がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.3

1333

 灼熱らしく暑いのは良いんですが、翌日顔が真っ赤でした・・・(^ o^;)

Img_1295

 こちらは先日納車されたばかりの evening_skyさんのF10 523 M-sports

 実に快適だそうです (^.^)

1322

 ともにじさんは、じゃんけん大会の賞品は たいていすでに付いている・・

 というツィートがあって 大受け (^ o^;)あはは

1358

 で、定番 遅くに登場はKimmyさん (*^_^*)

Img_1359

 Kimmyさんが カメラを構える私に お嬢さんを一生懸命
 お顔を向けさせてくださった1枚 (*^o^*)きゃわいい

Img_1388

 会場では義援金となる かき氷なども販売

1368

 集合写真も撮影させていただいたり・・・

Img_1373

 gucciさんも集合写真を撮って、その後、さらにLife87さんも撮影

Img_1378

 表情を載せられないのが残念ですが・・・(^ o^;)ゞ

 Life87さんが 軽快に脚立の頂上に登って、そのままスッ!と降りて

 会場の皆さん 大受け! 若い!(゚◇゚)/おお 身軽!

 アンコール! とか (^ o^;)

 何のことか 分からなかったLife87さん キョトン!? の図です [E:coldsweats01]

Img_1383

 Ken5さんの135を拝見しつつ色々お話しができました[E:happy01]

Img_1386

 軽量ホイールっていいですねぇー (*^_^*)

Img_1412

 さて、じゃんけん大会が始まりました! (^.^)

 じゃんけん運がない私は Life87さん達とちょっとランチに出かけることに・・・

コメント

  1. morihan より:

    あうー、ランチ誘ってほしかった(泣;)
    Life87さんみたいに脚立を降りる人を皆はじめてみたと思います。
    真似をしたいとは思いませんが軽快な動きは真似してみたいな(笑)

  2. HT より:

    こんばんわ!

    Lifeさんの脚立面白かったですよね(o^-^o)
    ともにじさんはガッツリじゃんけん負けてますなっw

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。F10 523 M-sports人気ですよね。いい選択だと思います。
    今回は家族で参加されている方が多いでしたね・・・灼熱コレからも続けばいいな (^O^)

  4. evening_sky より:

    こんばんは(^^)
    愛車掲載ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    流石カーボンブラックが綺麗に写真に表現されてますね(^O^)/

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >ランチ誘ってほしかった(泣;)
    あちゃーすみません! m(_ _;)m

    >脚立を降りる人を皆はじめてみたと思います。
    ですよね! 全然 怖くない って感じでしたね
     ヽ(*^o^*)ノ  むり!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >Lifeさんの脚立面白かったですよね(o^-^o)
    いやぁー もう爆笑でした!
    みんな おお! ヽ(゜ロ゜;)ノ でしたもんね

    その後の 何? (゚◇゚)? って感じで

    (^ o^;)ゞ うふ

    >ガッツリじゃんけん負けてますなっw
    あ、たしかに!

    でも、すでに装着すみなのかも・・・(^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    奈良の大仏 yakutaさん こんにちは (^^)/

    >。F10 523 M-sports人気ですよね。
    すごい勢いでうれてますね (^o^)

    >灼熱コレからも続けばい
    そうですよね やる方は大変でしょうけど みんなうれしいですよね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_skyさん こんにちは (*^_^*)

    >愛車掲載ありがとうございます~
    いやぁー 新車すてきでしたね! (*゚▽゚)ノ

    貫禄のF10 って感じでした! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    きょとん…のlife87です。
    何がなにやらでしたよ(^_^;

    ken5さんの135はレカロですかねぇ。
    赤いステッチもカッコイイ♪
    chandraさんも必要じゃないっすかねぇ。◯◯と戦うには!(謎爆)

  7. ともにじ より:

    またまた取り上げていただき恐縮です。

    欲しいものがピンポイント過ぎてじゃんけん大会に出ないんです。
    でも心を入れ替えてこれからはGETしたらどなたかに譲る方に回ろうと
    思いますww

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    脚立の頂上はすごかったですね( ´ ▽ ` )ノおー!

