BMW Familie!2006 番外編 ムービー付録付

0610131

やっと帰宅しました・・・
( ̄д ̄|||)ふー さて、もうお仲間のみなさんはとっくにBMW Familie!2006のネタは完結していらっさいますが、当方はまだ引っ張ります!
σ(^◇^;) しかも、また頭に乗ってムービー付き・・・

0610132

さて、番外編では、まず最初にe46eriyさんのカーボンデザインのアイライン。

0610133

次は言わずと知れた なばちん号。タイムアタックしてかなりお疲れ? タイヤもタイヤかすがイッパイ。

0610134

ステアリングには・・パドルシフトがっ!

0610135

ステッカーチューンも、びっしり。今回、スタッフです。ご苦労様でーす

0610136

パドック2Fには教室が何室かあって、そのホワイトボード。

0610137

あやしい人が、人様の車をバラしています。でも、工賃なしで、速攻2台仕上げちゃってます。
(^_^)

0610138

いやーもう、今日は帰宅が遅かったので、早く更新しないと、明日になっちゃうぅー
(^_^;)ase ase という事で、レーシングムービーなんとか間に合うか・・・なばちん号は1コーナー手前で、メーター読みで225Km/hだったそうです。M5は実測で255Kだったとか。

コメント

  1. のり より:

    メーター読み225kmってことは実測するとどれくらいなんでしょう?
    国産よりは誤差少ないのでしょうか?
    それにしても最終きつくなってずいぶんストレートスピード落ちましたね。
    改修前はノーマルのランエボ5で240チョイ超えたあたりでレブリミットでした。
    あぁ、走ってみたい・・・

  2. e46eriy より:

    こんばんは!!
    とても綺麗な写真で掲載して頂き、どうもありがとうございます(*^_^*)
    いつの間に!?って感じですがお手数お掛け致しました(笑)

    実は当日雑誌社のカメラマンさんからも「撮影させてください」って言われて
    サイドマーカー上に貼ってあるstudieモコモコステッカーをアップで撮って行かれました
    ちょっと複雑な心境でしたね( ̄0 ̄;)

  3. life87 より:

    コースリニューアルでもすっごいスピード出るんですね。FISCOの初期にあった30度バンクが現存していたらいったい何キロでるのやら…(^◇^;)恐ろしい…
    来年F1は何キロで通過するのか楽しみです。1コーナーは正にブレーキング勝負ですね。
    ガムテープと言わず、是非雲台買ってください。いい絵が撮れますよ…きっと。

  4. chandra より:

    のり さん こんにちは (〃^∇^)
    欧州車は一般に高速域でのメーター誤差はすくないので10k位ひいて215ぐらいでしょうか・・(^_^?)

    >最終きつくなってずいぶんストレートスピード落ちましたね。
    なばちんさんは 、ドアンダー で苦しんだみたいです・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e46eriyさん こんにちは (^。^)
    >って感じですがお手数お掛け致しました(笑)
    ストーカーです・・(^_^;)

    >アップで撮って行かれました
    えー? 失礼な・・ビミョウでですねー ( ̄◇ ̄;)

    あのメッシュ 夏場 大丈夫でしょうか?
    結構、通気性が・・σ(^◇^;) 心配かも・・
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)
    >来年F1は何キロで通過するのか楽しみです。
    はい 現地でも、みんなでその話をしていました。

    特に 最終コーナー手前の上りと、コーナーのきつさ加減がすごいのですが、0-100 2秒台のF1なら すぐに300ですよね・・ いちど見たいもんです (^_^)b

    >30度バンクが現存していたらいったい
    昔はあの 壁 がみえたのですが、もうないんでしょうか・・
    みえませんでした・・
    ほんと すごいかったでしょうねー 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    来年はFamilieのみならず、F1も観戦したいですね。
    そうそう、30度バンク…私が受けたドライバートレーニングで使ったショートサーキットコース脇にまだありましたよ。
    http://web.mac.com/otkhdk/iWeb/Site/Blog%20Top%20Page/C6A14134-D358-4D0D-9F35-A0BD5480AD9B.html

  7. morihan より:

    chandraさんとはファミーリエで初めてお会いしましたが、愛車をいとも簡単にばらし・塗ったり・貼ったりするのでもっとお若い方のイメージでいました。(失礼!
    で、先日chandraさんのブログを頭から見直していますとあることに気づきました。
    それはE90が納車されモディが始まったあたりから変わってきています。なにが変わったかというと。
    まずはブログ記事の書き方がそれまでは単なる日記帳だったのがBMWの方のコメントが多くなるあたりから書き方が絵文字が入ったりして今風になってきました。
    このあたりからchandraさんが壊れた、というか本性が現れんですね(爆
    それとゆうゆうさんがお師匠と崇めるE90ライフさんの師匠がchandraさんだったんですね(お~~すごい!
    見直していてグローブをはめてらっしゃるのを見つけ前回のコメントとなりました。

    ハワイの写真を久しぶりに見て自分もブログをやるならこんな奇麗な写真を投稿したいなと思うようになったのです。

    とりとめのないことを書いてすみません。
    これからも綺麗な写真をお願いします。
    ところで最近車いじりがないですねー、寂しいですよ(^_-)

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/
    トレーニング いいですねー 一度やったみたいですね
    勇気がないから、ともだちでも誘わないと・・σ(^◇^;)

