BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ3 アルピンホワイト

0608281

BMW E90/91 E60/61 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフの写真集 その3です。今日はアルピンホワイト特集です。E90で最も多いアルピンホワイトなので、とても撮りきれませんでした・・
(^_^;)スマソ・・www.flickr.comでも写真を掲載していますが、flickrなら1枚選んでクリックして、虫眼鏡マークのAll Sizesボタンを押せば、横1410ドットの結構大きな写真を見られます。ダウンロードも可能です。左ペインのflickrバッチの下にある、『what is this?』をクリックしてから、chandrae90をクリックしていただくと私の写真集に飛びますので、良かったらお越しください。
(☆゚∀゚)ノ

0608288

natsuさんのM-Sportsですが、M-Sportsって、やっぱり白が似合いますね。

0608282

次ぎは、大御所 E90Lifeさん。ドアミラーのブラック パンダ耳がチャームポイント。
(*^ー゚)b

0608283

もうみなさんブラックラインテールランプですが、ホワイトには純正の真っ赤も悪くないなぁーと思います。

0608284

次ぎは、うえQさんの濃〜いお車。迫力ありますねー。

0608285

さて、tameさんがベストドレッサー賞に選ばれたのが、このGさんのお車。たしかに!という感じ。とてもバランスが取れていますね!

0608286

アクセス・エボリューションのはもうおなじみですね! とっくに完成の域に到達してますね。というとこですが、まだまだイッパイあるので、まだ続いちゃったりしちゃいます。
(^_^;)

0608289


06082810


コメント

  1. E90Life より:

    chandraさん、毎度です!
    画像公開ありがとうございます。本当に今回画像が無く四苦八苦の状態で。
    そこらじゅうから盗んできてます(汗)
    取り急ぎお礼まで。

  2. chandra より:

    E90Life さん どうもー (*^ー゚)b
    >そこらじゅうから盗んできてます(汗)
    flickrから取っていただけると 画質、サイズは まだマシかもしれません 
    (^ー^;)
    今日の苦労話面白かったですぅ
    大変だったんですねー (^_^;)
    ありがとうございました m(_ _)m

  3. のり より:

    よだれ垂らしながら見てます(爆
    目の保養になるような、
    買えないストレスにさいなまれるような・・・(笑

  4. ネロ より:

    こんばんは。
    いろいろ物色したくなりました。
    画像綺麗で、関心しております(^^)
    幹事職やら撮影に追われて、お話できなかったのが残念でした・・・
    またの機会にお願いします。

  5. tame より:

    chandraさん、こんばんは!
    誘導係りのtameです。前回の都築が初参加だったのに今回こんなことになっちゃいました(汗)いろいろお話したかったのですが、台数が多くて混乱しちゃって、ろくなご挨拶もできなくてすいませんでした。今度またゆっくりとお話させてください。

  6. natsu より:

    chandraさん、こんばんは。natsuです。
    数あるアルピンホワイトMスポの中から私のを載せていただいてありがとうございます。しばらくはあまり手を加えずに楽しもうと思っていますが、皆さんのモディ熱に触発され、どうしてもなにかしたくなり、オフ会の帰りにディーラーによって、リアカーボンディフューザーを発注してしまいました。皆さんのブログを参考にさせていただきながら、少しずつ手を加えていきたいと思います!

  7. E90気になったモディ by みなとみらいオフ

    さて、オフから1日経って皆さんのブログなどでいろんな写真や記事が公開されていて、楽しく拝見させてもらいました♪
    今回私が気になったモディを少し挙げてみようと思います^^

  8. E90Life より:

    度々!
    早速昨晩画像をE90Postに投稿させていただきましたよ。
    いい感じの反響です!!
    http://www.e90post.com/forums/showthread.php?t=28266

  9. ラッテ より:

    おはようございまーす!
    素敵な写真が一杯ですね!!BMWのカタログよりも90が欲しくなります(^^ゞ
    今回のオフで90の良さを体感して、思わず買いたい衝動と戦ってます(^_^;)
    また、次回はゆっくりハワイのお話ししましょうね!!
    なんだったら、ワイキキオフでも企画しましょうかヽ(^o^)丿

  10. chandra より:

    のり さん こんにちは (^_^)
    いやぁー 目の毒の近いですねー

    ホント よくありません・・自分もやりたくなっちゃいますから・・・かく言う自分も、ここ20年ほどは いじったことほとんどなかったのに、無駄遣いを・・・(^^ゞ

    あーどうしよう・・
    また よろしくでーす m(_ _)m
    ————————————-
    ネロさん こんにちは 
    会場ではお忙しかったので、ちょっと近寄りがたくて・・・また機会がありましたら、是非 御挨拶だけでもさせてください
    また よろしくおねがいします m(_ _)m

    ————————————-
    tameさん こんにちは
    当日はご苦労様でした、大変でしたでしょう

    tame さんのお車もどんどん濃くなってきていてすごい迫力ですね! ホイールは相変わらず、かっちょいいし!

    また よろしくおねがいします m(_ _)m

    ————————————-
    natsu さん こんにちは
    natsu さんのは置き場所も良かったですが、綺麗でしたからねー
    しかし、リアカーボンディフューザーですかっ!
    いやぁーオフミって財布に良く有りませんね
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいします m(_ _)m
    ————————————-

    E90Life さん ちょっと拝見しました!
    みなさん 驚いている感じですね!

    日本も元気だぜ! って感じですね

    (^_-)

    ————————————-

    ラッテさん コメントありがとうございますっ!
    (^_^)/””””

    >思わず買いたい衝動と戦ってます(^_^;)
    M3でますよ~ (^_-)へへ いかがです?

    >ワイキキオフでも企画しましょうかヽ(^o^)丿
    いいですねー

    House Without a keyで17時に待ち合わせ!
    なってやってみたいもんですねー
    私は そこには泊まれないけど・・・(^_^;)

    また 是非! よろしくおねがいします 
    m(_ _)m