コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    写真からは、スイーツバイキングとしか思えませんが。。。

  2. てんてん より:

    宇都宮の食べ放題は、平日1000円でランチタイムやっています。ダイエット中なので、敬遠していますが・・今日の昼につけ麺食べてしましました。それも大盛りを(汗)

  3. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)

    >スイーツバイキングとしか思えませんが。。。
    完璧なお答えです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^。^)/

    >今日の昼につけ麺食べてしましました。
    レース前ですから 軽量化が重要ですよね! (^_^;)
    大盛りはちょっと・・・(^^;;) あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m