久々にひとりで海外出張

久々にひとりで海外出張
ほぼ2年ぶりに ひとりで海外出張です なんか忘れているものはないかと、ちょっと緊張しつつ、リムジンバスの人となってます(^_^;)
今回は初めてABC宅配で スーツケースを第2ターミナルに送ったので、ショルダーひとつで身軽です(^_^)v
マイルも100ほどつく様ですし。(^O^)
今日は前泊なのですが、またいつものホテルです…
JAL系に泊まりたかったのですが、1万越えで撃沈
(T_T)ケチ
首都高もすいている様ですし、トラブルがないことを祈りつつVideoPodcastでも見ることにします (^з^)

コメント

  1. Ryu より:

    JAL系列のホテルに泊まれないにしろ
    成田に前泊OKなのはちょっと羨ましいです。

    ウチは海外出張手当すら出ません(笑)

  2. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (^o^)
    朝の便でも 9時以降ならなんとか 間に合うのですが リスキーなので 無理やり前泊してます (^_^;)
    海外日当はありますが、手当てはありません 海外宿泊費も完全に実費になったし、切ない出張になってきました
    (>_<)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m