7th twitter off 川越 MINI E プチオフ 5

Img_7239

 Market TERRACEからもどって、また車の周りでウダウダ

 (^ o^;)ゞ

 BCJのNさんのALPINA D3

 APLINA ステッチが入っているだけで・・

 たしか9万円のオプションだったような・・[E:coldsweats02]

Img_7235

 ALPINA D3と、同じくBCJのNさんのM3 DCT

 E92 M3はなんとMTからDCTに箱替えしちゃった凄い方・・(^^;;)

Img_7237

 D3のエンジンルーム

 アイドリングはちょっとディーゼル風味ですが

 走り出せば、強大なトルクでグイグイ スムースだそうです(^_^)

Img_7248

 ということで、みんなであーだ こーだ (^ o^;)

Img_7249

 こちらの組はやはりMINI
Eを取り巻いてる・・

Img_7268

 t-styleさんは こちらの方向がメッカだ! と礼拝中・・(^ o^;)ちゃうか・・

Img_7267

 みんな礼拝に参加・・・

Img_7269

 と思ったら、まふりゃーの無い テールを盗撮してたのね・・(^^;;) えっち

Img_7264

 なんだか さかんの撮影されているような気もしましたが・・

 ヾ(´ε`*)ゝ

Img_7262

 いや なかなか濃い車たちですねぇー (^_^)

Img_7275

 ということで、綺麗な青空を入れて記念撮影(*^_^*)Vぶい

Img_7281

 BCJな方々はミーティングにお出かけ・・

Img_7287

 私達もDetourさんの後ろについてそろそろ出発

Img_7288

 後ろは 怖いお顔のMACALLAN25さん

 昨年10月に交換したタイヤ BS S001の山が1万Kも走ってないのに・・

 ガクブル((((;゚Д゚)))え? もうないの・・と 超ショック・・!

 S001はやめた・・って135ではフロントのサイズがないの・・

Img_7289

 ということで、たのしいオフもおわって・・・

 不穏な雲がわき上がる荒川をわたって・・

Img_7290

 わたったら、こんな公務員な方が・・

 サイン会の為にチェックに余念がありませんでした・・・( ̄。 ̄;)

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. Detour より:

    こんばんは。

    帰りの際バックミラーを覗いたらchandraさんが
    一眼構えていてビックリしました!

    ああやって撮っているのですね…
    chandraマジック恐るべし…

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*^_^*)

    >一眼構えていてビックリしました!
    走行中もやっている アホでございます (^ ^;)ゞ

    また次回も是非 ご参加くださいまし m(__)m

  3. せんべえ より:

     のぼり旗の後ろのE30に目が行ったのは病気。

  4. chandra より:

    せんべえさん こんばんは (*^_^*)
    ここはきっと ご存じなんでしょうね
    E30専門店みたいですね (^_^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    怖い顔のMACALLAN25さんはどんな方だろうとビビってましたが、気さくな方で助かりました。
    MINI-Eは面白い車でしたね!下から私も覗きましたが、排気管が無いのが当たり前なんですけど、実際に無い車がコレほどまでに見慣れない光景なのかと思った次第。
    車の未来はどうなるんでしょうねぇ。

  6. morihan より:

    またやりたいですね(お願い;笑)
    で、また撮影したいです(誰を??;)
    ALPINA欲しいで~~す!!

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >怖い顔のMACALLAN25さんはど
    MACALLAN25さんの車が怖い顔なだけです (^^ゞうふ

    >実際に無い車がコレほどまでに見慣
    とりつけ部位がそのままだったのは ちょっと・。。でしたけど 面白かったですね (^_-)-☆

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    まさか 特集号を組まれるとは つゆしらず・・(^^ゞ

    またぜひ お会いしましょうねー (^O^)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    ご苦労さまでございました
    ボクもMYPROのM3に目が逝ってしまいました (^^ゞ
    今更ながらM3を手放したことに後悔しているオレ ( ;∀;)

  9. chandra より:

    M_Worldさん こんばんは (^_^)

    E30はすきなんですよね (^_^)

    ぼくはCG加藤さんの325の記事がわすれられません
    (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. ojin より:

    Tさん、元気そうで、
    いつみても綺麗な写真ですね。
    電動ミニか・・・なんかさみしいなw

  11. tstyle より:

    ☝Ojinさん、お気遣い感謝感謝です!!
    がんばって、休日ゲットに日々邁進いたしま〜す( ̄ー ̄)ニヤリ

  12. MACALLAN25 より:

    chandraさん おはようございます。
    私のかわいいかわいい車が何故か怖い車というイメージが・・・(;ω;)
    愛称はダッフィーなのに(^-^;

    帰り道の公務員さん 私も写真撮らせていただきました。
    サイン会会場は手前の交番で 既におじさんがサインをもらっていましたねw(゚o゚)w

    サインをもらうための条件は携帯かシートベルトみたい(^-^;

  13. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    t-styleさん ちょっと体具合があまりよくないそうです・・
    すこし忙しすぎみたいです・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >休日ゲットに日々邁進いたしま〜す

    5/15も是非! よろしくお願いします m(__)m

    ———————————————–
    MACALLAN25 こんばんは (*^_^*)/

    >愛称はダッフィーなのに(^-^;
    え?! そうなんですか? 怖いダッフィーだなぁー
    バキッ!!☆/(x_x)

    >私も写真撮らせていただきました。
    え? やっぱり? (^^ゞ 

    >携帯かシートベルトみたい(^-^;
    そんな感じでしたね シートベルトは大丈夫だけど
    携帯は運が悪いと・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m