日産 銀座ギャラリー

0703291


さて、よっぱらいの袖を捕まえて、カミサンはイソイソ 高島屋 日本橋店に連行。

0703292


TOD’sのバッグがどうの、ソニアがどうのこうの・・とブツブツいいながら婦人服売り場を徘徊・・数十メートル歩いただけで疲労困憊・・
(^◇^;)

0703293


なんとか世界平和の為の義務を終え、地下鉄に乗って銀座へ。とりあえず、通り道なので、日産ギャラリーをのぞくと、そこにはザナヴィニスモGT-Rと、マーチカップカーが。

0703294


『Potential for Your Driving NISSAN MOTORSPORTS』と題して、本社ギャラリーにも4/2まで、どっさり展示中とのことでした。

0703295


間近でみるとデカイですねー 迫力あるぅ〜 
(*^_^*)

0703296


タイヤサイズは 330/40/R18だそうで、330かぁーという感じ。
(^_^;)

0703297


本山選手のトークショーとかも日曜にはあったみたいですが、ちょっと聞いてみたかったなぁー

0703298


で、後ろに置いてあったのが、可愛いマーチカップカー。

0703299


こちらはドアが開いていて、自由に乗ってみることができます。

07032910


インパネはメーターはともかくちゃんとしてますが、それ以外は当然はがされていて、チグハグは感じも。

07032911


バケットシートにはまりこんでみると、スパルタンな感じが伝わってきます。すごそう。

07032912


ドライバーズシートから、振り返るとこんな風景。
(^。^)

07032913


と言うわけで、意外に楽しめてお得な気分。カミサンはあくび・・・
(*´Д`)=ふぁー
σ(^◇^;)だはは

コメント

  1. kazu より:

    仲のいい夫婦ってそうなんや
    お互いの不得意な分野でも世界平和?(^^)のため
    何処までも付き合うんだね、なるほど(-.-)。

    うちでは出かけるのが一緒でも、目的地に着いたら
    時計を合わせ 、”じゃァ15時スタバで待ち合わせ”・・・って
    それまでご機嫌よ~~。

  2. morihan より:

    何処の夫婦も似たようなものですね!
    我が家は普段の買い物も一緒ですが、家内は車の運転と荷物を持ってほしくて「行くよ!」の一言で「あいよ」とついて行っております(^_^;)

  3. life87 より:

    おはようございます。
    日夜世界平和に貢献してますね。ってホントにchandra家は仲良し夫婦、仲良し家族で私の憧れです。
    >よっぱらいの袖を捕まえて…
    7Fのネスプレッソで試飲したら酔いも醒めたかもしれませんね!今度は是非!
    >可愛いマーチカップカー…
    可愛い顔して恐ろしく早いんでしょうね。
    内装を初めて見ました。余分なモノ剥がしまくってますね(^_^)シートにも座れるんですね。2日までかぁ…週末寄り道出来るかな?

  4. chandra より:

    kazuさん こんにちは (〃^∇^)

    >何処までも付き合うんだね、なるほど(-.-)。
    いえいえ、今回はカミサン帝国は一名のみだったので
    知れてるのでつきあいましたが、娘どもも一緒の
    大帝国が相手なら、スタバに私も撤退します ( ̄◇ ̄;)

    スタバだけでは 持たない場合もしばしばですがぁー
    (^◇^;)だは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/
    >「行くよ!」の一言で「あいよ」とついて行っております(^_^;)
    おー仲むつまじいですねー ヽ(*^o^*)ノ 

    助け合いということで

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >chandra家は仲良し夫婦、仲良し家族で私の憧れです。
    いささか はずかしいのですが・・結婚した意味がないですから・・
    σ(^◇^;)えへへ

    >ネスプレッソで試飲したら酔いも醒めたかもしれませんね!今度は是非!
    はーい 無料 ただ 素敵で大好きな言葉です! (^◇^;)

    >恐ろしく早いんでしょうね。
    たぶん なんでもすごいクイックなんでしょうねー ヽ(*^o^*)ノ 

    馬力や車重も書いてないし・・うーん ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    日産ギャラリーと言えば、綺麗なおねいさんの写真を是非お願いしますm(__)m。

  6. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)

    ちょっと お洋服がシック過ぎて・・(^◇^;)
    イマイチで・・なにが!!☆/(x_x)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m