戸田港 出航

200906m3izu10


 どういうわけか、いつも彼と来るのは

 この戸田(へだ)港が見えるこの展望台

200906m3izu11


 それにしても、いつ来てみても なにもない港に

 今日はヤケに船が多い!

200906m3izu12


 そのうち、こんな感じで数隻が

 湾内で円を描き始めました! (・_・;)_・;)うううむ・・

200906m3izu13


 こんな感じで、デッキの上には、船員さん達が沢山でています

200906m3izu14


 なるほど、これから遠いところに漁にでるんですねぇー

 遙か遠く船からはなにやら演歌が聞こえてきます

200906m3izu15


 あーついに湾をでて出航です・・・

 おたっしゃで!

 なんだか、切ない気持ちになりますねぇ〜[E:despair]

200906m3izu16


 船が出ていったら、俄然 暗くなってきました・・・

200906m3izu17


 富士山も見えないし、綺麗な夕日も・・・残念・・・・[E:sad]

200906m3izu18


 じゃ、そろそろ一杯やりますか・・・

コメント

  1. e87おやじ より:

    ども。
    さぶちゃんの北の漁場より鳥羽一郎の兄弟船のほうが好き。
    漁師でもないのに歌ったな~。若い頃。
    ここに食いつくか?
    M3は?

  2. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    うーん 私は 演歌は・・よく知りません・・

    一番好きなのは 津軽海峡冬景色
    三善英史の 雨
    梅澤さんの 夢芝居
    敏いとうとハッピー&ブルーの 星降る街角

    (^◇^;)だはは

    最後のM3の写真は ほとんど真っ暗な中で撮ったもので
    三脚持っていかなかったので、大変でした・・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    素敵な雰囲気になってきましたねぇ。
    今後の展開はいかに!

  4. e87おやじ より:

    ども。
    ほんっんと、門外漢なんですが、最後から3枚目の写真で、斜にM
    3を中央において、ちょい下からM3を煽って空を撮るなんて・・
    ・・・・・だめぽですよね。改めてみると、かっちょいい空なんで
    ・・・。折れ、センスないしw・・・。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (^○^)/

    >今後の展開はいかに!
    冬じゃないから 快適でした
    なぜか蚊もいませんでしたし (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^。^*)

    >ちょい下からM3を煽って空を撮るなんて・・
    いえ 良いとおもいますが
    状況的にM3の右側にじゃまな カンバンやらポールやら 花壇やらがあって、M3を移動しないと そのアングルは出来なかったので 邪魔者が映らないように 端だけM3をいれたって感じです もうちょっと右にフレミングしたいのですが
    むこうがわにも 道路も入ってきてしまうし・・・

    M3は いっそなかったほうが良かったかもですね・・
    σ(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    お~ 戸田ですか 夏は結構海が綺麗なんですよ
    もっともボクはシイラをオフショアから狙いますが・・・
    沼津から戸田までの海岸線のワインディングは結構楽しいんですよね
    まぁ同乗者は地獄らしいですが・・・(・A・)イクナイ

  8. chandra より:

    Mさん こんにちは (#^.^#)/

    >ボクはシイラをオフショアから狙いますが・・・
    Mさんは釣りやるんですね?!
    私は 中坊のころやりましたがセンスありませんでした
    (^_^;)

    >まぁ同乗者は地獄らしいですが・・・(・A・)イクナイ
    ですねぇー 私も危なかったです・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m