『New Year Twitter Off 2011』2

Img_5452

 ソウイチロウさんがこちらを選んだのは、結構自由にさせてくれる

 ということで、このお店のモニターなどをお借りする予定

Img_5453

 すでにtamaru macponさんや CB1のjohn_sukeさんもご到着済み

Img_5454

 pop_kamiyaさんは立派なカードホルダーに入った

 さすが本職のデザインIDカードを作ってくださいました(^_^)

Img_5457

 U STREAMで全世界中継(^o^; の為のカメラを固定中

Img_5458

 にわかマシンルーム、にわか調整室に早変わりの奥の席

Img_5461

 HTさんによる、受付開始

 親しき仲にも現金払い (^◇^;)

 じゅんぺいさんに boughさんと続々ご参加

Img_5462

 で、お店の方から、これが届いておりますと・・クマのプーさんが・・・

 そしてプーさんはなにやら筒に入った手紙を持っています

Img_5466

 なんと直前にインフルエンザでダウンされたLife87さんが

 プーさんに代理出席してもらったようです ヽ(*^o^*)ノ 

 Life87さん 大受けでした! (*゚▽゚)ノありがとうございました!

Img_5467

 で、ついに清水和夫先生登場! ( ̄0 ̄;)/ おおお!

 しかも、You tubeの Start Your Enginesの吉岡編集長も

 ご同行 (*^_^*)

 で、有名な方が来たので みんなビビって

 こんな感じで、遠巻き状態・・・(^ o^;)ゞ

Img_5475

 狭い店内に24名なのに、先生の周りには空間が・・・(^ ^;)ゞ

Img_5469

 ということで、ビビリながらも清水先生と車談義開始

 いやぁー最高に楽しかったです

 BMWのDCTとか、小排気量ターボなどはVWグループの二番煎じじゃないですか?

 と伺ったら、理由を挙げてそんなことは絶対にない 認識の誤り と

 お話しくださいました

Img_5482

 で、もう他の店内は満員電車・・(^ ^;)ゞ

コメント

  1. のえぱぱ より:

    ありがとうございました。
    清水先生、吉岡編集長と、驚きの方々でした。
    ほんの、今だった様に思えます。

  2. pop_kamiya より:

    こんばんは!

    僕はiPhoneで数枚写真撮っただけで。。
    あたりまえですが、まだこのあたりの記憶はばっちりです(* ̄ー ̄*)
    これから先に進むにつれ(´・ω・`)ショボーン

    奥さんには無事に戻ってこれて、よかったと言われました(^-^;

    明日のブログで記憶が蘇るかもです。。m(. ̄  ̄.)m

  3. morihan より:

    いったい何人の方が参加されたのですか!
    それにしても清水和夫さんを呼ばれるとはchandraさんの力は大きい!!
    いや、twitterの力ですね(*^-^)

    清水さんは雑誌で見るより年取って見えますね(^^;)

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >清水先生、吉岡編集長と、驚きの方々でした。
    清水先生 ホントに来て下さって 最高に嬉しかったです (*゚▽゚)ノ
    昔から 大ファンですし (*^_^*)

    楽しかったですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^。^)/

    >これから先に進むにつれ
    ビール以外のウイスキーが強かったようですが
    その辺を飲まれたんではないでしょうか? (^_^;)

    >明日のブログで記憶が蘇る
    私のカメラに撮った覚えのないヤバイ写真が結構写っていました
    あ、kamiyaさんではないです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >いったい何人の方が参加されたのですか!
    24名だったかな? 

    >いや、twitterの力ですね(*^-^)
    ですね 清水先生に お台場でお話ししていたのを
    すこし憶えてくださっていたのかもしれません (*゚▽゚)ノ

    >清水さんは雑誌で見るより年取っ
    いやぁー 素敵でしたよ
    実際にかっちょいい方です いや 本当に (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    凄い人数ですね!!
    次回は必ず行きたいで〜す
    ちなみに日曜日の件、今朝のミーティングで・・・・・
    馬鹿呼ばわりされちゃいました^^
    諦めてませんよ〜、悪あがきは好きなもので^^

  6. naomix より:

