300km/h

また You Tube を覗いていて、おもしろかったので、ご紹介。 バイクなんですがKawasaki Ninjaと書いてありました。バイクは詳しくないのですが、 Ninja ZX-10R でしょうか。1000cc 175ps/11700rpmらしいです。一般道なのでハンデがありますが、260km/hまでの加速はすごいですね。特に200km/hまでは、まるでヒョイ! という感じ。260からは、さすがにジリジリ・・という感じ。人間の男は、女性と違って、速度により、快感物質エンドルフィンが出るので、速度を出したがるらしいのですが、不思議なもんですね〜。
(^ー^;)

コメント

  1. kisuke より:

    バイクの加速は車とは次元が違いますよ。なんと言っても軽いですから(^^;
    カウル無しのネイキッドバイクでそれなりのスピードを出したことがあり
    ますが空気抵抗に耐えられません(笑)

    Ducati S4Rs Testastrettaが欲しい・・・まずは大型免許を取らなくちゃい
    けないけど。

  2. chandra より:

    お!kisukeさん 登場! ありがとうございます! (*゚▽゚)ノ

    >バイクの加速は車とは次元が違いますよ。
    やっぱり、130 MTと言うことで バイク乗り と思ってました!

    >バイクの加速は車とは次元が違いますよ。
    ですね!

    前に 戦闘機、ポルシェ、バイクの競争ムービーを見ましたが、バイクは最初速かったなぁー 
    その後のポルシェにも驚いたけど・・
    戦闘機は反則ですよね・・・(;一_一)

    Ducati S4Rs Testastretta美しいですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    このバイク凄い加速でこの速度!!
    バイクでは一瞬ですが220㎞までは出したことがありますが風圧とバイクの振動でそれ以上は出せませんでした。
    一度E91でオーバーふわわ㎞体験したいですね(^_^;)

  4. Chadie より:

    Chandraさん、さすがにバイクの加速は異次元ですね~
    3シリーズも最近は重たい感じで、昔のようにもう少し軽く作ってくれたらと思う事があります。
    tiの軽快感は今でも忘れられません。

  5. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >バイクでは一瞬ですが220㎞までは出したことがありますが
    おお、すごいですね。
    私は今のE90になるまで、大台に乗ったことはありませんでした。
    >一度E91でオーバーふわわ㎞体験したいですね(^_^;)
    今のE90では ふふわ まではとりあえずいきました。

    ヾ(^ー^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)
    >tiの軽快感は今でも忘れられません。
    なかなか 二律背反なんでしょうね・・
    318は遅かったけど、たしかに ヒョイヒョイでしたからねー

    だから、ポルシェ ケイマンが 将来ほしいなぁーと。
    (^◇^;)無理だな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m