HND-NRT 1 成田空港 サンレッドガレージ

Photo

 飛行機から夕陽に浮かぶ富士に

 ウットリとしつつ・・・

Photo

 そして 羽田に到着

Photo

 スーツケースは例によって5番目以内で

 でてきました 

Photo

 羽田P1に

 そして ここで 荷物を国際線仕様に

 入れ替えます 

Photo

 今回 羽田から成田までクルマで移動

 ところが 湾岸線は 結構な渋滞・・・(;゚∀゚)うー!

Photo

 そしてなんとか成田に

 初めて成田にクルマを置いておくので

 色々 民間駐車場を調べて こちら

 サンレッドガレージさんを予約しました

Photo

 サンレッドガレージさんは 屋根付き個室タイプです

 自分で車庫入れして フロントシャッターなしの

 セルフコースが一番安そうだったので それで

 お願いしました ほぼほぼ 一日1000円くらい

Photo

 事務所で手続きして・・・

Photo

 クルマの後ろに付いて 駐車場所に移動します

 道路がメチャこみで すこし時間が15分ほどかかりましたが

 空いてりゃ すぐ って感じです

Photo

 あー ここが駐車場所なのね・・

Photo

 そして 自分でクルマをガレージにいれます

 まぁー幅は2.7mもあるので充分です

 クルマのキーは スタッフさんが動かすことはないので

 自分で持っていくことになります

 クルマの前は 締めないけど これで充分です

 テント式なので なんだか ラブホテルみたいです (^o^;)

Photo

 そして 先導してくれたクルマに乗って成田第二ターミナルに
 
Photo

 さて 修業のFLYONポイントは度返しの

 旅の始まりです (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    えーっと、ツッコんで良いですか?

    >テント式なので なんだか ラブホテルみたいです 
    ラブホってこうなってるんですか?(笑)

    家に戻らずそのまま国内線から国際線に行っちゃうなんて、パイロットでも出来ない荒技ですね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^^*)

    >ラブホってこうなってるんですか?(笑)
    最近は わたしのBlogを読んでくださる方も
    すこし減ったし ましてやコメントくださる方もマレなので
    昔なら 必ず突っ込まれる お約束のネタではありますが
    スルーでいけるだろ
    と思っておりましたが ありがとうございます! (^^ゞ

    >家に戻らずそのまま国内線から国際線に行っちゃうなんて、パイロットでも出来ない荒技
    この自虐的な ばかだねぇー っていう旅程が 快感になっている どM な我々 夫婦でございます (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m