コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    キドニーが一体になって私はこの顔好きです。
    で、この動画で気が付いたんですが、ボンネットのプレスラインが変わったんですね♪これもまたシャープな印象で素敵です♪フェイスリフト大成功ではないでしょうか!

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >キドニーが一体になって私はこの顔好きです。
    私も クーペ顔のキドニーは好きです! (*^_^*)

    >ボンネットのプレスラインが変わったんで
    このボンネットはちょっとくどいかなぁー とも思いますが、実物を早く見たいところです! 
    (*゚▽゚)ノ

    でも・・・1も3も スパグラがなくなるそうです・・・L(゚□゚)」

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    キドニーのラインも好きですがリアのランプが一番気に入りました!
    早く日本にも来ないかな!!
    これなら買いですね(^^;)

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    テールランプ 伝統のL字形にもどりましたし、LEDですもんね (*^_^*)

    はやく見てみたいです (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. danchan より:

    さて、現行オーナーには悩ましいですね[E:sweat01]
    マイナー後のLEDテールは格好いいと思います[E:scissors]

  6. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)

    >さて、現行オーナーには悩ましいですね
    そうですねぇー σ(^◇^;)

    ボンネットのライン2本はちょっとうるさいようにも思いますが、現車をみないと なんとも言えませんね エンジンが変わらないので つまらないのですが、どうも335にはツインクラッチが付くみたいです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. のり より:

    ん~ちょっとヤバイもの見ちゃった感が・・・
    でもまだ今のM-Spoの方が好きかなぁ~
    って、どっちにしろ乗り換えられませんが(^^;

  8. chandra より:

    のり さん こんばんは(^^)

    Mスポも変わりますが、新しいMSpoもなかなかいいかもですよ。とくにフロントが (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m