iPod classic 80GB 買いましたぁー

200710021


沖縄で買ってきた 紅いも&唐芋の生タルトを食べながら書いております。(o^^o)

200710022


いや、いや 箱入りながら、フワフワでございます うまぁー
(*^o^*)
今日、東京モーターショーのチケットを1枚もらいましたが、NISSAN のGT-R がちょっと楽しみですねぇー (^◇^;)

200710023


という事で、先日、首都高5号線を車でGo!

200710024


こんな秘密基地のようなせまーい通路を恐る恐る・・・(゚∀゚;)

200710025


壁際に寄せて寄せて駐車します。(^ ^;)ゞでへ

200710026


で、なにやら人だかり。この子達はフォリナーな女の子でしたぁー (*^_^*)

200710027


で、サクツと購入。Apple iPod classic 80GB。いやぁー 薄いですねぇー。今使っているiPod 5G 60GBは分厚くて困りものでしたが、これなら大満足。ミュージックビデオなどが1000曲ほど入っていますが、80GBならちょっと増えるし、問題ないかと。

200710028


購入時、Appleマーク入りのキーホルダーも抽選に当たったけど、かなりイマイチ・・(^^;;)

200710029


右から、私の現行 iPod 第5世代 60G、長女の iPod 第5世代 30G、そして今回のiPod classic 80G。iPod 第5世代 60Gは次女のあんみつにあげようかと思ったけれど、新しいのはビデオ出力の仕様が変わって、まだ車で見られないので、対応ケーブルでるまでは当分このままだなぁー 
(-_-;)>” iPod touchはもうちょっと様子見です・・・(^◇^;)ゞ

コメント

  1. てんてん より:

    そんなに大量にデータ入れて・・整理されているのがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

    私はCDにMP3で入れているデータが何処にあるのか・・聞かないと判りません(-。-;)

  2. Ryu より:

    い〜なぁ…キーホルダー欲しいです。

    classicの80Gもいいなぁ〜と思いますが
    NewnanoのRedも捨てがたかったり。

  3. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*^_^*)
    iPodとiTunesは勝手に整理してくれますょー
    (*^_^*) 是非 1度! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    Ryu さん こんばんは (*^o^*)ノ”””

    >い〜なぁ…キーホルダー欲しいです。
    あ、全く使っていないので、箱ごと差し上げます! 受け渡しが・・どこかに 不審物ライクに そっっと おいておきましょうか? (^◇^;)

    >NewnanoのRedも捨てがたかったり。
    真っ赤が いいんですがぁー 

    あの画面サイズでは、 字幕が見えないので断念しました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. くろ より:

    Mac信者のうちの嫁さんはiPod touchに狙いをさだめているよーです(^_^;)
    Mac信者の行動はよくわかりませぬ・・・。
    つーか、どれだけMacに貢献したいのだ?お布施?(笑

  5. morihan より:

    紅いも&唐芋の生タルトの色が凄く一瞬大丈夫かと思いました。

    でも、chandraさんの胃袋なら大丈夫と心配して損しました(へへ)

    あまったiPodがあったら無料で譲り受けますよ(爆)

  6. life87 より:

    こんばんは!
    >で、サクツと購入。Apple iPod classic 80GB。
    サクッて新しいiPodいっちゃいましたね♪
    >iPod touchはもうちょっと様子見です・・・(^◇^;)ゞ
    chandraさんはこっちに狙いを定めていると思ってましたが、やはり16GBでは少なすぎですか?大画面で楽しめるにしては容量小さいですよねぇ。ちなみに私は相変わらず初代シャッフル1GB
    を使っております(^_^;

  7. じゅんぺい320 より:

    こんにちは~!!
    iPod touchは値段がもう少し安ければ欲しいなと思いますが、今の値段だとちょっと様子見ですね。
    本当はiPhoneが発売されれば欲しいのですが、何時になるやらですし、どこのキャリアになるかもわからないので悩むところです。
    いまだにiPodをもってない私ですので、もしあまったiPodがあればmorihanさんより先に譲りうけますよ(笑)

  8. すずりん より:

    iPodコレクションそろい踏みですね!
    私もお店でクラシック見ましたが、薄くなってスマートな印象。いいですね!
    タッチの説明動画をアップルのHPで見ました。長くて途中でやめましたが、かなり楽しそうです。
    購入リポート期待しています(^^)

  9. YYS より:

    こんにちは!! 流石、駐車場所Specialistです♪見習おっと(笑)

    今、80GBもあるのですかぁ(汗)ついていけません(爆)
    私は今仕事の関係もあり私用を含め3つ携帯を持っているので、これを何とかしたいです。ポッケに全て入りません(笑)

  10. chandra より:

    くろさん こんにちは (*^_^*)/

    >Mac信者の行動はよくわかりませぬ・・・。
    川崎の会社は 売ってないですよねー (^^ゞ

    また今度 PC買いました 仕事で・・なんかください!
    (^^ゞ

    あ、信じる者は救われる・・ いかがです 入信されては・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >生タルトの色が凄く一瞬大丈夫かと思いました。
    いえいえ、 元のお芋の色がこれですから 大丈夫です (^.^)/

    >あまったiPodがあったら無料で譲り受けますよ(爆)
    順番が じゅんぺいさんの次ですんで (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >やはり16GBでは少なすぎですか?
    はい HDDでないとメインでは使えないですね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは  (#^.^#)/

    >になるかもわからないので悩むところです。
    ですねー やっぱり バンクなのかなぁー (^^ゞ
    わたしもiPoneには期待してます (^_^)

    >iPodがあればmorihanさんより先に譲りうけますよ(笑)
    了解です 待ち行列の先頭 ということで・・(^^ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    すずりん さん こんにちは (^・^)/

    おー! ベイビーズちゃん達 お元気ですかぁー
    奥様もさぞ大変かと (*^_^*)

    >長くて途中でやめましたが、かなり楽しそうです。
    あ、長いんですか・・見ようと思っていたのですが・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    >流石、駐車場所Specialistです♪見習おっと(笑)
    病的な駐車方法なので、 いまだパンチはありませんが
    心配で心配で・・(^^ゞ

    >今仕事の関係もあり私用を含め3つ携帯を持っているので、
    ええ!? 3つも!!! (゜ε゜;)すげー!
    そりゃ大変ですね かけるのも間違えそう・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin より:

    新型iPod、興味はありますね~。特に車での音楽は全てnanoを使用しているのですが最近調子悪く、時々数秒間停まったりしているので(汗)今度ビックカメラでチェックしてみますね。
    しかし80Gとは・・・チョットしたPCのHDDと同じ容量ですよね(汗)

    紅いも&唐芋の生タルトと駐車場の車輪止め+ガードが一緒の色なのには笑いました^^

  12. chandra より:

    shin さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >時々数秒間停まったりしているので(汗
    それはヤバイですね! 新型いかがですか?!
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >チョットしたPCのHDDと同じ容量ですよね(汗)
    そうですねー でもビデオだとそろそろ足りないので・・
    (^^;;)

    >ガードが一緒の色なのには笑いま
    あー! 気がつきませんでしたぁー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m