たまごサンドさんの カツサンド ツーリング 2 レストラン&カフェ 絵里珈

Photo

 さてMクーペと二台で益子の方向に走ります

Photo

 高速を笠間西で降ります

Photo

 益子駅から歩いて20分という位置関係


大きな地図で見る
Photo

 お店の手前に詰めれば

 10台ほど駐まれる駐車場があります

Photo

 ここが 死ぬまでに一度は食べたいカツサンド

 絵里珈さんですね (*^_^*)

Photo

 イベントの時は2階の広い部屋が使用可能です

 一度やってみたいもんです (*^_^*)

Photo

 とにかく 入店でございます

Photo

 今日も女将さんの笑顔にお目にかかることができました

Photo

 たまごサンドさんは なんと カツカレーをオーダー

 立派なロースのとんかつ そのままのカツ にカレー

 そのカレーも こちらオリジナルの煮込んだカレー (*^_^*)

Photo

 このカツの立派なこと!

Photo

 さすが たまごサンドさん

 まずは塩だけで カツを食べて 至福の笑み (^o^)

Photo

 我々は 定番のカツサンドのハーフ

 相変わらず フワフワのパンにフワフワのカツ

 ウマウマです ヽ(*^o^*)ノ 

Photo

 このサラダもおいしいし
 満足でございます

Photo

 あーおいしかった!

 また来ます! (*゜▽゜)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    おお、これが噂のカツサンド。
    油をしっかりきってる感じですね。
    美味しそう!
    今日、このネタだろうと思って、我々は和幸へ(^^;

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >今日、このネタだろうと思って、我々は和幸へ(^^;
    和幸かぁー おいしいから ぼくすきですけど!
    (^ o^;)

    でも、このカツサンドは 他じゃー たべられませんぜ!
    (*^_^*)またいつか!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    カレー大好きのロースかつ派としてはたまりませんでしたョ。抜群に美味しかった!サラダも含めきちんと作られているこちらのお店はすばらしいですね。
    本気でおかわりしそうになりました!

  4. Hycal より:

    今日食べた駅弁のへれかつ弁当とはたいそう差があるなぁ
    おいしそー☆
    どこの豚を使ってるんですかね?
    企業秘密かしら。

  5. Hycal より:

    あとファーストカットも結構なお点前で・・・
    うまいナァ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ありがとうございます(*^_^*)

    シービュー号みたいでしょ?(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. pon太 より:

    栃木まで来れていたんですね。益子だとそのあとは酒蔵?
    益子焼き体験も良いですよ。なかなか難しいですけど。

  8. morihan より:

    ここのカツサンドTVで見たことがあります!
    我が町にもこのようなお店が出来て欲しいなぁ~。
    chandraさん涎が・・・出てませんでしたか(^_^;)

  9. Detour より:

    いやー美味しそうですね~。
    当たり前ですが、知らない名店というのは沢山あるんですね。
    空腹が止まりませんよ・・・・

    あとたまごサンドさんの横にあるのはライカのデジカメですかね?
    さりげなくてカッコいいなぁ~

  10. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/

    >益子だとそのあとは酒蔵?
    うっ! (^_^;) 行きそうでした (^^ゞ 実はやっぱり
    行きたかった だはは(^o^)

    >益子焼き体験も良いですよ。なかなか難しいですけど。
    うーん そうでしょうねぇー すぐにクニュクニュ・・・
    ってくずれちゃうんだろうなぁー

    芯出し とおっしゃってましたけど
    聞くとやるのでは大違いだものなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >ここのカツサンドTVで見たことがあります!
    (^^)/ おお まじっすか!

    >このようなお店が出来て欲しいなぁ~。
    うちもです (^^ゞ こんなにおいしい 豚さんにこだわっている
    なんて 言ったら いったい いくらになっちゃうか・・・(^_^;)おそろしい

    >出てませんでしたか
    いえ いま出てます (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >知らない名店というのは沢山あるんですね。
    本当ですね おいしいラーメン屋さんがあちこちにあるといいんですが
    まだ なんどでも通える店は 見つかりません (^_^;)

    >ライカのデジカメですかね?
    おお! 大当たり! 純正ストラップが特にかっこいいんですよ
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m