コメント

  1. life87 より:

    初めて見ました。
    こんな対決誰が許可できるんでしょう…お金持ちの道楽?
    それにしてもバイクの出だしは早いですね。
    戦闘機は最後飛んじゃってるし…。
    こういうのって考える人はいるけど、実際にやっちゃう実行力が凄い。

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    あーよかったぁー そんなのしってるぜ!
    って、非難ごーごーかと・・σ(^◇^;)

    戦闘機は飛ばないように頑張っていたんじゃないでしょうか・・
    250位で飛べますよねきっと。
    ポルシェも最後にバイクをなんとか抜いてますが、おそいよ・・
    って感じ。ホントにバイクは速いですよねー

    どこかのTV番組みたいですが・・(o^^o)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m