとお会いですることが出来てとても嬉しかったです。今後とも宜しくお願い致します。私もさすがにクタクタになりました。昼間は楽しくて時間も忘れるほどでしたが…(笑) 今日はゆっくり休んでまた明日から頑張っていきましょう。 

  2. sly0425 より:

    今日はおつかれさまでした。
    久しぶりにお話しさせて頂いて楽しかったです。
    写真の続き楽しみにしています〜。

  3. ラッテ より:

    chandraさん!先ほどはありがとうございました!!
    楽しかったですか!!
    E60とE90の集まりって、最初はどうなることかと、不安でしたが、いざ、スタートしてみると皆さんでわいわいできて、楽しかったですね!!
    また、こんな機会が作れればいいなぁ!と思ってます(*^_^*)
    これからもよろしくお願いいたします(^^)v
    次回はハワイの話をしましょうね(^^ゞ

  4. のり より:

    うは、凄いですね!壮観です。
    幹事さんは大変だっただろうなぁ。
    内容のレポートも期待してます(^^)

  5. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    今日は本当にありがとうございました !!
    (*^ー゚)b 楽しかったですねー
    今度、二人オフしましょうか? (☆゚∀゚)ノ えへへ
    >私もさすがにクタクタになりました
    ですよねー ロングドライブですもんねー

    私はあれから、家族と中華街で合流して、またまた大変でした・・・(´O`。)へとへと
    >明日から頑張っていきましょう。 
    がんばりましょう! ( ̄0 ̄)/ おー 
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    sly0425さん こんにちは (^。^)
    今日はまた またありがとうございました m(__)m
    綺麗な眉毛も見せていただき参考になりました。
    サッシのポチポチもビックリ! ヾ(^ー^;)

    また是非 よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    ラッテさん こんにちは!! (^_^)b
    今日は ありがとうございました!!!!!
    m(__)m m(__)m 
    >こんな機会が作れればいいなぁ!と思ってます
    いやぁー 5.NETさん達の ええもん 見せていただきましたぁー ほんと! 濃いのなんの!
    エスプレッソをエスプレッソで煎れた、ドロドロの爆弾ボンバ・エスプレッソって感じでしたぁ! ( ̄0 ̄;)/
    >次回はハワイの話をしましょうね(^^ゞ
    ハワイも、ハレクラニとかばっかりで、大分、次元がちがいますが σ(^◇^;) 色々おしえてくださいーい

    また是非! よろしくお願いします m(_ _)m
    ——————————————–
    のりさん こんにちは
    >うは、凄いですね!壮観です。
    いやもう、すごいのなんの、横浜スペクターというか、納車待ちの新車モータープールというか、すごい景色でした! もう皆さんすごくて、20in位は はかないと、恥ずかしいくらい・・ヾ(^ー^;)
    参りましたぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. YN より:

    chandraさん 久しぶりにお会いでき、嬉しかったです!(^^)!
    気さくなお人柄のchandraさんと色々お話でき楽しかったです。もっとハワイの話もしたかったですね。
    また早速、今日の写真をド・アップで入れていただき感激です!実車よりはるかに格好よく写っている!
    いつも写真が際立って良く写されるブログを拝見し、さすがchandraさん!とうなっております・・・。
    またお会いする時が楽しみです。これからもよろしくお願いしますm(__)m

  7. chandra より:

    YNさん こんにちは (*^_^*)/””””
    うわー! 
    コメントありがとうございますっ! m(_ _)m

    今日は 本当に ありがとうございました !!
    おかげさまで、楽しくて充実した1日がすごせました!
    これもYNさんのおかげです!!
     (*^ー゚)b ホントです!
    >もっとハワイの話もしたかったですね。
    ですねー 知らない事を 色々教えて頂きたかったなぁー 次回の為にも! ヾ(^ー^;)

    >今日の写真をド・アップで入れていただき感激です!
    なにしろ 合わせてシックスセブンのルマンブルーは 本当に美しかったですからねー (☆゚∀゚)ノ

    >またお会いする時が楽しみです。
    次回はもう少しお話させていただけたら光栄です!
    是非是非! また よろしくお願いしまーす
     m(__)m 本当に!

