ホテルでいちご狩り プチオフミ 1

Img_6993

 さて昨日はカミサンが美容室を予約してしまい ヒマ (^^;;)

Img_6988

 ということで、ひとり135でGO! でございました

Img_6989

 首都高湾岸線に出て、歴史的にもありえない 法定速度で走行

 成田行きリムジンバスにも抜かれる速度・・(^^;;)

 (^ o^;)ゞめちゃ燃費いい!

Img_6990

 着いたところは、幕張のホテル

 ホテルニューオータニ幕張

Img_6991

 大分値段が違う車の後ろに駐車しました・・・(^^;;)

 オーナーさんの髪の毛の量では勝ってました・・

 そこだけだろ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) 勝ちは勝ち

Img_6994

 実はLife87さん主催のホテルでいちご狩り プチオフミ

 ドタサンしたのでありました (^^;;)

 で、Life87さん登場!! (^o^)

 隣に座っているのは 当然 UMIさんかと思いきや・・

 のえぱぱさんでした (^ o^;)

Img_6995

 で、ローラさんとはなさんも続いて到着

Img_6998

 全員、Bloggerで、”幕張なう” とスマホでタイピングに忙しい。。。(^◇^;)

Img_7002

 いや実に良い天気で良かったよかった! (*^_^*)

Img_7003

 はなさんのE87もウインターシーズンを抜けて

 キャリアーを積んでないし綺麗 (^ o^;)

Img_7004

 花粉もツライし、中にはいりましょうと、ニューオータニに

Img_7005

 で、ここが 1階のThe Loungeで

 「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~」が行われます

 ところが・・・trouble 発生

 予約は不要とのことでしたが、100名の予約が入って

 入れません! とのこと・・・

Img_7012

 で、ここからが交渉

 なんだかんだ 色々 優しくお話をして

 ジャーマネの方も来ていただき・・・

 結局・・こちらでよろしいでしょうか・・ということで

 席の確認! Life87さんが ジャーマネな方に

 因縁、あ、力ずく あ、いや、やさしく やさしく

 ゴらぁー! てめぇー と紳士的にお話ししている様子・・・((((;゚Д゚)))

Img_7010

 ということで、問題無く

 このような席を ”こころよく” 二つ用意してくださって

 良かった! 良かった! つづく・・・(*^_^*)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    流石、chandraさん、Life87さんです。 
    のえぱ は敵いません。
    久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。
    来週も楽しみにしています。 車何かな??
    その前に、運転出来るかな?? 
    忘れてたりして。。。(ーー;)

  2. 気まぐれ日記 より:

    お!いちご狩り!
    イチゴ大好きなので僕もしたいです、いちご狩り~( ´ ▽ ` )ノ

    ところで、135iの・・・リアのブレーキローター・・・大きいですね笑
    さすがです。
    うちの528iのフロントのローターよりも下手したら大きいんじゃないかなぁ(^^;;

    しかし、ピッカピカのお車で羨ましいです。
    うちのクルマは洗車した次の日の雨で・・・涙

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    お疲れ様でしたぁー 久々にお会いしたくて
    ドタサンしてしまいました (^ o^;)ゞ

    >来週も楽しみにしています。
    楽しみにしております (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    気まぐれ日記 さん こんばんは (*^_^*)

    ケーキもある いちご狩りなんですけどね (^ o^;)ゞえへ

    >135iの・・・リアのブレーキローター・・・大きいですね笑
    はい 前はさらに・・・強力ですが
    タイヤが負けるかもです (^^;;)

    >しかし、ピッカピカのお車で羨ましいです。
    いえいえ 近寄ってみると・・(>_<、)この前の花粉で・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    私も明日から♪と思いましたが、ひとつ記事を挟みますw

    幕張まで来て門前返しはやめてほしいですよね。
    結局満席になってました?
    いい加減というか、なんというか…
    全てchandraさんの大人の対応のお陰です。もし居らっしゃらなかったら、私ラ尻尾巻いて退散でしたよ。
    ありがとうございました♪

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (^O^)

    ちょっとがんばって載せました(^^ゞ

    >結局満席になってました?
    それ一旦書いて消しましたが
    あれ どうも嘘っぽいですよね・・・

    体のいい おっぱらい? (・_・;)?

    ここでだめなら24階で というのが
    効いたかもしれませんね (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. morihan より:

    ホテルでもイチゴ狩りが出来るんですね~~!
    Life87さんは素晴らしいお方ですね。
    交渉能力があることはいいことです。
    私にも欲しい能力だ!!

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ホテルでもイチゴ狩りが出来るんですね~~!
    そうなんす! もうざっくざっく! (^ o^;)ゞ

    >交渉能力があることはいいことです。
    もう 殴る蹴るの連続技に私は なすすべもなく・・・
    ガクブル((((;゚Д゚))) オトナはこわい・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m