BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 5

Photo

 今日は低く構えた ALPINA Road Starから
 
 富士カームの広大な芝生のお庭に車を乗入れる
 
 というイベントでございます
 
Photo



 なるほど こうやって導入路があるのね・・・
 
 ルノー カングーやF様とか いろいろな車のミーティングで
 
 使われています
 
Photo

 いよいよ 道が細くなってきて・・
 
 そのうちに 本当に芝生の上を フワフワとした
 
 独特の感触で走行・・・
 
 いいのかなぁー という気になります・・・(゚∀゚;)
 
Photo

 ということで 勢揃い・・・(*゜▽゜)ノ すげぇー
 
Photo

 いやー 雲のところに雄大な富士山が!
 
 見えるはずだったんですがぁー ヾ(´ε`*)ゝ
 
 ま、天気だっただけでも ラッキーですね (^ o^;)うん
 
Photo

 で、はじから再度 撮影開始
 
 YさんのALPPINA C2 かっけー!
 
Photo

 OさんのALPINA B3
 
Photo

 さいえんさんのE90
 
 おみやげありがとうございました (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 Detourさんの135に続く2台目 E91 

 社長車とも言います (*゚▽゚*)社長 お元気?
  
Photo

 NさんのE46
 
Photo

 YさんのALPINA B6
 
Photo

 YoneyateさんのZ8
 
Photo

 I先生のALPINA D5
 
 ALPINA多いなぁー (; ̄ー ̄川
 
Photo

 T会長のE90
 
Photo

 Rode StarrさんのALPINA Road star
 
Photo

 ドイツからお越しのMさんのE92 335 (^o^)
 
Photo

 最後はお手盛りで・・・(*/∇\*)
 
 私の子猫ちゃん 135 (^ o^;)ゞ
 

コメント

  1. Rodestarr より:

    いやー、始まりましたね、芝生オフミの祭典。
    こんな機会は滅多にありませんので、フォトグラファーの
    皆様も腕の見せ所でしょう。
    カレンダーでも作ってみてください。
    これから数日が楽しみです。 Cheers!

  2. たまごサンド より:

    どうでもいいことですが、男3人同時に足をピンと出しているのは何でだろう?フォークダンスの覚えはありませんが...気になるなぁ。
    それにしてもどれもが個性派揃いでたまりませんね。

  3. Rodestarr より:

    動画を編集してアップしました。
    http://www.youtube.com/watch?v=pdG9ehovsCM

  4. life87 より:

    こんばんは!
    いや、まじで、この芝生の上は気持ちよかったですね!
    たしかに、筆の跡がありますw

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >たしかに、筆の跡がありますw
    泣きながらやったので 雑になりましたぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Rodestarrさん こんにちは (^。^)/

    ムービー拝見しました (^o^) トムもいいし ロゴのフォントもいいですね
    (^o^)
    Linkをはらしてくださーい (*゚▽゚)ノ

    >こんな機会は滅多にありませんので
    まだまだ わたしには 時間が足りなかったなぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >男3人同時に足をピンと出しているのは何でだろう?
    あはは とくに t会長のがおかしい (^o^)あはは

    レッツ♪ スキップ♫ って感じぃー (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    >YさんのALPPINA C2 かっけー!
    たしかに格好いいし、色合いも一番いいように思えます!

    >私の子猫ちゃん・・
    子虎ちゃんじゃないの?(笑;)
     

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >色合いも一番いいように思えます!
    素敵ですよね このころのBMW (^^)/

    >子虎ちゃんじゃないの?(笑;)
    ま、馬鹿力なんですけどね ウチの子猫ちゃんは
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m