  8. 「灼熱の横浜みなとみらいオフ」行ってきましたっ!

     本日、E90 Lifeさん主催の「8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ」に行ってきましたっ! (というか、乱入してきましたっ!)  程良い曇り空の下、万国橋駐車場が、E90達で埋め尽くされていま……

  9. りゅう より:

    200枚って凄いですね。
    デジカメでなければ不可能な枚数とは言え
    かなり楽しかった事がわかります(羨)

    オフ会お疲れ様でした。

  10. life87 より:

    こんばんは。盛況だったようですね。
    見学だけでも行こうと思いましたが、用事があって行けませんでした(v_v)残念。
    それにしてもサファイヤブラックは迫力ありすぎ!
    行きたかったなぁ。

  11. chandra より:

    りゅうさん こんにちは (*^_^*)
    とにかく 撮っておかないと、当たり前ですが、あとで選べないので、心に鞭打って、これも撮ろう、あれも撮っておこう と頑張るのですが、それでもしまったと毎回・・・(^_^;)

    数うちゃあたる の世界です・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ———————————————-
    life87 さん こんにちは ちょうどオンラインですね!
    (☆゚∀゚)ノ

    ブラック大門軍団もすごかったですが、5.NETさん達はすごすぎ! でした。
    なかなかアレは見られない、すごい景色でした! ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. taka325 より:

    chandraさん
    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    しかも、先週に続いて実写以上に綺麗に撮れてる
    私のクルマも載せて頂いて!!
    ありがとうございます。(^^)v

    次回も是非お会いしたいです。
    よろしくお願いします。

  13. chandra より:

    taka325 さん コメントありがとうございます!
    今日はありがとうございました m(_ _)m
    taka325 さん のリアスタイルに惚れて、ブラックテール逝っちゃいましたぁー まったく目の毒ですぅ (^_^;)

    また 次回もよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  14. evening_sky より:

    お疲れ様でした♪
    初めてお会いできて嬉しかったです^^
    子供がいてあまりゆっくりお話できませんでしたが、また今度ゆっくりお話聞かせてくださいね^^;
    これからも宜しくお願いします♪

  15. 灼熱の横浜みなとみらいオフに行って来ました^^vol.1

    E90/E90,E60/E61合同みなとみらいオフに行って来ました♪
    当日は天気もすごし易くいいオフミ日和でした^^

  16. 完全燃焼! 8.27灼熱の横浜 みなとみらいオフ

    既に皆さんオフレポUP始まってます。 chandraさんのBlog うえQさんのBlog Evening SkyさんのBlog msano7さんのBlog sly0425さんのBlog ポン太さんのBlog じゅんぺい320さんのBlog Kazu♪さんのBlog なばちんさんのBlog やっぴいさんのBlog ラッテさんのBlog ネロさんのBlo…..

  17. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*^_^*)
    私も中華街に行きました! (*^ー゚)b
    また それもネタにしようかと・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  18. のえぱぱ より:

    こんにちは。 のえぱぱです。
    昨日は、お目にかかれて大変嬉しかったです。握手までして頂き、ありがとうございます。d(⌒o⌒)b
    実は、1時間ほどで家内と娘は目の前の遊園地に突進して行ってしまい、のえぱぱだけ残されていました。
    抽選会で、のえぱぱ1人しか希望せず、不戦勝で頂いた320用のマフラーエンドパイプは、本日、無事装着しました。いやー、小物ですが印象が随分かわりますね。次は、フロントグリルとテールライトかな。。 モディ病になりそう。。。

    また、お目にかかりたいと思っております。その節はよろしくお願いします。

  19. Nancy より:

    Wow, a lot of BMW.
    There is an car exhibition in Dalian, too.
    http://www.0411auto.com/2006dalian/index1.asp

  20. chandra より:

    Hello Nancy !! (☆゚∀゚)ノ

    In this meeting, 90 BMW gathered!

    I want to go for a Chinese Big exhibition!! (*^_^*)

    ————————————–
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)
    お疲れ様でしたぁー

    本当に昨日はありがとうございました m(_ _)m

    オフ会は危険ですよね 病がうつってしまいますから・・
    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m