アップルストア名古屋栄 Apple Store Nagoya Sakae

0704071

名古屋のロボットミュージアムのあとは、急いでアップルストア名古屋栄を探しました。

0704072


どこのアップルストアも変わらないのですが、ここはちゃんとガラスの階段があるというので、一度見てみたいということで。
(^_^;) で、これも初めて見ましたApple TV。ま、こんなの買ってもボロTVじゃねー という訳だったのですが・・ところが・・・このあたりのお話はまた今度。
(^ ^;)ゞ

07040733


で、これが有名なガラスの階段。ちょうど、外国の体格のいいお嬢様が昇ってらしたので、ベストショットです。安全でしょ? ガラスでも。
(^◇^;)なはは

0704074


裏から見るとこんな感じ。よからぬ想像をしてしまいそう・・(¬_¬) うーむ

0704075


2階にはソフトやジーニアスカウンターなどがあります。ここのスタッフのオネーサンは結構感じいいですね。私は実はアップルストア銀座とかのスタッフはあまり好きではありませんが・・
(-_-;)>”

0704076


帰りののぞみはガラガラで、こんな夕方にガラガラなんて初めての体験。A,B,Cの3人分を占領してのんびり。
(*゚▽゚)ノ

0704077

で、実は、今日夕方、大きめの買い物(車じゃありません!)を突然したのですが、ほぼ同時にこれが到着。それからがまた波乱万丈・・・それはまたの機会に。明日は・・幕張です。
(^。^)ふふ

コメント

  1. ネロ より:

    ガラスの階段、ドキドキします(汗)

    無事にお帰りって、この形、サイズ。。。
    タイヤ(大型)ですよね?

  2. life87 より:

    こんばんは!
    強化ガラスって凄い♪
    到着の品はズバリNEWホイールですね!
    違うかな?

  3. kazu より:

    アップルストアー・・ってアラモアナSC2階にもありますね
    勿論ガラスの階段は無いけど・・おもしろ~ォない(-.-)

    体格のいい女性の次の足をガラスに着けた途端
    ガラガラドッシャン・・っていきそうな?。

  4. morihan より:

    ガラスの階段、以前にも同じような階段があったような気がしますが?

    お~~、なんか大きそうなチーズにも見えますが(爆;

  5. chandra より:

    ネロ さん こんにちは (〃^∇^)
    >ドキドキします(汗)
    階段の下で、寝ていたい・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)アウ!

    >タイヤ(大型)ですよね?
    ちょっと太くなりましたが・・残念ながら・・17inです・・
    (-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/
    >到着の品はズバリNEWホイールですね!
    ヤフオクですよ、ヤフオク。(^ ^;)ゞ
    タイヤ溝の呪いを解くために 落札しました。
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^^)/

    >おもしろ~ォない(-.-)
    そうですね まったくあそこは・・

    なんかイベントをやればいいんですが・・狭いから
    無理かなぁー ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のえぱぱ より:

    こんにちは。 この荷物は。。タイヤ、ホイールセットに
    見えてなりません。
    でも、”ナット在中”って書いてあるし。。BMWはナットでは
    なくてボルトだし。。。
    ナンだろう? 。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

  7. Ryu より:

    AppleStoreShinsaibashiもガラス階段ですよ〜♪
    しかも螺旋です。
    などと銀座の某Storeから書き込みしてたり…

  8. pon太 より:

    こんにちは。ご無沙汰しております。大きい荷物ですね!NEWホィールでしょうか?Pon太号も最近何も代わり映えせず、落ち着いていますので、ここで何か大きいものが欲しいですが、先立つものがありません(涙)装着アップ楽しみにしていまーす。

  9. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (●^o^●)
    >Shinsaibashiもガラス階段ですよ〜♪
    心斎橋かぁー おとづれる可能性ないなぁー (^_^;)
    渋谷も螺旋ですが、もっとゴージャスですかぁー?
    でしょうねーきっと・・

    >などと銀座の某Storeから書き込みしてたり…
    あ、修理でしたね・・
    はやく直ることをお祈りしております (^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^^)/
    ご無沙汰しております m(__)m

    >Pon太号も最近何も代わり映えせず
    なにをおっしゃいますかぁー! サスおかえになったじゃないですかぁー (^v^)

    >先立つものがありません(涙)
    私の方が もっと苦しいですぅ (○´ω`○)ノ

    これはタイヤの溝がないので ホイールごと買っただけです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. たにやん より:

    >これはタイヤの溝がないので ホイールごと買っただけです・・(^^ゞ

    灰皿が一杯になったから車(ロールスロイス)を買い換えたアラブの富豪のようなお話しですね(^_^)。
    ディーラーで見た335セダンのMスポも純正は17の様でした。
    トータル的に17が良いと思います。

  11. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (^。^)

    政治家風に・・
    誤解を与える発言でございましたら、申し訳ございません・・
    私の真意が伝わっておりません・・

    あくまでも 中古のセット ヤフオクで。σ(^◇^;)

    >トータル的に17が良いと思います。
    18って意外に 分からないし、19は ガリやすいし・・
    しかし、ないものねだりってありますでしょ・・(^_^;)なは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. こんにちは(⌒∇⌒)ノ

    も、もしや・・・Newホイール逝きましたね(^^;
    ぜひぜひ装着後の画像アップお願いしますm(__)m
    o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

  13. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (^^)/

    >Newホイール逝きましたね(^^;
    いえ、中古です・・(^^ゞ

    >ぜひぜひ装着後の画像アップお願いしますm(__)m

    いえ、ただの・・純正なんですよ・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m