石釜ピッツア バックシュトゥーベ Backstube

07060281


えーまだまだ続きます。
(^ ^;)ゞ さて、今夜はディナーのお話。

07060282


ですが、予約していただいたディナーにはまだ時間があるので、ちょっと名所を散策。

07060283


日本名水百選に選ばれた『三分の一 湧水』

07060284


なんでも、武田信玄公が、争いを避けるために、湧水を3つに賢く分けたというところとかですが、由来は定かではないみたい・・中央に3角の石をおいて流れを均等に分けています。

07060285


この日はうって変わって雨でしたが、緑が濡れて、これはこれで美しい森です。(^_^)

07060286


さて、ディナーではchandraさんは飲んでください、との超嬉しいご配慮に甘えて、某氏さんの530の助手席に収まります。(^^;;)

070602865


予約してくださった7時にちょい前に到着。ここは石釜ピッツア バックシュトゥーベさん。

07060287


写真は帰る時でありまして、実はほぼ満席でした・・
(^ ^;)ゞ

07060288


そんな訳で、事情が分からないので、全て注文はお任せで・・(^_^;)

07060289


お酒は、こちらのお店の白ワインをボトルで。

070602810


セミドライトマトのサラダ。こんなにドライトマト食べたの初めてかも。結構高いんですよね、ドライトマトって。甘酸っぱくてうまいや!

070602811


こちらのお店が有名なのが、石釜によるピッツア。まずは、イタリア・サンダニエレ産の生ハムピッツア1310円。生ハム最高! これ好きだなぁー 
(*゚▽゚)ノ

070602812


ワタシ的には、もう一度たべたい、鴨肉!! ちと高価でしたが、超美味しい! 鴨肉ってなんて濃厚な味なんでしょう!!! 
<( ” O ” )>

070602813


次が野菜とセミドライトマトのピッツア 1100円。うーん」、パリパリで、ドライトマトの酸味がいいですねー

070602814


某氏さんがはずせない! とおっしゃる オニオンとエダムチーズのピッツア990円。タマネギの甘みとチーズの香り。(^_=)

070602815


そんな訳で、食べ過ぎです・・現在、ダイエット中であります・・・
(−_−;)>”




あ、業務連絡・・ 脳内メーカーの結果です。結構、当たってるかも・・(^^ゞ


宝くじ 外れました・・・(*´Д`)=3

コメント

  1. たにやん より:

    3も良いけど、5も良いですね。

    鴨肉、写真からも美味しさがヒシヒシと伝わってきます。

    「ダ〜イエットは明日から♪」(笑)

  2. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (^_=)

    >3も良いけど、5も良いですね。
    後ろからシゲシゲ みると E60は大きいですねー
    めちゃM-Sportsは格好いいけど。(^_^)

    >鴨肉、写真からも美味しさがヒシヒシと伝わってきます。
    しばらく 忘れられそうもないくらいです・・
    (⌒┐⌒) じゅる

    >「ダ〜イエットは明日から♪」(笑)
    いえ、今日からですっ 

          (・〜・)゛ モグモグ うーん うまい・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    こんばんは!
    脳内メーカー当たってますね!!
    ますます落ち込んできました。
    やらなきゃよかった(x_x;)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)
    しかし どうして 嘘 とか H ってでるんでしょうねー

    不思議・・当たってるんですか? (^_^;)

    このサイト しかし、重いですね・・
    今、絵にして 貼り付けなおしましたぁー (-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    生ハムのピザ、エダムチーズのピザ、、、ダイナミックな感じですね。
    それにしても結構いっちゃいましたね。でも旨い物を食べて体重増加なら良しとしましょう。十分満喫したんだし♪
    chandraさんもお知り合いの某氏さんもグルメライターになれますね(^_^)b
    脳内メーカーは渋滞で動きが悪いのであとでやってみますね。

  6. こんばんは(⌒∇⌒)ノ
    一発遠征逝くと、なかなかおじゃまできなくて(^^;
    どうもすいませんm(_ _)m

    脳内メーカー・・・イメージ通りな気がします(^^)
    σ( ̄∇ ̄;)もいろいろとやってみましたが・・・
    「かるたん(⌒∇⌒)ノ」がいちばんイメージに近かったかな?(^^;

    しかし・・・いつもウマウマぁ~~なものが載っていて、うらやますぃ・・・

  7. E90Life より:

    ちょっと、ちょっと食べすぎでは。
    PIZZA何枚食べてるんですか(笑)
    でも生ハムのPIZZAがとても美味しそうです。ワイン2本は軽くいけそうです!

  8. YYS より:

    こちらではフルコースですねー。私だとかなーりビールを飲んじゃいそうです(笑)
    >オニオンとエダムチーズのピッツア
    これ美味しそうです。いっぱい食べちゃうかも(大汗

    私もmorihanさんやchandraさんの結果を見て、脳内メーカーって正確な事、確信しました(笑)

  9. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >体重増加なら良しとしましょう。十分満喫したんだし♪
    いやぁー まだ色々 堪能したいので
    長生きするために 節制しないと・・(^_^;

    >さんもお知り合いの某氏さんもグルメライターになれますね
    某氏さんには ちょっとかなわないかも・・・

    勝てるのは日本酒くらいかな・・
    あとはだめだな・・・(^^ゞ

    >渋滞で動きが悪いのであとでやってみますね。
    すごい人気なんですねー リンクで画像貼ったら
    表示されやしない・・(¨;)あーまだー?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (^o^)/

    >一発遠征逝くと、なかなかおじゃまできなくて(^^;
    いやぁー 楽しく拝見しておりましたぁー

    力作でしたねー (^_^)b

    >「かるたん(⌒∇⌒)ノ」がいちばんイメージに近かったかな?
    私も 本名とか 色々やってみようかなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^^)/

    >PIZZA何枚食べてるんですか(笑)
    4人ですし・・
    実は これ以外にも パスタが一皿・・(¨;)

    >ワイン2本は軽くいけそうです!
    私は そんなに飲んだら、翌日は寝たきりです・・
    (;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは  (#^.^#)/

    >私だとかなーりビールを飲んじゃいそうです(笑)
    飲みたかったのですが、ビールは高カロリーなので
    後を想像して ワインに・・
    でも、3人ののんべの内 女性陣が2人だったので
    結局私が・・(ΘΘ)うぃー

    >脳内メーカーって正確な事、確信しました(笑)
    私は問題ありませんが・・

    morihanさんは Hのかたまり、嘘が中心にあるし・・
    しーらないっ! (^_^; なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m