たまごサンドさんの カツサンド ツーリング 4 昭和のくるま大集合 でも。。

Photo

 大誠窯で4点も買ってしまい

 諭吉さんが さようなら と去っていきました (ToT)

Photo

 涙にくれながら そろそろ出発

Photo

 一般道を走って高速インターに向かいます

Photo

 途中 ちょっと135iの前輪に振動を感じて心配になりましたが・・

 なんとか その後なくなって ホッと・・・(^ o^;)ふぅー

Photo

 高速に乗ってトイレ休憩

Photo

 友部SAでは ちょっと暗雲が立ちこめてきました ( ̄o ̄;)

Photo

 さすがにこちらでは納豆がすごい

 納豆好きな我が家も一つ購入 ^_^ 

Photo

 で、いろいろあって・・・割愛・・(^ ^;)ゞ滝汗

Photo

 私の大好き いやあこがれのVanden Plas Princess<BR>
 通称 バンデンプラ とか バンプラとか

 特に ウッドのテーブルもある 素敵な内装

 まさに英国車の気品 そのもの って感じ

 めちゃくちゃ 手間もかかる との噂ですが・・・

 

 はい ここは 毎年 昭和のくるま大集合 というイベントを

 やっている さん・ぴお と言うショッピングセンター

Photo

 今年こそ と毎年思っていて

 はや 3年 (^ ^;)ゞ

 で、なんとか 無理を言ってここに来たのに

 どしゃ降りで すでに みなさん ほとんど撤収・・orz

 あ”− こんな 素敵なALFAもあったのに・・・

Photo

 貴重な2000GTもズブズブ・・

Photo

 このイベントのポスターのイラストを書かれているのは

 このイセッタのオーナー のりたまこさん (*^_^*)

Photo

 残念ながら のりたまこさんはお留守でした (ToT)

Photo

 でもまぁー のりたまこ号に会えたし

Photo

 念願のツーショットも撮れたので ヨシとしましょう

 (*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    のりたまこさんにお会いできなかったんですね。
    あちゃー残念。
    私はまだお会いできてないので、今回は!と思いましたが、後半は残念なお天気で(^^;
    色々あって割愛が一番気になりますねぇ。

  2. たまごサンド より:

    ホント焼き物は出会いですね。諭吉さんには別れを告げましたが、我が家でも毎日愛用中です。
    私もバンプラを初めて見たときは衝撃を受けました。特にウッドのテーブルとマスクに惹かれます。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    のりたまこさん 超残念!!

    土砂降りだったから (^o^;)ゞ 雨宿りか事務局さんと打合せだったんだろうなぁ
    と思ってます

    割愛の件は気にしないでください
    (⌒-⌒; )でへ
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. Hycal より:

    バンプラは綺麗なクルマですねぇ
    惚れ惚れしますわ。

    ところでいろいろって・・・
    今度聞きだそうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/””

    >惚れ惚れしますわ。
    ホント! 中学のころに 教えてもらってからファンなんですが 本当に 素敵ですよね (*^_^*)

    >今度聞きだそうっと( ̄ー ̄)ニヤリ
    いえいえ 大したことではございません
    ヽ(´〜`;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    バンプラすてきですよね (*^_^*)
    あのローズウッドとコノリーレザー 本当 英国!
    って感じですね

    しかし、雨には 残念でした m(__ 😉 m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m