2009 フレンチブルーミーティング 2CV クランク掛け競争 3連覇!

 nibarikiさんが今年もフレンチブルーミーティング 2CV クランク掛け競争で

 勝って、3連覇を達成しました[E:sign03]

 \(^O^)/\(^O^)/ おめでとうございまーす[E:sign01] \(^O^)/\(^O^)/ 


 司会:チャンピンは一番奥 予選ダントツの勝利の様子です



 司会:会場からも『早いぃ〜』との声が聞こえましたが

    解説のchandraさん どうみますか?

 解説のchandraさん:とにかく 一発で掛けてしまう 腰の強さですねぇー


 司会:次はいよいよ決勝の様子です 注目しましょう!



 司会:今回、2回廻していますが・・

 解説のchandraさん:クランクを差しミスってますね、でも慌てず、差し直して

           やはり1発掛け[E:sign01] 強いですねー

           来年はお茶目を入れて それでも勝つ[E:good]

           というのを期待したいですね[E:sign01]

 司会:マジでも金、お茶目でも金! というわけですね!

    それでは今日はこの辺で・・車山からおおくりしました・・



 突然の豪雨で、表彰式を逃してしまったそうですが

 4連覇に向けて挑戦は続くそうです[E:happy01]

コメント

  1. たにやん より:

    2CVってこうやってエンジン掛けるんですね。
    そう言えば、昔実家にあったトラックもクランク回したような記憶が。
    何だかほのぼのとしてて良いですね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)/

    >こうやってエンジン掛けるんですね。
    一応セルもあるようです

    でも、こういうのあると便利ですね
    BMWもつけたらいいのに・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >何だかほのぼのとしてて良いですね。
    もう 車自体が ほのぼのですもん! (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. nibariki より:

    こんばんはchandraさん
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    チャンピオン降臨ですwww

    今回はボンネットをワンタッチで開けるための
    改造を施した参加者がいてビビリました。
    (『ボンネットを早く開けれるようにバーを作ってました』でググっていただければ)
    思わず焦ってしまいクランク棒を変な方向に挿してしまいました。
    ですが多くの友人、知人の応援と車屋さんの素晴らしい整備のおかげで
    今年も優勝できました。

    いろいろとコツがあるのですが、
    なんといっても【愛】かと!
    (これをライバルが見ているとマズいのでオフで・・・)

    表彰式には見事に遅刻しましたが
    毎回私が優勝商品をお持ち帰りしても悪いですし
    今回は皆さんの期待にこたえて三連覇を達成できただけで十分満足です。

    2CVの部品剥ぎ取り大会も最高に盛り上がってましたので
    そちらのほうもぜひお調べになってみてください。

    でわでわ ノシ

  4. chandra より:

    nibarikiさん こんばんは (*^_^*)

    >でググっていただければ
    拝見しました (^ o^;)

    いやいや、カイゼンということではないですよね・・
    (−_−;

    >お持ち帰りしても悪いですし
    あまり勝ちすぎると、イチローやセナのように試合がつまらなくなるかもです (^ o^;)あは

    来年はお茶目で金! ということで ヾ(^ー^;)おい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    2CVってクランクでエンジン掛けるんですね!超基本なことを知りませんでした(^_^;

    クランクで掛ける競争があるんですね!
    nibarikiさんめっちゃ早くて驚きです!
    優勝おめでとうございます!

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >超基本なことを知りませんでした(^
    いえいえ セルもあるんです (*゚▽゚)ノ

    >nibarikiさんめっちゃ早くて驚きです!
    我が社の同僚なんです (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m