C3 シーキューブ 栗のミルクレープ ラザーニャ仕立て

2008020151


えー長女の誕生日を迎えまして、高野のケーキもさすがに飽きました・・[E:coldsweats01] 12月からの怒濤のケーキラッシュシーズンもこれで最後 ということで、最寄りのあのお店は池袋! ということで首都高でGo!

2008020152


池袋までは首都高が空いていれば20分ほどでついちゃいます。[E:car]で、池袋西武のデパ地下に。

2008020153


最近 走っているなぁーという印象が深いC3 シーキューブさんのケーキがどうしても食べたくなって、交通費をかけてわざわざ来ちゃいました。[E:cake]

2008020154


で、セレクトターイム! 悩んで悩んで・・目移りしますねぇー [E:happy02]

2008020155


で、選んだのが「栗のミルクレープ ラザーニャ仕立て」の大きいやつ。2625円。結構リーズナブルな値段も魅力です。[E:wink]

2008020156


C3のケーキは甘さも抑えめで なかなかのお勧め品でございます。ということで、はや19歳となった長女はキラキラしています
(*^_^*)次女のあんみつも 受験が終わって Blogを再開したようで ちょっとうれしい(^^)

コメント

  1. のり より:

    これはいい!食べたいです!
    今度の出張の時に買おうかな?
    でも鶴見からじゃ遠いなぁ・・・(^^;

  2. yas より:

    僕はろうそくの立ってるのがおいしそうに見えます。。(笑) 

  3. てんてん より:

    駄目だ~明日逝っちゃいそうです(^▽^;)

  4. life87 より:

    こんにちは!
    >はや19歳となった長女はキラキラしています
    19歳かぁ…私は人生で一番勉強していた大学時代です。
    >次女のあんみつも 受験が終わって Blogを再開したようで
    受験で封印されてたんですね。
    見に行ってみよう♪

  5. chandra より:

    のり さん こんにちは (*^_^*)/

    >でも鶴見
    鶴見ですかぁー
    品川のエキナカ エキュートに有るみたいです (^。^)
    一度 ぜひ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^o^)/

    >明日逝っちゃいそうです(^▽^;)
    ラジコンもいっちゃったんでしょう!? (^_^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >見に行ってみよう♪
    あは 最後の写真には 3.netのステッカーが・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    yas さん こんにちは  (#^.^#)/

    >僕はろうそくの立ってるのがおいしそうに見えます。。(笑)
    26に取引先の方と ポンさんのとこにお邪魔します (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. e87おやじ より:

    私、メタボと格闘中。
    う、うまそー。
    みなかったことにしよー。

  7. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >私、メタボと格闘中。
    あきらめが肝心かも・・

    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノだって・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m