15th BMW Twitter Off Cafe chandra 1

Photo

 久しぶりの Cafe chandraを開催しました

 そこで撮った写真はイマイチでしたが

 その中ではこのショットが一番のお気に入り (^ o^;)超広角

 すこしカメラを傾けて お仲間と飛行機をギリギリまで引きつけて

 撮影した一枚 

Photo

 自分で企画しながら

 首都高の渋滞にはまり、大橋ジャンクションルートに

 変更したものの 渋谷で一般道に

 フーフー いいながら やっと到着 

 遅刻はしませんでしたが ほとんど皆さん到着済み (^ ^;)

Photo

 Kuroさんのニューマシン ALPINA D5も来てますねぇー

 あれ、変なバイクが 我が物顔で駐まってますな

 (‘〜`;)だれ?

Photo

 BMWのラウンデルが付いてる

 なるほど BMWつながりで ここに駐めたのね ^_^ なる

Photo

 ボカシが不要のラクチンなショットを撮ったり・・(^ ^;)

Photo

 しかし、今日は飛行機が風向きのおかげか

 我々のすぐ上を通過してくれるので

 なかなかグッド! であります

Photo

 いいねぇー 飛行機は! (^_^)

Photo

 沖縄帰りのLife87さんが ちんすこうを

 提供してくださいました m(__)m

 その他 みなさん お菓子を持ってきていただいて

 感謝 感謝でございます (^_^)

Photo

 くろさんの観音寺土産もおいしかったなぁー

Photo

 Life87さんは コーヒー作りで忙しく

 ありがとうございました (^_^)/

Photo

 Detourさんは 午後の御用事があって

 早々にご帰還 無理して来てくださって

 本当にありがとうございました (*゚▽゚)ノ

Photo

 なんか見慣れないハンチングの方や 

 BGSの特派員な方も ひなたぼっこ中

 あとで そのひなたぼっこは 火傷に近い状態になったかたも

 チラホラでございましたが (^ ^;)ゞ

 私は 前回 ひどい目にあったので 今回は日焼け止めに

 帽子をかぶっていて 問題なしでした (^ o^;)

Photo

 やっぱり設計はふるいものの

 こういった落ち着いた色の写真が撮れるので

 CANON の100-400はお気に入りです (^_^)

Photo

 途中 花嫁さんが撮影にいらして

 こちらも おめでとうございます! とLifeさん 叫んで
 みんなで便乗させていただきました [E:happy01]

 (*^_^*)

Photo

 ということで

 後半につづく。。。。(^ o^;)

コメント

  1. 我が物顔って…Σ(;・∀・)
    lifeさんのクルマを輩のドアパンチからガードするポジションにしただけザンスよ。
    オレってやさしーい(* ̄ー ̄*)

    さてボクも続きを書かなくっちゃ!

  2. chandra より:

    見慣れないハンチングのHycalさん こんばんは (^_^)
    はじめまして m(__)m

    >輩のドアパンチからガードするポジションにしただけザンスよ。
    なるほど! やさしぃーーい! (^o^)

    >さてボクも続きを書かなくっちゃ!
    これは激しい応酬になる予感 (^ o^;)あはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    ドタ参失礼致しました m(_ _;)m
    いつも美味しいコーヒー有り難うございます♪

    毛〜むくじゃらは紫外線をナメてました(>_<)

    花嫁さんはぼかし無しで掲載したいところでしょうが、そう言う訳にもねぇ…

  4. chandra より:

    HTさん こんばんは (^o^)

    >ドタ参失礼致しました m(_ _;)m
    いえいえ Lifeさんがちょっと大変だっただけで
    (^ o^;)ゞあは 

    >美味しいコーヒー有り難うございます♪
    ちょうど良い頃合いのコロンビアだったのですが
    もうちょっと大量に作る方法を考えないとだめっすね
    (^ o^;)

    >紫外線をナメてました(>_<)
    みなさん 相当ひどかったみたいですね
    わたしは ホント前回ひどいことになったので
    カミサンに前夜注意されまして・・・

    >無しで掲載したいところでしょうが、そう言う訳にもねぇ.
    Lifeさんが声をかけていたので お嫁さんは大丈夫だとおもいますが 旦那さんが怖いかも ということで
    (^ o^;)ゞ でも、綺麗でしたね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. ソウイチロウ。 より:

    やっぱり、リアルで行きたかったです(^^ゞ

  6. chandra より:

    ソウイチロウ。さん こんばんは (^o^)

    ソウイチロウさんは 明日登場です (^ o^;)モザイクですけど 

    当日は夜なのにありがとうございました m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pon太 より:

    お久しぶりです。
    行きたかったのですが、子供の運動会で行けず。。。残念です。
    いい場所ですね。飛行機は見るのが大好き(でも乗るのはイマイチ)ですが、楽しめそうです。
    次回こそ調整して参加できたらと思っています!

  8. M_World より:

    ども m(_ _)m
    医者行って塗り薬もらったのは内緒です やっぱり素焼きはきつかったー
    でもこの集まりのおかげで迷いが吹っ切れたんですよね
    まぁ広角の悩みが増えちゃったりもしましたが (^^;;
    またお誘いください m(_ _)m

  9. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (*^_^*)/

    >子供の運動会で行けず。。。残念です。
    チラッとお写真拝見しました (^^)

    >でも乗るのはイマイ
    めちゃめちゃ 沢山のってますよね (^^ゞ
    わたしは乗るのも好きです (^^)

    次回はご都合がつくといいなぁー 
    いちどぜひ! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^o^)/

    >塗り薬もらったのは内緒です
    まじっすか! (^o^;)
    そりゃ大変でしたね (^_^;)

    >おかげで迷いが吹っ切れたんですよね
    怒涛の大人買いですよね! (^^)すごーい
    さすがV字回復! いいなぁー はぶりいいですねぇー
    (^o^)

    >またお誘いください m(_ _)m
    こちらこそ またぜひ! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

    こんにちは!
    最後の写真がいいなぁ。
    やっぱフルサイズ欲しい(#^.^#)
    大勢集まってもらって楽しかったデスねぇ。

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >最後の写真がいいなぁ。
    あ! そうですか!? (*^_^*)わーい

    今日も似たような写真のせちゃお (^ o^;)ゞ

    >やっぱフルサイズ欲しい(#^.^#)
    広角は有利ですけど 望遠は不利ですし
    一丁 一反ですよぅーー (^ o^;)ゞ

    両方あるといいですね (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. Detour より:

    先日はバタバタしてしまってすいませんでしたm(_ _)m
    それにしてもcafe chandraはいいですねー。素敵な大人たちが集まって
    カメラ握って他愛もない話ができるのが最大の魅力です。
    時間が無くてゆっくりお話しを聞くこともできませんでしたが、今度
    ゆっくりとchandraさんの写真についてお聞かせくださませ!

  13. chandra より:

    Detourさん こんにちは (^^)

    いえ こちらこそ 無理してきていただいて
    恐縮しております m(__)m

    次回は カメラ好きが集まって 飲み会でもやりましょう! (^^)/

    その節はぜひ! (^^)☆彡

    また よろしくお願いしまーす m(__)m