房総ツーリング 1

Photo

 たまごサンドさんからお誘いを受けて ツーリングに

Photo

 珍しく3台の中では一番私が遠い

 第一集合地点まで100kmちょっと

Photo

 京葉道路の渋滞をくぐって

 スーパー7を発見 いいですねぇー

Photo

 集合地点の市原SAに15分前に到着

 おっと みなさんすでにご到着

Photo

 市原SAはあまり来たことがないなぁー

Photo

 マンションの大規模改修があって

 あまり洗車ができないので なんとなく汚れている135[E:coldsweats01]

Photo

 房総ツーリングですが 暴走せずに走れるかな・・(^◇^;)

Photo

 たまごサンドさんからルートのご説明

Photo

 さて、そろそろ出発!

Photo

 あ、さっきのスーパー7

Photo

 ほどよいスピードで走行

 房総半島を横断ですね (^_^)

コメント

  1. たまごサンド より:

    私の記憶では暴走はしませんでしたョ。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^^)

    今日もありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

    軽自動車に料金所で大暴れされちゃいました

    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    ちょうど同じ感じでスタートですね^^

    天気が良くて気持のいい走りができました!!

    確かに ほど良いスピードでした♬

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    昨日から始めようと思ったのですが 予定変更で・・
    (^ o^;)ゞ

    帰りにちょっと全開だったような気もしましたが
    (^ ^;)気のせい ということに・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. さいえん より:

    ピカピカ、テロンテロン~綺麗ですね。日頃の手入れかな・・・。

    ダブルTさん、背高なんでしょうけど影長いです。かなり朝早?

    全開って、何ゼン回転ぐらいですか?

  6. morihann より:

    天気がよかったみたいで最高でしたでしょうね!
    E91では暴走いや房総を走ったことがなく行ってみたいなとは思います。
    行きたいところだらけでいつまでも行けないでいるかもです(笑)

  7. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/

    >影長いです。かなり朝早?
    はい 7時くらいだったかな (^_^;)
    埼玉からだと結構大変(^^ゞ

    >何ゼン回転ぐらいですか?
    僕のは ターボだから低めの6700くらいですね
    ちょっとだけです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >最高でしたでしょうね!
    そうですね 天気にめぐまれて良かったです (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pon太 より:

    秋のツーリング良いですね。一番気持ちいい季節ではないですか?
    私は花粉症なので秋は窓を開けて走りたくなります。皆さんサンルーフ付きなのかな?

  9. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*^_^*)

    >一番気持ちいい季節ではないですか?
    そうですね そして すごく短い・・(>_<、)

    >皆さんサンルーフ付きなのかな?
    Mクーペはチルトがついていたかと思います (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m