[BMW3.net Circuit Day] その2

2008020101


msano7さんの秘密兵器が今回そのベールを脱いだ訳ですが、確かに美しい!

2008020102


さすがレーシーなエンジンですねー [E:lovely]

2008020103


そのmsano7さんの323はちょっと見ない間に、こんなカーボンフロントマスクに! [E:eye]

2008020104


リアのディフューザーもこんな事に。[E:wink]

2008020105


アタック走行チームの方に行ってみると、おーなばちん号だぁー!

2008020106


もちろん最終戦で180度クルクルしちゃった大○保さんのM3も・・[E:coldsweats01]

2008020107


で、さらに歩いていくと・・( ̄0 ̄;)おお! chadieさんだぁっ! がんばれ〜! 路面温度が低いからタイヤ圧を1.8に調整されていました。
( 」´0`)」<フレーフレー!

2008020108


ちょっと遅めに到着は、オリジナルユーロプレートを装着のKimmyさん! [E:boutique] ミシュランの210km/hまでOKのスタッドレスにカッチョイイホイールで決まってますっ! [E:good]
八ヶ岳イベント以来でお会いしましたが、どこかのお医者さんとAUTO SALONに行かれたお話などを伺いつつ・・・(^◇^;)えへへ

2008020109


今日のKimmyさんはアメリカで買ったという、こんなアメ車のピアス。さすがぁ〜! [E:heart04]

コメント

  1. てんてん より:

    やはりセンスの良い画像に圧倒されてしまいました。
    私のように(゜ρ゜*) ボーットしていては駄目ですね(笑)

  2. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    かっこいい てんてんの写真もありますよ!
        (〃^∇^)

    HID装着 おめでとうございまーす! いいなぁー!!
    いいなぁー!!! ヽ(´〜`)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    サーキット楽しそうだなぁ~
    msano7さんの秘密兵器凄いですね。
    筑波行きたかったなぁ~

  4. chandra より:

    のりさん こんばんは (#^.^#)

    ロスマンズM3ステキですねぇー (#^.^#)

    しかし、ホント 寒くて寒くてまいりましたぁー 

    (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. gucci より:

    ロスマンズM3は、BMW3.net Racing Teamの秘密兵器でございます。(爆!

    なんかいっぱいいっぱいでその辺のお話が殆どできませんでしたね。。。

    なにはともあれ、一日お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

  6. Chadie より:

    うぉ~またまた家宝になる写真ありがとうございますm(__)m
    しかしあの時、緊張と寒さでゲージをしっかり挿せなかったのはナイショです(笑)
    それにしてもあのM3サプライズ号は凄かったですね~(@_@;)
    E30のM3って今でも憧れの車だったので、Racing Teamの看板車になるなんて自分の事のように嬉しかったです♪

  7. life87 より:

    おはようございます!
    ロスマンズカラーのM3実車を見てみたいなぁ…エンジンも美しい♪
    そっかぁ町から3シリーズが居なくなったのはこのためかぁ[E:smile]

    chandraさんの愛車の写真は今日以降かな?

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >居なくなったのはこのためかぁ
    なはは それほどでもぉー(^_^;)

    >chandraさんの愛車の写真は今日以降かな?
    しょぼいから・・・(~_~;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadieさん こんにちは (^o^)/

    >ナイショです(笑)
    ほんと寒かったですねぇー コンプレッサーはきっと帰りに
    元に戻すときにやくだったんでしょうね (^_-)

    >acing Teamの看板車になるな
    かっちょ良かったですね! きれいきれい! (^^♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    gucciさん こんにちは (^^)/

    >BMW3.net Racing Teamの秘密兵器でございます。
    なるほど! gucciさんの名前をそういえば・・(^_-)

    すばらしいコーディネイトで 楽しい一日が過ごせました
    本当にありがとうございましたぁー (^^♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m