コメント

  1. morihan より:

    羽根のない扇風機は小さいお子さんがいる家庭には向いてますね!
    あまり風力は強くなさそうですがどういった原理ですかね??

  2. トリバン より:

    今更ですが、Mは燃費計の代わりに水温計なんですね。(-_-;)

  3. たにやん より:

    動作音はどうなんでしょう?

    掃除機はかなりアメリカンなサウンドを奏でるようですが(^_^;

  4. e87おやじ より:

    さすが、PL法先進国!

  5. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    >風力は強くなさそうですがどういった原理ですかね??
    台座の部分になんらかのファンがあるそうで
    それをリングに導入して 周りの空気を誘導するらしいです
    (^^)たぶん・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバン さん こんにちは (^o^)/

    >水温計なんですね。(-_-;)
    燃費は 気にして欲しくないのかも・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >掃除機はかなりアメリカンなサウンドを奏でるようですが(^_^;
    ムービーからは聞こえてこないから
    Siroccoファンなのかなぁー (^^?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは  (#^.^#)/

    >PL法先進国!
    ホントですね

    猫とかが 輪くぐりしそうですね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m