Google で、できること。 渋谷で空を飛ぶ。

2008googleshibuya1


さて、土曜日は渋谷に電車でGo! でございました。そしてメッカ巡礼。

2008googleshibuya2


ほんでももってiPhoneをお渡しして、手続き中。

2008googleshibuya3


ということで、リコール対象のACアダプターを交換。しかし、売っているのはBankさんなのに、Apple Storeが対応するんじゃ 大変ですねぇー (^_^;
即座にiPhoneにも納品書がPDFでメールされてました。

2008googleshibuya4


nobiさんも書いていらっしゃいましたが、渋谷のタワーレコードの横でこんなイベントをあの Googleがやっていたので、行ってきました。

2008googleshibuya5


Google で、できること。の紙袋をもらって、受付で、携帯にGoogleのブックマークを見せると。。

2008googleshibuya6


こんな携帯クリーナーをもらえます。Ryuさんももらっていらしゃいましたが、ほしかったんですぅー
 (^◇^;)えへへ

2008googleshibuya7


Tシャツは欲しかったものの、おっさんひとりでは さすがに飛ぶ為に並ぶ勇気もなくて・・・しばし眺めるだけでした・・・
(´O`。)




大きな地図で見る

コメント

  1. のり より:

    へぇ~SBのショップで交換じゃないんですか。
    あれは、おじさん一人でも飛ばねば!(笑

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)
    あ、今 おじゃましてました! (^^)

    >SBのショップで交換じゃないんですか。
    ええ なーんか 変な感じ・・・(^_^;)

    やっぱり携帯じゃ無い感じですね・・ヾ(´▽`;)

    >おじさん一人でも飛ばねば!(笑
    ちょっと 恥ずかしくて、、カミサンでもいればやったんですが・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    良かったですね〜ストラップ貰えて。
    おれは琉泉を飛ばせたかったのですが
    不機嫌だったので諦めました。

    飛ぶとTシャツだったんですね。

  4. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (*^_^*)

    なんとか もらってきました 実は2個 (^^;;)

    >おれは琉泉を飛ばせたかったのですが
    うーん 軽すぎて すごかったでしょうね!
    (^◇^;)

    >飛ぶとTシャツだったんですね。
    イマイチなデザインなんですが・・レアだからなぁー (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    この紙袋の図案のバナーをどこかのサイトで見ましたがスルーしてしまいました。こんなイベントもやってたんですね♪
    フライングchandraさんの映像も見たかったです♪

  6. morihan より:

    飛ぶ姿を見たかったな!!
    Tシャツのためなら恥ずかしからずに何でもやりましょう(爆)

  7. なるほど、こういうイベントにつながるのですか。
    渋谷、近所まで行ったので行けば良かったなぁとちょっと思いました(^^ゞ

  8. gucci より:

    こんにちは!
    渋谷来てたんですね。このイベント面白いですよね。私も金曜日業務内で(汗!)いって来たんですがchandraさんも来ていただけたのならこのイベントは成功ですね!

  9. てんてん より:

    私も空を飛んでみたいです。高所恐怖症ですが(‥;)

    多分、横浜の観覧車も乗れませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >フライングchandraさんの映像も見たかったです♪
    いやぁー 結構 飛びたかったです・・・(^_^;

    この日は40Kgまでだったので、ダメでしたが・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >Tシャツのためなら恥ずかしからずに何でもやりましょう(爆)
    morihanさんを見習わないと だめですね・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (^^)/

    >行けば良かったなぁとちょっと思いました(^^ゞ
    なかなか面白かったですよ (*^_^*)
    結構 やばいくらい上がってたりして・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    gucciさん こんにちは (*^_^*)

    >。私も金曜日業務内で(汗!)
    ひょっとしたら・・・と思いましたが、前日だったかぁー 残念!
    (^◇^;)

    山手線にはビックリでしたぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    実は わたしも観覧車苦手です。
    ジェットコースターは平気ですが・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m