BMW Clubs Meeting in ミュゼオ御殿場 2

Photo

 今回 初めてお目にかかった方や 非常にお久な方々が
 
 いらして楽しかったのですが
 
 以前から chandra’s Lifeに来てくださっていた
 
 庭師さんが 愛車の一台 ALPINA B10 で来てくださいました[E:happy01]
 
Photo

 美しいB10にMB E500 Boxterと すごいラインナップを
 
 お持ちです (*゚▽゚)ノいいな
 
Photo

 せんべえさんもスタッフなのですが 今日は2002tiiで
 
 会場の華となりそうですね (^^)
 
Photo

 なかなかお会いできない方も遠くからいらして頂いて
 
 感謝感謝でございます (^o^)
 
Photo

 TsjさんのZ3
 
 何故か会社で試乗したことがあります
 
Photo

 当時としては ユーノスが好きだったので
 
 小さい割には 重厚な乗り味だなぁー
 
 と思った思い出があります
 
Photo

  しかし、室内がブルーのレザーとは 初めてみました
 
Photo

 CB1の面々の中でも すごいモディーな方も
 
 出来が良すぎて気がつかないレベルかしら
 
Photo

 naomixさんも愛車のZ4 2.0で搭乗
 
 Z4はやっぱり2.0が軽快でいいなぁー (^o^)♡
 
Photo

 もちろんBCTからも常連さんの名車が来ています
 
Photo

 たまごサンドさんのE21 めずらしく ボンネット開いてますが
 
 風情がいいですねぇー (^O^)
 
Photo

 今回は取材も同行されて 大きなレフ板を
 
 広げたりプロのしごとをされていて 興味津々
 
Photo

 今回の会場 ミュゼオ御殿場はなかなか融通がきかないので
 
 結構 困ったのですが 入場時には困りましたねぇー
 
 まずは オープンとALPINA軍団から 会場に向かいます
 

コメント