大黒PAから芝浦PA

Img_0228

 逗子からショートカットの道を通って朝比奈ICへ

Img_0229

 タンタンと横横を走ります たんたん・・

 速度落とせ と言われてもねぇー これ以上は・・・(^ o^;)ゞ

Img_0232

 ベイブリッジもこれまた低速で・・・

Img_0234

 あ、大黒なう! しよう! ということで、ループに入ります

Img_0236

 で、大黒なう! (^ o^;)ゞ

 でも、平日なので、特筆すべき車もなし・・・・orz

Img_0241

 そういえば、夜とかオフとかでしか来たこと無いので

 ヒマだし 探索してみっか! (^0^;)

Img_0240

 ほー3階には、Cafe de CRIEがあるのか・・・

Img_0237

 ガラガラやん! (^_^; 

Img_0239

 ベイブリッジのスカイウォーなんて看板があるけど

 行ったことないなぁー 今度行ってみよ

Img_0242

 湾岸線に乗って、またひたすら左端を

 あおられたら・・・いっちゃうんですが・・(^ o^;)ゞバイーンって

Img_0244

 特にあおられる訳でもなく、タンタンとレインボーブリッジを渡って

 あ、そういえば この芝浦PAって来たこと無いな・・・と

 ま、ヒマヒマ星人なので 寄ってみっか・・・

Img_0247

 期待したのに、狭いんですね・・・・(′︿‵。)つまんない

Img_0248

 売店はローソンが大きくなったばかりのようでした

 結構広いけど、特になにもない

Img_0249

 景色も大したことない・・・orz

Img_0250

 しかたないので 撤収・・・

 前を行くアリスト これを八重洲のトンネルの入り口の急降下でぶち抜いたのですが
 その後の合流で超強引に割り込み( `⌒´メ ) 頭にきましたが・・・落ち着いて 落ち着いて・・・(^_^;

 ぶつけてもあほらしい と入れてやって・・・(Ծ︵Ծ) そのあと・・・割愛・・・[E:coldsweats01]

Img_4803

 なには無くとも 安全第一でございます ヾ(´▽`;)

 ということで、今回のドライブの統合燃費は9.2km/L とまぁまぁでございました

  (^0^;)10行かなかった・・

コメント

  1. HT より:

    連投でこんばんわ!

    大黒のカフェは以前はマクドナルドだったところですね
    休日に独りで「大黒なう」った時に初めて行きました(^^;

    先日朝ドライブで2回通ったんですがレインボーブリッジの下りが少し怖くなっていました(汗)
    やっぱりターンパイクに行っとかなきゃダメですね(>_<)

    芝浦PAも辰巳PAもごくたまにしか使わないですがツマンナイデス

  2. chandra より:

    HTさん いつもありがとうございます m(__)m

    >以前はマクドナルドだったところですね
    あ、なるほど 入ったことはなかったのですが
    たしかにマックありましたね (^ ^;)

    ぼかぁー大黒デビュー遅かったので 結構なにも知らないんです (^ o^;)ゞ

    >レインボーブリッジの下りが少し怖くな
    私も新車でタイヤが新しい時は ガンガン行っていたのですが、タイヤの山が減って来て しばらく乗っていたので その間に慎重に運転するくせが付いてしまって
    新車の時ほど 突っ込めなくなりました (^ o^;)ゞ

    >ターンパイクに行っとかなきゃダメですね(>_<)
    ねずみ取りが多くて 箱根はちょっと怖いなぁー
    大丈夫なのかなぁー (′︿‵。)

    >芝浦PAも辰巳PAもごくたまにしか使わないですがツマンナイデス
    もうちょっと何とかならんのですかねぇー (^ o^;)ゞ
    まぁー狭いですしね・・どうしようもないのかな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    chhndra号では可能ですが、、、
    私なんかアリスと君にかないませんので::
    マナーの悪い車にはうんざりですよね〜
    たまに見かけるBMWだとなおさら恥ずかしくなったり
    夜な夜な喜んでバックフォグつけてるBMWにまいっちゃってます;;

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >アリスと君にかないませんので:
    改造したアリスト君は135でも 厳しいかも。。。
    (^ ^;)ゞ このアリスト君ならなんとかかもしれなかったですが・・・

    >バックフォグつけてるBMWにまいっちゃ
    ホント 恥ずかしいですよね
    BMWの中古に乗っている 超若い人に多かったりしますね・・・(′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    アリストとの結末を最後まで書いて欲しかったですね(笑)
    きっとあーしてこーして始末したんでしょうね(爆)
    妄想中!!

  6. life87 より:

    こんばんは!
    珍しく左車線ですねw
    芝浦PAは一度入ったことがありますが、車を止めずにそのままスルーしましたw

    >その後の合流で超強引に割り込み

    そうそう、環状線から5号線に入るあの道は左車線から割り込む輩が多すぎます。危ないので本当にやめて欲しいですね。そのまま2車線にして、外回りと合流車線にすればいいのに..と思います。

  7. Ojin より:

    綺麗な写真の数々、
    出かけなくてもなんか癒されます、
    しかし、無粋なアリストとか・・
    まあ俺は左車線なので、
    抜いたりとかはあり得ないですが、
    そのあと、オラオラしたんでつね。
    こないだ、ヤナセユーザーとおもわれる。
    X6におらおらされました。
    一般道でなにかんがえてんだか・・・
    まあどんな車も人が乗る、
    ちゃんと空気読んではしりたいものですね。

    ほんとジャパンも、ヤナセには売らさないでもらいたいw

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >トとの結末を最後まで書いて欲しかったですね(笑)
    あれだけ暴力的に割り込んだわりにはその後は
    その後はなんと言うことも無く・。。難なくぶっちぎって
    しまいました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >、車を止めずにそのままスルーしまし
    なーんか 殺伐な雰囲気で ちょっとがっかりしちゃいました(^_^;)

    >外回りと合流車線にすればいいのに..と思います。
    あれ 3回合流だったかな 本当に最初の合流はあまり意味が
    かんじられませんね (^_^;)

    でもアリストの割り込みはトンネルの中の合流なんです (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >そのあと、オラオラしたんでつね。
    いえいえ そんな恐ろしいことはしませんですよぉー (^_^;)

    >ちゃんと空気読んではしりたいものですね。
    ほんと なに考えてんだか・・・ですね (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m