ミスド オールドファッション リニューアル

200802032


えー相変わらず自宅軟禁のchandraでございます。(^^ゞ
ミスドでバイトしている長女の情報もあって、新作をいくつか割引で買って来てもらいました。袋に入っているのが リッチドーナツの第二弾 北海道あずき と ビターチョコ
。これはちょっと甘過ぎという印象。(^_^;)

200802033


我が家では人気の高い オールドファッションもリニューアル。この時期限定の抹茶チョコと、ポン・デ・リングのポン・デ・抹茶。オールドファッションは甘さ控えめでいいですねぇー やっぱこれかなぁ。(*^_^*)フレンチクルーラーもリニューアルしたから、買ってきてもらおうっと。(^^ゞ

コメント

  1. のり より:

    うちも今日ミスドに行こうか?と話をしていたのですが、
    結局面倒になってやめちゃいました(^^;
    リッチドーナツ食べたいんですけどね~

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (^_^)/

    いつもありがとうございます m(__)m

    リッチドーナッツ ちと甘かったです (^^ゞ

    どうも ウチで喰っちゃ寝 で 体重計が怖いです・・・
    σ(^◇^;)だはは

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. てんてん より:

    ミスドは最近ご無沙汰でございます。カロリー考えると食べられません(^^;
    遂にフォグのHID化計画始めました。昔のここ→https://chandra9000.net/chandra_life/2006/05/bmw_e90_angel_e_8aac.htmlを参考にさせていただこうかと。確かリングのLED化する時も参考にさせて頂きました。懐かしい~

    そして来週初めてお会い出来ることを楽しみにv(*’-^*)bぶいっ♪

  4. くろ より:

    昔、妹がミスドでバイトしてたときは、閉店後の売れ残りは持ち帰り放題だった模様ですが・・・。
    時代は変わったっつーことですかね?(^^ゞ
    それとも、オーナー次第なんですかねぇ???

  5. life87 より:

    おはようございます。
    日曜出勤は免れたようで良かったですね。

    >ミスドでバイトしている長女の情報もあって、新作をいくつか割引で買って来てもらいました。

    おねえさんはミスドでバイトされてるんですか?
    何処のショップだろう?もしかしてお近くのショッピングモールかな
    (「・・)キョロキョロ

    リッチドーナツシリーズはまだ食べてません。
    甘すぎるのは苦手σ(^.^;)なので、リニューアルされたというオールドファッションを食べてみたいです。

  6. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    >遂にフォグのHID化計画始めました。
    ホント 最近のてんてんさんには驚きです!

    コンドはキセノンフォグですかっ! よっ! お金持ち! (^_^)

    >お会い出来ることを楽しみにv(*’-^*)bぶいっ
    おお、いらっしゃいますかっ!

    何とか風邪を治して参りますので よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    くろ さん こんにちは (^o^)/

    >閉店後の売れ残りは持ち帰り放題
    うーん いまはそれはないような・・・聞いてみます
    3割引で買えるようですが(100円デーはNGですが)

    稲村ヶ崎の写真 いいですねぇー (^_^)/

    あ、今度 社名変わるんですよね?! (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >日曜出勤は免れたようで良かったですね。
    あちこちに迷惑掛けちゃいましたが。。。(¨;)

    >お近くのショッピングモールかな
    あたりぃー (^_^)b

    >オールドファッションを食べてみたいです。
    好評でした、フレンチクルーラーもリニューアルしたので
    これもいきたいなぁーと (^▽^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. shin より:

    ミスドの抹茶ドーナッツシリーズ、密かに食べてみたいです。ニクの日、朝6時には筑波サーキット入りしているので朝食差し入れ大歓迎中♪です(爆)

    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

  8. chandra より:

    shinさん こんばんは (^_^)/

    >ニクの日、朝6時には筑波サーキット入りしているので朝食差し入れ大歓迎中♪です(爆)
    なるほど!長女に聞いてみます! (^_^)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m