BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ6 ブラック・サファイアその2

060827bs10

BMW E90/91 E60/61 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフの写真集 その6です。今日はブラック・サファイア特集その2です。ブラックはこれで終わりでーす。

060827bs11

写真のキドニーグリルはちょっと普通のとは違いますね。シルバーメッキされた、グリルがとがっています。グリルごと交換されてます。ですから、ルーバーが太く際立ってみえますね。

060827bs12

多分tameさんのリアだと思いましたが、シュニッツァーのリアスポイラー。純正の方がつけてらっしゃる方は多いようですが、私だったら、こっちかなぁー。ウチは屋根が無いので、盛大にトランクに水溜りができそうですが・・
(^_^;)

060827bs13

つぎはtaka325さん。私がブラックテールを買ったのは、taka325さんの後ろをずーっと走ったのが原因。
(^^ゞ しかし、今回オフで見てみると、ブラックを標準にしてよ状態ですね・・

060827bs14

上からみても、ブラックテールばっかりですよね。最近、ブラックテールを標準にした特別仕様車もあったようですが・・・せめて差額オプションにしてくれないかぁー。もう遅いけど・・

060827bs15

フロントスポイラーは、すりそうなので高さが変わらないフロントリップにしているchandraですが、しかし、この写真のはかっこいい!
(^_^)

060827bs16

こんな感じで、バンパー下部のルーバーを取って、ブラックメッシュ化された方も。これいいなぁーと思うんですが、バンパーはずさないと出来ないからなぁー・・

060827bs17

このリムが際立つホイールもtameさんのと思われます。磨きがいがありますよね

060827bs18

大門軍団勢ぞろいの図です
(^_-)

060827bs19

最後は昨日のキドニーグリルにカーボンシールを貼ったJUN-S-MXさんのお車のアップ。ルーバー1本1本きれいに貼ってありますね。さて、次回はpon太さんも乗られているモナコブルーです。台数は少ないですが、私はこの色好きなんです
(*^_^*)

コメント

  1. オフ会、濃いですね。
    ちょっと、いろいろ考えちゃいました。
    いろんな意味で(^-^;

  2. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (^^♪/
    >オフ会、濃いですね。
    ですね、目の毒で、感化されちゃいます・・
    (^_^;)

    >ちょっと、いろいろ考えちゃいました。
    私も 考えちゃうますねー

    とくに今回は濃い5.NETの方々と一緒でしたから、ヒエラルキーを感じてしまいました・・(^_^;)

    価値観と、余技、余裕とか、姿勢とか・・
    うーん・・と・・・(^^ゞ

    今度、お話でもしましょう! (^_-)

  3. たにやん より:

    ヒエラルキーだなんて。
    3には3の、5には5の、旧車には旧車の(爆)良さがありますから。

  4. トリバン より:

    やはりこの軍団。
    近づくのを躊躇します。
    知らんぷりしそう。(笑)

    出国前に洗車しないと!
    いつ?
    出発当日しかない。(-_-;)

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)
    >旧車には旧車の(爆)良さがありますから。
    いえ、車にでは無くて 人に
    感じました・・・(´O`。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    —————————————-
    トリバン さん こんにちは (*^_^*)/

    今回 お会いできたpon太さんはドイツ2年
    現在ロシア担当で年間二桁回数 ロシアにいかれるそうで
    まさにロード(R)組さんかと・・

    なかなか 色んな方がいて 面白いですよ (*^ー゚)b

    pon太さん
    http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=175364

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. てんてん より:

    ブラック・サファイア最高!!やはり愛車と同じ色には惚れ惚れしちゃいます(爆)
    こう見るとシャークアンテナが少ないですね。私見たいにダミーで付けられている人は皆無なんでしょうかσ(^_^;)アセアセ…接着されているので、もう取れなくなっていますが。

  7. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/
    もちろん 私も ブラック・サファイア好きです! ( ̄0 ̄)/

    >シャークアンテナ
    うーん そうかも・・・

    ところで 餃子オフをその内やりたいと思いますが、いかがですかぁー?

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m

  8. taka325 より:

    こんばんは~
    ヘロヘロになって帰宅したら、なんと!
    またまた掲載頂きありがとうございます~

    しかも、単体で。

    当日、5:00起床で洗車した甲斐がありましたヨ
    m(__)m

  9. chandra より:

    taka325 さん こんにちは コメントありがとうございます (*^ー゚)/
    いやぁー 深夜ですねー 
    お疲れ様です

    また 次回 お会いしましょうね!
    (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. てんてん より:

    餃子オフいいですね!! では、餃子店を時間貸ししておく必要ありますね(w)

  11. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)
    >餃子店を時間貸ししておく必要ありますね
    みんみんさんなら、37人あつまればできるかな・・(^◇^;)

    E90Lifeさんも おれも呼べよ ですって!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m