東京大学 UT OpenCourseWare

200709033


えーこれから出張なので、なにかPodcastでもiPodに入れていこうっとと、iTunesを覗いていたら・・・最近はとんと更新がないなぁーと思ってい東京大学の学術俯瞰講義にお知らせが届いていました・・。(^^;;)

200709031


UT OpenCourseWareということで新たに整理されて拡大してしていました・・知らなかった・・・(-_-;)

200709032


学長の小宮山先生の講義は分かりやすくて好きだし、東大.TVということで、人文系の講義もあるし、いやいやなかなか楽しみです。眠くなるときもありますが・・・(^ ^;)ゞでへへ

コメント