断捨離 やっぱりできないシリーズ (^o^;) 1 おまけ おもちゃコレクション

Photo

 休みに入って 年末のお片づけ
 
 古いパソコンやハードディスクとか
 
 昔からの本などの エイやっ!! (;`0´)ノ=□ ポイ!
 
 と大量に廃棄
 
 手をつけていなかった 棚にも 手を付けたのですが・・・
 
 懐かしい コレクションを開けて 手が止まります (・_・;)うっ
 
Photo

 昭和30年代のグリコのおまけ や

 ケロッグコーンフロストのオマケなど・・・

Photo

 これまた 同じ時代に我が家にあった ナショナルの

 テレビのマーク にドンガバチョに

 ニャロメのバッチ (^o^;)

Photo

 これが お気に入りだった グリコのフライパンシリーズ

Photo

 色々 あるけど

 下半分が木で できた 黒い戦車は

 かなり貴重なグリコのおまけ (*゚▽゚)ノ

Photo

 初めて 買ってもらったおもちゃ

 ボンネットバス はとバスなんだなぁー (^O^;)

 他にも 色々 掘り出したので

 この際 軽く撮影しておこう とカメラを本格的に出してきました(^^ゞ

コメント

  1. morihan より:

    なんでも鑑定団に出して価値を確かめてからの方がよろしいのでは?

  2. たにやん より:

    こんにちは

    自分も「なんでも鑑定団」ものだと思いました。
    是非とも本人評価額のプラカードを持って出て下さい!。

    ドンガバチョ、懐かしすぎます(笑)

  3. chandra より:

    Morihanさん こんにちは (^^)

    いやいや それほどのものでは・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (^o^)/

    >非とも本人評価額のプラカードを持って出て下さい!。
    2000円が限界だと 思います (^^ゞ

    昨日 「なんでも鑑定団」の二億円の回のYOU TUBEみてました
    (^^ゞ 大違い・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m