BMW Familie!2006 パレード走行 ムービー編

0610121

えー、午前中に車で寝ようとして15分でミイラ化したのですが、午後1時頃、耐えきれずまた車の後部に。今度はドアを開け放して、情けない姿をさらしながら、ウトウトする事1時間。ところが、この中途半端な睡眠で頭痛がぁー
(; ̄ー ̄川  14時となってしまい、スピーカーからパレード走行のお知らせと同時に、一斉に車に乗り込むみなさん多し!
( ̄◇ ̄;)ヤバ!

0610122

BMW3.netのパドックに急ぐと、みなさんのんびりムード。テキトーにいけばぁー という雰囲気だったの、また車にとって返して、コースイン。ちらりと見えるルマンブルーは言わずと知れた、msano7さん

0610123

1コーナーに向かってちょっと急ぎます。

0610124

1コーナーからは数珠繋ぎの渋滞走行。やっぱり、こんなもんだよねー とか思いながらのんびり走行。お、前にはお仲間がちらりと見えますネー あー、私もパドック近くに移動しておけば良かった・・

0610125

地道に間隔があいて、せき止めているのか間欠的に速度が上がる区間がでてきました。

0610126

数珠繋ぎ、そして急にペースアップ という感じ。

0610127

てな感じでしたが、終盤、13コーナーからネッツコーナーにかけて、全開までは行かないものの、かなり速度がでてカメラで撮影できない程のスピードに・・途中、わずかにカウンター当てるはめに・・・ズリズリ・・ライン取り最低・・・
(^_^;)

0610128

てな調子で、ストレートの走行は無しで出されちゃいます。でも、知らんぷりしてもう1周しましたが、2周目はマーシャルカーが目を光らせていて、ゆっくりでした・・。
そんな様子をGoogle Videoにアップして下に貼ってみましたので、プレイボタンを押して、笑ってやってください。
(^ー^;)

コメント

  1. てんてん より:

    ビデオ最近流行りなんですかね!?とってもいい感じで、臨場感が少し味わえますね。ライブドアのブログでは無理なの鴨(-。-;)
    ブログ変えちゃおうかな・・・キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

  2. のり より:

    サーキットで片手運転は危ないですよ~(笑
    動画いいですねぇ~楽しめました(^^)
    またサーキット行きたいなぁ、走りに・・・

  3. e46eriy より:

    青い空とアスファルトのコントラストが
    とても綺麗に撮れてますね(*^ー゚)b
    また走ってみたい…( ̄▽ ̄)V

    それにしても、迷惑な書き込みにはこまったものですねー( ̄o ̄;)

  4. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    >ビデオ最近流行りなんですかね!?
    たしかに。ちょっと流行ってますね。
    (*^ー゚)b
    You Tube とか Google Videoとか(もう同じ会社か・・)にアップして、貼れば容量関係ないですからいいですよね。(^_^)b

    >ブログ変えちゃおうかな・・
    最近 NIFTYさんの このココログは快適で、お勧めでーす (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    のりさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >サーキットで片手運転は危ないですよ~(笑
    片手でも*90L*f*さん みたいに ゼブラゾーンには入りませんでした。
    ( ̄^ ̄)えっへん

    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >またサーキット行きたいなぁ、走りに・・・
    タイヤ 減るから・・
    貧乏人なので、無理です 私は・・

    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    e46eriy さん こんにちは (^。^)
    さすが 空気が綺麗で、日本でも青空がとっても綺麗ですよね! (〃^∇^)

    >迷惑な書き込みにはこまったものですねー
    そうなんです、消しても消しても
    面倒ですが 認証方式にしないとだめかなぁー ( ̄д ̄|||)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    以前奥様が横から撮られた写真でグローブをされてましたが今回もはめて走行されてたんですね。
    私が320iの前に載っていた車の革張りのハンドルが汗と手あかでボロボロになっていました。
    皮の手入れをするかグローブにするかですね。

  6. たにやん より:

    ずらーっと並ぶとやっぱり壮観ですね。
    お疲れ様でしたm(__)m。

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)
    グローブ 見られちゃいましたね (^_^;)

    ちょっと恥ずかしい・・f(^ー^;

    実は昔からしているのですが、乾燥肌にもかかわらず、緊張の為か、手の平にアセをかくんです。
    ハーフフィンガーのグローブを若い頃はしていましたが、これはちょっと。いかにも・・
    という感じで恥ずかしいし、結構高いのに、持ちません・・・

    で、最近は 冬場用の男性用革手袋で出来るだ薄いものを探して買ってきて、夏場でもかならずしています。( 」´0`)」<ba-ka

    手袋していないと、ステアリングの、いつも右手持つ、10分の位置がなんかベトついちゃうので・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    お嬢様 いかがですか? (゜_゜)

    E34もかなりいらっしゃいましたよー (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    動画拝見しました。
    やはり動画は臨場感があって良いですね。
    サーキットは全く上手く走れませんでしたが楽しかったです。
    また走ってみたいですが、私には今回のようなファミリー走行が良いのかもしれません。
    ファミリエのWEB抽選会私も申し込みました。
    色々と注文付けときました(汗)
    多分外れですね(笑)

  10. Chadie より:

    Chandraさん、こんばんは!
    動画楽しく拝見しました( ^o^)/
    ステアリングから少し見えるタコメータに気合いを感じましたよ!
    また、ぜひ宜しくお願いします。

  11. msano7 より:

    こんばんは。
    わぁ~写して頂きありがとうございます。
    黒革のブローブがカッコイイです。臨場感アリアリですネ。動画今度やってみようか悩んでいるんです。今度また教えてください。m(__)m
    ア!それと11月5日に信州・車山での蕎麦オフがありますよ。私もYN氏も行きます。一緒に風景写真など如何ですか?

