ヘッドフォンOFF にいってきました (^^)/

Photo

 今日は Facebookやらtwitterのお友達から

 ヘッドフォンOFF やりましょう! というお誘いがあって行ってまいりました\(^o^)

Photo

 小雨降る 銀座 Apple Store Ginza

 会長こと M WORLDさん ガラス前に発見

 見つからないように こっそり入店して トイレ(^^ゞ

Photo

 そして 香港でお会いしたきりだったtamaruさん登場

 あれま! どうしたんですか?

 昨年末にクルマに轢かれた・・  (∇°;;;;)ええ!

Photo

 そんなビックリな話し伺いつつ

 YEBISU BARに 

 ここ 前からきてみたかったんですよね (^^)

Photo

 それに今日はなんとLife87さんも数年ぶりにご参加!

 \(^o^)/やったー

Photo

 また始まった 撮影大会 (^^ゞ

 ブログもうやってないじゃん! (^o^;)

Photo

 で、ヘッドフォンにイヤフォンが色々

 でるわ でるわ・・・ ゼンハイザー に Shure  BOSE JVC

 AKG エティモティック・リサーチ Beats SONY Apple純正

Photo

 ポータブルヘッドホンアンプ ポタアンもでてきました

Photo

 みなさん それぞれ 評価基準の音楽で

 とっかえひっかえ視聴

 ずーっと キーン! って耳鳴りしている わたしは

 音質なんて あきらめていましたが

 結構 わかるんで ちょっと嬉しかったり (^o^;) こりゃこまった

Photo

 で、tamaruさんがもってきた これ

 なんでもビクターの技術者さんがオススメ というものだそうでしたが

 これが 色々比較しても 全員とってもいいと みんな高評価 (◠‿◠)
 
 HA-S500 カーボンナノチューブ振動板採用 だそうです

Photo

 調べてみると なんと現在のお値段 2425円 \(;゚∇゚)/まじ?

 その場で わたくし 2個 ポチりました (^^ゞ

Photo

 そして 日本橋高島屋に移動して

 香港の本店で tamaruさんとお会いした 糖朝

Photo

 絶品スイーツ マンゴープリンでございます

 自然な甘み みなさん 高評価でした(^o^)

Photo

 ということで、またやりましょう (〃^∇^)ね

 

コメント

  1. M_World より:

    ドモ お疲れさまでした m(_ _)m
    いやーJVCすごかったですねー ありゃ反則ですわ
    10倍以上値段の違うHA-FX1100もおんなじテイストでしたね
    音造りに一貫したポリシーがあるんでしょうね JVC見直しましたわ
    次回はライブハウスオフですねー
    マジ楽しみっす!

  2. chandra より:

    M_Worldさん こんばんは (^o^)

    お誘いいただきありがとうございました (〃^∇^)
    楽しかったですね (^o^)

    >HA-FX1100
    あー これ わたし 試聴しはぐりました ( ̄◇ ̄;)しもた

    >次回はライブハウスオフですねー
    いやぁー ライブハウスなんて25年は行ってません (^^ゞ
    ぜひー (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. tamaru より:

    おはようございます。
    JVC思いの外好評でしたね。。。(^^;)
    次回はライブハウスで♩♩

  4. chandra より:

    tamaruさん こんにちは (〃^∇^)
    ご紹介ありがとうございました
    2個届きました (^o^)

    また 次回も よろしくおねがいします