ツインリンクもてぎ

Img_372021


 折角きたので、サーキットを覗いて見ることにしました

Img_371720


 パドックの方に行ける ということで、トンネルを抜けて・・・・

Img_371218


 なにやら耐久のようなレースをやっています

Img_36832


 車種はバラバラ・・混雑してます。。。(^^;)

Img_369710


 お腹が減ったので・・・

Img_369811


 GRAN TURISUMO CAFEへ

Img_36937


 GRAN TURISUMOがホントに2台おいてあります

Img_36959


 わたしは
竹炭サンドイッチ という変わったものを・・・

 それほど違和感なし・・・

Img_371619


 パドック裏からの好きな写真・・・

Img_369912


 ガラスをとってしまった02も疾走中・・・

Img_370517


 2CVも例によって、すごいロールで確実に周回してます [E:happy01]がんばれー!

Img_36811


 パーキングに戻ると、こんな車が停まっています・・すごーい!

 これで来たのか・・・うーむ。。。

コメント

  1. たにやん より:

    ブガッティEB110ですか?
    スンゴイ車ですねぇ。
    あるところには、あるんですねぇ(^◇^;)

  2. e87おやじ より:

    ども。

    すげ~
    ブガ様が枯葉まみれの裏路地に路駐されてる!
    どこにでもある日よけをかけられて。
    普段使ってるのかな。
    モノホンですよね?
    なら、しゃれた金持ちだこと。

    うう、楽天逆転サヨナラ負け
    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    2CVのロールは凄いですねぇ。同乗したら確実に酔いそうですw
    映像のスムーズなパーン。やはり謎です。

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    Alfa155格好いいなぁ
    M3買うときに155TSとちょっとだけ迷ったんだよな

    2CVにマルニ このパドックのは何だ??

    トドメはEB110 まだ走ってるんだ
    この手の車はもうお蔵入りしちゃっているもんだと思ってました

    う~む コレクションより見応えがあるかも
    o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >スンゴイ車ですねぇ。
    足として使っているんですね・・(^_^;
    恐れ入りました・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^o^)/

    >普段使ってるのかな。
    はい 本物のようでした・・・(^_^;)乗ったことないし・・
    参りました・・・(^^ゞ

    >うう、楽天逆転サヨナラ負け
    仙台ではビールかけって 条例でできないんですね・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >2CVのロールは凄いですねぇ。
    もう 倒れそうでした。。でも
    結構 はやかったです (*^_^*)

    >スムーズなパーン。やはり謎です。
    iLife09はお買いになっていないんですね (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >155TSとちょっとだけ迷ったんだよな
    155私も なんども試乗しました (*^_^*)

    タイミングベルトの問題でやめましたが・・(^_^;)

    >このパドックのは何だ??
    ロータスみたいでした・・(^_^)・・

    >う~む コレクションより見応えがあるかも
    ミニがスピンしたり 面白かったです (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————

  6. 3by3 より:

    こんばんは。

    もてぎは建設中に仕事(構内ネットワーク構築)で行ったきりです。
    出来立てホヤホヤのオーバルコースを怪しげなNSXが爆音で走ってました。

  7. chandra より:

    3by3さん こんばんは (^^)/

    >もてぎは建設中に仕事(構内ネットワーク構築)
    おー すごーい
     ここは移動が大変そうですね (^_^;)

    >怪しげなNSXが爆音で走ってました。
    うーん 次期モデルの性能評価試作だったのかなぁー (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m