    こんはんは。初コメ失礼します。。

    先日はお疲れ様でした。
    みなさんとご一緒させて頂いて感激でした!
    ありがとうございました。
    とっても楽しく過ごさせて頂きまして、
    ビーマー最高!って思った夜でした(^^)
    また次回も参加させてください♪

  7. New Year Twitter Off 2011

    週末は、少しいつもと違う雰囲気のこんなところへ。。 最近、アカウントの登録から放置気味たったTwitterを少しずつやってます。 で、そのTwitterのお仲間が集まっった、異色のオフ「New Year Twitter Off 2011」に行ってきました。 っと言っても、CB1メンバーも結……

  8. tamaru より:

    こんばんは!
    満員電車 楽しかったです。有り難うございました。
    U STREAMで簡単に生中継できるって、凄い時代になりましたね。
    (´Д`;≡;´Д`)アワアワ・・・モザイクが程よい具合に?!

  9. HT より:

    こんばんわ!

    昨日はコメントせず申し訳ありませんm(_ _)m
    そう!ビビッてたんですよ chandraさんが清水センセーをお誘いしてる時点から(滝汗)
    んで受付済んでのんびりしてたところで,上司の呼ばれるようにchandraさんに呼ばれて…(^^;
    でも何も上手くお話も出来ず… 使えない部下でスミマセン
    いや~でも,清水センセーのお話は面白かったなぁ~

    ソウイチロウさんの技を見逃したのがチト勿体無いです

  10. Toromasa より:

    ぬゎぁ〜〜!!どんどん盛り上がってきてる(‘-‘*)
    先生の周りに微妙な空間が出来てるのがおもしろいですね。
    関西人のノリなら、この隙間に割り込んでくるヤカラが沢山いるんですが(爆)
    寄せ付けないオーラなのかなぁ?
    ううう・・・今年中に必ず遊びましょうね(T.T)

  11. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    すんません ヘタレで全く役立たずのM_Worldっす
    次回はもっと頑張ります m(_ _)m

  12. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >馬鹿呼ばわりされちゃいました^^
    あちゃー! 

    ご無理なさらないでくださいね ワキヤさんの方もありますし
    またいきましょう! でも残念 (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    naomixさん こんにちは (^o^)/

    おお! (^O^)/ 女王様 降臨! (*^_^*)

    >ビーマー最高!って思った夜でした(^^)

    いらしていただいてありがとうございました
    おかげで 会場に花が咲いたようでした (*^_^*)/

    次回も是非是非 来てくださいね (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tamaru さん こんにちは (^^)/

    >満員電車 楽しかったです。
    ちょっと狭かったかな(^_^;)でもいいところでしたね!

    >モザイクが程よい具合に?!
    ちょっと薄かった? (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HT さん こんにちは  (#^.^#)/

    >昨日はコメントせず申し訳ありませんm(_ _)m
    いえいえ とんでもないです (*^_^*)

    >そう!ビビッてたんですよ
    気さくな方ですよね (^_-)-☆

    >上司の呼ばれるようにchandra
    失礼しました 

    そうだ!Lotusの話題をしよう! と思ったもんですから
    すんません 

    で、いきなりネガティブな質問が清水さんから出て
    こちらが滝汗 (^_^;)

    >の技を見逃したのがチト勿体無いです
    はい あのディレクターのソフト操作は見たかったですね!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    Toromasa さん こんにちは (^・^)/

    >割り込んでくるヤカラが沢山いるんですが(爆)
    それがほしかったなぁー (^^ゞ
    みんなシャイでこまっちゃいました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (*^_^*)/

    >すんません ヘタレで全く役立たずのM_Worldっす
    会長! 頼みますよぉー 一曲歌って踊ってくれるって
    いう演目があったのにぃー (^^ゞ

    >ううう・・・今年中に必ず遊びましょうね(T.T)
    はいぜひ! GT-Rとのバトルのお話 聞きたいし(^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. life87 より:

    こんばんは!
    代理のプーさんちゃんと現地に行けたようで良かったです!
    本当はM_World会長にならって、お花にしようかと思ったんですが、同じじゃねぇ…ということで、プーさんにお願いしました♪

  15. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >代理のプーさんちゃんと現地に行けたようで良かったです!

    結構な出費でしたでしょうに・・
    ありがとうございました 

    次回はご本人のご登場を切に願っております (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m