ディズニー・シー に行ってきました (^^;;)

2008sea1


今日はかねてからチケットがあったので、行こうと決めていてSEA行きの日。ということで、家族満載で車でGo! [E:car][E:dash]

2008sea2


首都高5号線の例のタンクローリー事故で1車線規制なので、外郭環状経由にしましたが、これも結構こんでいて・・・このバカNAVIめ・・・(^^;;)

2008sea3


それでもなんとか開園30分前に到着。

2008sea4


駐車場はまだ3階だし、空いている? と淡い期待・・・(^_^;)

2008sea5


開園と同時にランチとディナーのレストランのプライオリティーシーティングのチケットを二手に分かれてゲット。

2008sea6


そしてこんなところとか、いくつかアトラクションに。長女の助言は正確で、空いているところを的確にアドバイス。(*゚▽゚)ノ

2008sea7


いやぁー 風は吹いているものの、暑い暑い・・・( ̄◇ ̄;)ふぅー

2008sea8


ということで、指定の時間になったので、初めて入る、和食のお店 櫻。

2008sea9


倉庫の様な内装は、どこが和食? という風情。

2008sea10


夜の22時までいるので、私はまたまた 梅酒のロック。ま、帰宅まで10時間以上あるから大丈夫でしょう。

2008sea11


私は、海鮮ちらし寿司定食 1880円。 うーん、入った客の順に料理を出していないし、イカとサーモンばかり・・これで2000円近くかぁー これは私としては不合格だなぁー (゚∀゚;)

2008sea12


と、ブツブツいいながら、放水の餌食になるのでした・・・・L(゚□゚)」わぁー

コメント

  1. morihan より:

    ディズニー・シーはまだ行ったことがなくて面白かったでしょうか??
    ずぶ濡れになってもカメラは濡らしてないでしょう(笑)

    テーマパークの食事はあまり期待しない方がよろしいようですね!!

  2. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    ディズニー・シーはお勧めですよー (*^_^*)/
    秋口あたりがいいかもしれませんので 是非 一度

    (*゚▽゚)ノ

    >ずぶ濡れになってもカメラは濡らしてないでしょう(笑)
    はい おっしゃるとおり ガジェット類が濡れないか ヒヤヒヤでした。バックにあわてていれたので、携帯類は大丈夫でした。
    カメラは手で守りました σ(^◇^;)

    >テーマパークの食事はあまり期待しない方がよろしいようですね!!
    でも、ここにはお勧めのレストランがあるんです(*^_^*)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ランドとシーどっち? と聞かれると迷わずシーと答えます
    夕闇迫るベネチアンチックな町並みと景観照明が大好きなんです(ゴンドラも大好き)
    今度マスケラ被ってシーを闊歩してみようかと本気で思っていますが、奥さんからは『唯でさえ怪しいのに、本気で怪しくなるからやめてっ!』と言われて最後の一歩を踏み出せない僕です
    chandraさん、今度ご一緒にマスケラ被って如何ですか??

  4. chandra より:

    Mさん こんにちは (^_^.)

    >聞かれると迷わずシーと答えます
    はい まったくおなじです σ(^◇^;)だはは

    >夕闇迫るベネチアンチックな町並みと景観照明が大好きなんです
    そうですね! 私もです

    それにユカタンの夜も大好きです。(*゚▽゚)ノ

    >マスケラ被ってシーを闊歩してみようかと本気で思っていますが
    え!? あの仮面ですかっ! \(°o°;)/

    それはすごい! 写真を是非! (^_^;)

    >今度ご一緒にマスケラ被って如何ですか??
    うーん 顔が見えないとはいえ、なかなか上級者レベルですね・・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    シーに行かれたんですね!
    和食なんてあるんですねぇ知らなかったです。

    放水でカメラは無事でしたか?

  6. danchan より:

    出銭~ランドへようこそ[E:happy01]

    この内容でこの値段はディズニーならではですね[E:sweat01]

    ぐるなびにドンドン書き込みしましょう[E:punch]

  7. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^_^.)/

    >和食なんてあるんですねぇ知らなかったです。
    結構 評判だったんですが・・・(^_^;

    >放水でカメラは無事でしたか?
    はい 直撃は免れましたので。でも、超楽しかったです。前の方の方々は、靴の中も パンツまでグッショリ・・・(*/∇\*) きゃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    danchanさん こんばんは (^_^.)

    >出銭~ランドへようこそ
    まさに・・・今回はチケット代はほとんどかからなかったにかかわらず・・(T0T)えーん

    >ぐるなびにドンドン書き込みしましょう
    ちょっとなぁー 私たちより後から来たお客にどんどん 料理が運ばれて行くのを見るのは、ストレスが・・・(`ヘ´) プンプン

    しかも、料理も内容が・・・(~_~メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m