上野公園

0612121

昇龍さんで、御飯を残しつつも、餃子を完食して、600円を払って店をでる。よく見ると、ギョウザライスというメニューがあるわけではなく、単品を組み合わせただけだった・・ギョウザだけで良かった・・MOTTAINAI・・・もったいない・・

0612122

銀座に出ようかとも思いましたが、上野駅に戻りスタバで To Goして、銀杏の黄色の見える方にフラフラと。

0612123

さすがに写真を撮っている方は多数。負けじととりまくり。一番最初の写真が最も好みです。
(^_^)b

0612124

国立博物館に行きたかったけれど、月曜日は休館。
(゚_゚;) サルバトーレの回顧展もやっていましたが、おばさま方の団体が入るのを見て断念。
(^_^;)

0612125

何十年かぶりでシゲシゲと見る、似てネー! と言われる西郷どんを拝見。弟がモデルって言われてますが、いい加減ですねー
(..;)

0612126

自宅に帰ってから、Mi IIIを見ました。脚本が・・・あっと驚くどんでん返し! とか全然ないじゃん! 
ダメだコリャ! 
(^◇^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは。
    銀杏キレイですね。一番最初の写真は陰影と構図がキマッてます。
    映画が続いてますねぇ。私も今週末何か観に行こうかなぁ。
    M:I:Ⅲは…同感です。

  2. chandra より:

    ife87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >銀杏キレイですね。一番最初の写真は陰影と構図がキマッてます。
    えへへ (^。^) ありがとうございます m(_ _)m

    銀杏拾っている人がいましたけどねー (^_^;)

    >M:I:Ⅲは…同感です。
    あ、そうですか、 よかったぁー σ(^◇^;)
    あれも 今回でおわりかな・・トムも会社かわっちゃったし・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    MI3は…
    おじさんになってましたね。
    走っててる姿が遅すぎて物悲しかったです。
    ラストサムライで最後だったんでしょうかねぇ…

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^_^)/
    え 遅かったですかぁー? あの独特の姿勢がなかなか良かったですがぁー シュタタタ ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛

    変人なんですねかねー ファンサービスがんばってるのに・・
    ヾ(^ー^;)

  5. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    西郷さん久々に見ました。
    上野公園は会社に比較的近い割りに、
    花見の季節しか行きません。
    上野に来られてたんですね。
    今度いらっしゃる機会があれば、
    連絡頂ければ会社をサボって会いに行きます~(笑)

  6. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (*^_^*)
    >花見の季節しか行きません。
    お花見はいつもすごいみたいですね!

    西郷どんは 本当におひさ でした。上野公園をブラブラとするのは、とても落ち着いて気持ちになれて良かったですぅ

    (*゚▽゚)ノ

    なかなかお仕事中は連絡しにくいですが、いつか是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    銀杏の写真はどれも綺麗に撮れてますね。さすが師匠!
    3枚目の青い空と銀杏の黄色とのコントラストが素敵でした。

    MiⅢはまだ見ていません。最近レンタルビデオをも借りなくなりました。今度の土日はビデオ三昧するかな!!

  8. evening_sky より:

    こんにちは♪
    最初の写真いいですね~^^
    Miは1しか見てないなあ~
    今度2を見てみようかな^^;

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^_-)-☆

    >3枚目の青い空と銀杏の黄色とのコントラストが素敵でした。
    ありがとうございます! 本当に珍しく青空がきれいな日で、上野公園も捨てたもんじゃないですね (^^)

    >今度の土日はビデオ三昧するかな!!
    私もご無沙汰してましたが、見始めると やっぱり映画もいいなぁーと。(*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす 
    ———————————————————

    evening_sky さん こんにちは (^^)/
    >今度2を見てみようかな^^;
    3よりは2の方がマシですね (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす 

  10. Chadie より:

    こんばんは~!
    私は宅配レンタルに加入してまして、MI:3もトランスポーターも頼んで3週間近く経つのですが、全く来る気配すらありません(^_^;
    どうなってるんでしょう・・・

  11. kazu より:

    上野って言えばその昔東北から集団就職にために
    中学生が東京に来た最初の場所・・・ってテレビで(^・^)
    西郷さん横の犬の名前なんて~の?
    渋谷のはハチ公?・・ってこんな字?
    どちらも関西人には待ち合わせ場所?
    チョッとイージーで田舎すぎかな(^^♪。

  12. chandra より:

    kazu さん こんにちは (*^_^*)/
    いつもありがとうございます m(_ _)m

    >上野って言えばその昔東北から集団就職にために
    ああ、上野駅〜って感じですね (^◇^;)

    >西郷さん横の犬の名前なんて~の?
    ちょっと調べてみました・・・

    ツン でした。 へんなの・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (^。^)
    >全く来る気配すらありません(^_^;
    人気があるんでしょうかねー (..;)

    結構経っているよう気もしますが・・
    まだ新作のウチなのかな・・

    わたしは
    遅ればせながら、ダビンチコードを見ようかと思っています。
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m