lenovo X300

一昨日、某有名携帯キャリアでコアなエンジニアをしてらっしゃるBMW乗りの方からメールを頂き、今日はその方とお会いして、携帯キャリアのディープなお話と、BMWの話しで盛り上がり、あっという間の2時間半でした。
(*゚▽゚)ノありがとうございましたぁー! 

2008x3001


で、先日は某有名な「国際事務機」な会社さんに。(^_^;)

2008x3002


その入り口付近にある、ThinkVantageにちょっと寄ってアレを見に行ってみました。

2008x3003


話題のlenovo X300。CPUはちょっとショボイが意欲的なマシン! ということで、興味津々。トリバンさんが Tだよ これ。と仰ってましたが、正にその通り・・・確かに軽い感じですが・・・これはパスだなぁー [E:coldsweats01]

コメント

  1. Ryu より:

    レノボはちょっと…ですね。
    昔からIBMのロースペックは好きではなかったですが…
    内情知ってたもので

  2. 通信キャリアな方の話が非常に興味ありますね・・・。
    今度は、是非、お仲間に(^^ゞ

    箱崎は、最近行ってないのですが、展示してのですか?>X300
    個人的には、Tもいいですが、Xかなぁ。X31、都合3台買いましたからねぇ・・・。

  3. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (^_^)

    >レノボはちょっと…ですね。
    はい・・大和で開発 ということで ちょっと惹かれます(^_^;)

    シャープみたいに 大和モデル作ればいいのに・・(^ ^;)ゞ開発だけか・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう さん こんにちは (∩.∩)/

    >今度は、是非、お仲間に(^^ゞ
    はい、この方とお話していて、真っ先にそういちろうさんの事を
    考えました。いやいや すごい方です。某キャリアで今はバックボーン側とか
    の設計したらっしゃったり・・( ̄0 ̄)
    いろんなキャリアの調査のお話とか・・・
    かなり影響されて 今日は携帯見に行こうかと・・・(^ ^;)ゞ

    >展示してのですか?>X300
    はい 最近はヨドバシにもありますが、バッテリーはずされていたので・・

    >Tもいいですが、Xかなぁ。X31、都合3台買いましたからねぇ・・・。
    我が家はTですが、かなり好きなのですが、持ち歩きにはやっぱりXかな と。
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. ナーキ より:

    Chandraさん
    こんばんは(^o^)/
    会社でX40以降導入しているのでXシリーズの方が愛着がありますね(^_^;)
    (Xシリーズって、ずっと大和開発じゃなかったでしたっけ!?)
    最近USBの通信デバイスが多くなったとはいえ、X300はカードスロットが無いのが痛いですね・・・。

  5. chandra より:

    ナーキさん こんにちは (*^_^*)

    >ずっと大和開発じゃなかったでしたっけ!?)
    ですよね! ですよね! (*^_^*)

    >X300はカードスロットが無いのが
    はい・・・データ通信カードがさせないのは・・・
    使えません・・・(*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ryu より:

    SH○RPで思い出しましたが
    そこの携帯電話の通信機器の開発をされている方と
    知り合いだったりします(昔)

  7. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (*^_^*)

    >SH○RPで思い出しましたが
    私がお会いした方は、その会社の方と知り合いかも・・(^◇^;)

    キーボードが付いているタイプですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m