コメント

  1. E90Life より:

    ちょっとは雨降ったほうがいいですって。。。
    横浜は熱波で空気が薄い気がしますから(汗;
    しかし、毎日ご苦労様です。

  2. morihan より:

    こんばんは!

    まだお休みですか? 羨ましいなー!

    私は今日から仕事で土曜日も出勤です(疲れる~~)

  3. sly0425 より:

    こんばんは。
    あら〜銀座にいらしてたんですか。
    18時ぐらいに私も銀座にいました。

  4. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (〃^∇^)

    >ちょっとは雨降ったほうがいいですって。。。
    そうですねー 傘持っていなかったもんで・・(^ ^;)ゞ

    >しかし、毎日ご苦労様です。
    いやいや・・え? なにが? (゚∀゚;)?
    家族サービス?かなぁー? 今日は寂しく1人でした・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/
    >.私は今日から仕事で土曜日も出勤です(疲れる~~
    私の業界は祭日はないのですが、長期休みは長いので・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    sly0425さん こんにちは (^^)/

    >18時ぐらいに私も銀座にいました。
    おっと すれ違いですね 17時にはビックカメラで価格を
    調べてから 日比谷から地下鉄三田線に
    乗ってました。(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m