  12. 10/9『BMW Familie!2006』レポート〜その4

    そしてレポートのおまけとして、BMW Familie参加者のレポートを以下にまとめておきます。
    以下随時追加予定です。
    Photo by kama / BMW Familie! 2006 supported by ADVAN
    ひとりっこの独り言 / BMW Familie! 2006
    ひとりっこの独り言(Photo) / BMW Familie! 2006
    chandra’s Life / BMW Familie!2006 ファミ―リエ…

  13. sly0425 より:

    こんばんは。
    動画、楽しませて頂きました。(笑)
    私の時より渋滞がひどかったみたいで、すごい数珠つなぎ状態ですね。
    でもめったに走れませんからね〜サーキットなんて、本といい経験が出来たと思ってます。

  14. kazu より:

    ハッハ~ン!そう言う事なんですね(^^)
    知らなくて申し訳ない、でもコースを自分の
    クルマを運転して回れるなんて・・・ヘェ~~ェ(^^)。
    こりゃ圧巻だ!!。動画だと臨場感あっていいね~。
    待ってる気持ちがワッカリましたchandraさん(^^)。

  15. G より:

    こんにちは!
    いつも綺麗な写真を拝見しておりまーす^^
    動画拝見しました!
    あの時のワクワク(o^0^)oを思い出しました^^
    先日はお疲れ様でした^^ノシ

  16. こんにちは!
    一瞬、燃費慶が0までいきましたね。
    見逃しませんでしたよ(笑)
    ガソリン高騰の時代ですから、くれぐれも燃費走行で!!

  17. bmw-e91 より:

    こんにちは
    パレード前に退散してしまいましたがファミリー走行で家内の横での恐怖がよみがえりました

    車は自分で運転するものですね
    助手席はシートとシートベルトを変えようかな (笑

  18. ペクポン より:

    こんばんは

    動画Goodです。もっと驚いたのは、手袋されてたことです。いいっすね。皮の手袋。

  19. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんにちは (^_^)
    まだ仕事場ですぅー (ーー;)

    >サーキットは全く上手く走れませんでしたが楽し全く同じですぅー (^_^;)

    広かったですねーコース。(^_-)

    >多分外れですね(笑)
    私もですね・・・HIDランプ欲しいけどなぁー
    (^^ゞ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    —————————————-
    Chadieさん こんにちは (^^♪
    >タコメータに気合いを感じましたよ!
    ここぞとばかりに、おっかなびっくり踏みましたが、カメラ持つ手が・・・
    片手では無謀でしたね・・(^_^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    msano7 さん こんにちは (^_^)/
    まだ仕事場で今X3800と格闘中です・・(ーー;)
    >黒革のブローブがカッコイイです。
    グローブというより おっさん手袋ですがな・・
    (^_^;)
    >11月5日に信州・車山での蕎麦オフがあります>よ。私もYN氏も行きます。
    むむむ、魅力的!! (*^_^*)/
    でも、翌日、フィリピンに行く予定なので、むりかもしれません・・(ーー;) 無念・・

    YNさんに旅のお話聞きたかったなぁー
    ぜひ また誘ってくださーい!!!!!!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    sly0425 さん こんにちは (^_-)
    >私の時より渋滞がひどかったみたいで
    多分、私の方が1周目はコースインが早かったので、渋滞だったかもしれません・・

    でも、アクセルは踏めましたが・・(^_^;)

    ホント いい思い出ですね・・帰りの渋滞も・・(ーー;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    kazuさん こんにちは (*^_^*)/
    そうなんです、コースを回れるので、ちょっとうれしいという訳で・・(^^ゞ

    結構 踏めたし、なかなかいい思い出になりましたぁー (^^♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    G さん こんにちは (^^)/
    先日は お声がけくださって ありがとうございました!!!! (^_^)/

    >あの時のワクワク(o^0^)oを思い出しました^^
    ホント わくわくでしたよねー (^^♪

    是非また よろしくおねがいします!!!!

    —————————————-
    E90 Single Life さん こんにちは (^_^;)
    モディーし放題のお楽しみ週間ですね!
    (^^ゞ

    >見逃しませんでしたよ(笑)
    あらら・・さすが めざとい!!

    ガソリン 田舎はやすいですよ 139円です
    今回は 137円でいれましたし・・

    でも帰りの渋滞で、高速でも燃費は8km台でした・・
    (ーー;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    おお! bmw-e91 さん こんにちは (^_^)/

    >ファミリー走行で家内の横での恐怖がよみがえり
    むむむ すごいですねー奥様!!
    FSWを奥様 激走の巻!! ですかっ! (^_-)

    >助手席はシートとシートベルトを
    ヘルメットかぶったら、ただじゃすまないでしょうね・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    ペクポン さん こんにちは (^_^)/
    結構みなさんに恥ずかしいところみられちゃってるなぁー(^^ゞ

    安もんの普通の手袋ですよー

    ドライビングは恥ずかしいので・・

    今回、Google Videoランチンだったので、味をしめてまたやろうと 誓うのでしたぁー (^_^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  20. life87 より:

    動画は臨場感があって良いですね。
    映像が乱れるところなんてリアルです。
    でもサーキット走行中にカメラ構えるなんて流石としか言いようがありません。
    先日吸盤で固定できる雲台
    http://www.slik.com/kenko/4961607807972.html
    を見つけました。コレなら良いですよね。

  21. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >カメラ構えるなんて流石としか言いようがありません。
    この文章はあきらかにまちがっています!

    カメラ構えるなんてあほとしか言いようがありません。

    です! ( ̄^ ̄)キッパリ!

    この雲台 欲しいなぁー いいですねー
    でも、2万じゃなぁー ( ̄◇ ̄;)

    ガムテープで貼ります・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m