    30度バンク…ああ、懐かしいですぅ 20年位前にあれが30度バンだよ って教えられた時 驚いたなぁー

    擁壁だと思いましたよ (^◇^;)

    F1みたいですね 気合いが必要なので、なかなか実現できていませんが、みんなでそういうオフもいいですね!
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >先日chandraさんのブログを頭から見直しています
    あちゃー はずかすぃ〜 σ(^◇^;) アセアセ・・

    >書き方が絵文字が入ったりして今風になってきまし
    うーん 自分でもなんか違ってきたなぁー とは思っていましたが、そうですかぁー 今度みてみようっと・・(^◇^;)

    >E90ライフさんの師匠がchandraさんだった
    わたしにも師匠がいますから・・

    私は そういちろうさん 
    http://www.bmw3touring.net/
    という方が、以前 そういちろうの工房 というサイトをやられていて、ショックを受けました。
    今は そういちろうさん 結構 おとなしい感じですが
    以前はそれはもうすごかったんです。

    ただ会社に行って、ちょこちょこ PCや車をさわる ということでなく、なにか自分でやってみる、 つまらないことでも情報を提供してみる 24時間をどう使うか そうでないと 人生の無駄遣い! と強く思うようになって、始めたBlogです。f(^ー^;

    2年半続けてきて、morihanさんはじめ、深くはないかもしれませんが、全然違う 業界、世界、生き方の方々と知り合えて、結構 人生変わったと思っています。

    顔文字の方は、結構 最初から使っているつもりなのですが、やはりお友達が多くなると、誤解を恐れて、顔文字を多用するようになったのだと思います。

    ただの文章だけだと、人は かならず悪い方に解釈する
     という私の持論があるので、ちょっと子供っぽいのですが、顔文字はすばらしい発明だとおもいます。 (*゚▽゚)ノ

    それはちがいますよ

    それはちがいますよ ヾ(^ー^;)

    ってフェイスマークで結構、雰囲気ちがいますよね 
    (*^ー゚)b

    とくに この *****ですよ っていう用語は危険な単語で
    相手にむっとさせる原因になりがちですが、フェイスマークをつければ、なんてことはない文章に変身します。(^_^)b

    このあたりの事は、昔 癌で死んだ 親友がNIFTYの猛者だったので、彼から学びました。

    写真の方は、自分のサイトの『売り』はなにか? ということで、どうしたら 綺麗! と思わせるか? という観点で、いろんサイトの写真を見てまわりました。

    基本的には 飲食店と同じ ですね
    非日常性をどう作るか? ということだと思っています。

    事実を切り取る写真、作られた写真 難しい議論なのでしょうけれど・・(^_^;)

    >車いじりがないですねー、寂しいですよ(^_-)
    そうですねー 毎回車を買うと、自分ごのみにある程度したら、それで満足しちゃいますねー

    他の方と違って、リソースがすくないもので・・・( ̄◇ ̄;)
    すくない持ち金をどういう分野に使うか というのもあって・・・f(^ー^;

    費用対効果なんて言えませんが、30〜50万もするホイールを買うなら、家族で旅行か、最新型のMac買う というのが、私の価値観ですね もちろん ホイールうらやましいですが・・両方がいいなぁー (☆_@;)☆ \(`-´メ)ba-ka!

    ますます chandra は 壊れるかも しれませんが たまに先輩としてイエローカードを出してくださいね m(__)m 
    一発 レッドかな? ヾ(´ε`*)ゝ

    これからも よろしくお願いいたします m(__)m

  9. じゅんぺい320 より:

    こんにちは~!!
    私の車が写ってるような気が・・・
    匠二人にかかったらあっと言う間にモディが終了しました。
    私だけだったら多分途方にくれてました(苦笑)
    なばちん号の爆走凄かったですね。
    あそこまで自分の車で爆走できて正直羨ましいです。
    私には腕も無いので無理ですが、
    ちょこっとでも走れて嬉しかったです。

  10. chandra より:

    じゅんぺい320さん いつもありがとうございまーす! (^_^)b

    >私の車が写ってるような気が・・・
    ですね ですね! (〃^∇^)

    あやすぃ〜人たちですね〜 σ(^◇^;)

    アクセスさんよい 腕いいみたいですが・・(゜_゜;)

    >私には腕も無いので無理ですが、
    私だったら、180度回転してます・・・

    昔 目白通りで スピンした人ですから・・わたし・・
    ( ̄д ̄|||)

    >ちょこっとでも走れて嬉しかったです。
    そうですねー 広かったなぁー コース幅が・・

    ストレートを走ってみたいですね! 一度!! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. evening_sky より:

    ファミーリエはさすが最大のイベントだけあってネタにはこまりませんね^^
    私はやっと完結しましたが、chandraさんはまだまだ続けてください♪
    次は何かな~(笑

    やっと800IS復活しました!
    時間か掛かるかと思って、PowerShot A530安かったので買ってしまったのに。。。
    これでまた壊れても大丈夫です(笑

  12. chandra より:

    evening_skyさん こんにちはー (^_^)/
    >ネタにはこまりませんね^
    私はそろそろ 打ち止めですぅー (^^ゞ

    もっと写真撮っておけば良かった、evening_skyさんはかなり
    がんばりましたね! すごーい!(^_-)

    >これでまた壊れても大丈夫です(笑
    おお、サブマシンがあるんですね!

    私も 900IS 逝っちゃおーっと! (^_^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m