    みんな驚いていましたよ!(☉_☉)おお
    降りる時もすごかったけど(^-^)

    Ken5さんにはPivotをオススメ頂きました

    Shinさんからもいいですよ と言われてるんですが
    先立つものがぁー(⌒-⌒; )う

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    ともにじさん こんにちは (*^_^*)/

    ピンポイントすぎる と言うことは、もう付けるものが残ってない

    と言うことですね(^◇^;)
    わたしはじゃんけんセンス無いので、是非よずって下さいませm(_ _)m
    \(^o^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. tstyle より:

    実に圧倒される集合写真ですね!!
    色別とか一定のルールで並ぶと
    見た目が綺麗で良いですね^^
    しかし、その人数でじゃんけん大会ですか
    どのくらいかかったのか
    今回はどんな目玉商品が出たんでしょうか^^

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >実に圧倒される集合写真ですね!!
    結局110台で何人だったのかなぁー (^O^)?

    >見た目が綺麗で良いですね^^
    そうですね! BCJも前回は Roadsterrさんの提案もあって
    きれに並べましたが これにはかないませんね (^^ゞ

    >どのくらいかかったのか
    gucciさん たおれそうだったみたいです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. ken5 より:

    初コメントですッ♪

    いつも素敵な写真を楽しみに拝見しています!

    2枚も写真を掲載いただき!ありがとうございますッ(笑)

    Pivotもお奨めですが!レカロは超お奨めですッ(^_^)v

    機会があったら撮影オフでもッ♪

  13. のえぱぱ より:

    Gucci さん 後ろ姿で前まで想像できますね。(^^) 
    今回が初不参加。。。。

    仕事の日で、しかも場所が。。。 (;。;)

    黄色いビルもそうなので、丸見えでしたね。。。

  14. Ojin より:

    すごいな、まさに圧巻。
    写真もきれいし、
    こういう楽しみ方、できないんでつw
    関西は泥くさいw
    ちなみに、脚立にあがれませんw
    重量オーバーですね、俺は。

  15. chandra より:

    ken5さん こんにちは (〃^∇^)

    >いつも素敵な写真を楽しみに
    ありがとうございます m(__)m なによりのお言葉です (*^_^*)

    >2枚も写真を掲載いただき!ありがとう
    ご自分のスタイルに染められた135 うらやましいです (*^_^*)/*

    >レカロは超お奨めですッ(^_^)v
    うーん みなさん おっしゃいますね!
    1個買えば 次のでも使えるし 高くない!
    って (^0^;) でも、なかなか (^ ^;)ゞ

    >機会があったら撮影オフでもッ♪
    はい! 是非 神奈川には結構参りますので (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >今回が初不参加。。。。
    のえぱぱさんとも この灼熱がお初でしたね! (*^_^*)
    また是非 お会いしましょう! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >関西は泥くさいw
    そうですかぁー (*^_^*)?

    脚立は比較的慣れている方ですが
    それでもLife87さんのようにはいきません
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. shin より:

    chandraさん、コメントが遅くなり申し訳ありません!
    ホント最近帰宅するとそのままバタン、、、な感じでして(涙)

    灼熱オフはお疲れ様でした。chandraさんみたいに色々と綺麗に撮って頂ける方々がいるのでスタッフの1員としては配列から何から新しい考えを採用してよかった♪と

    実は脚立のアイデアはワタシが提案したら、gucciクンが持ってるよって。。。で、庭先に置いてあった脚立を当日朝の3時に汚いからって洗っていたらしいです、カレ(暴露)www

    またお会い出来るのを楽しみにしています!

  17. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)/
    当日は 大変お世話になりました 

    L字レイアウトも素敵だったし 灼熱らしいお天気にも恵まれ
    大成功でしたね! ありがとうございました (*^_^*)

    なかなか使い込んだ脚立 (^_^;)あは でしたね 
    よく植木屋さんされてますもんね gucciさん (^。^)

    最近 お忙しいとのことで ご自愛くださいませ 

    また お目にかかれることを楽しみにしております
    ありがとうございました 

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m