東京モーターショー 2009 その7 ランチ ピスタッキオ

Img_523011


 今回の東京モーターショーは寂しい事は寂しかったけれど

 かなりそれなりに努力が感じられて、意外におもしろいとは

 思いました。

Img_533994


 てな事を考えながら、ランチな訳ですが

 もう会場周辺は大混雑

 ということで、海浜幕張駅近くの三井アウトレットパーク幕張に

 ここなちょっと盲点だろうと思いましたが、当たり[E:sign01]

Img_533792


 イタリアレストラン PISTACCHIOピスタッキオ

 以前出張の帰りに入ったことがあって

 好印象だったので憶えていました。

Img_533893


 オーダーしたのは、ベーコンとカボチャのクリームソースのパスタ

 サラダとドリンクが付いて1300円

 1人ではいるのも問題ないし、軽いお食事にはお勧めかな[E:confident]

Img_528860


 ということで、東京モーターショーでのベストショットを最後に・・

 (^ o^;)ゞだはは

コメント

  1. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ボクならCOSTCOにてくてく歩いて、ホットドッグとペパロニのピザとサラダとクラムチャウダーとコーラと・・・
    o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    石橋さんより昨日のお姉さまに狂喜!
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  2. chandra より:

    Mさん こんにちは (^^)

    >ボクならCOSTCOにてくてく歩いて、
    ええー? 遠いですよぉー (^◇^;)

    >ホットドッグとペパロニのピザとサラダとクラム
    すごいカロリーでつ。。。(^_^;

    >石橋さんより昨日のお姉さまに狂喜!
    Mさん アグレッシブ! 私は 石橋さんです
    断然・・・(^ヘ^)きっぱり!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  3. life87 より:

    こんばんは!
    このパスタ濃厚で美味しそうですね!
    私はまだコチラのアウトレット、覗いた事がありません(^_^;

    > ということで、東京モーターショーでのベストショットを最後に・・

    わお!まったく奇遇ってあるんですね!
    実はcherryheightsさんのblogでナンバーワンに指名したお姉さんです♪
    やはり、chandraさんとは気が合いますね!

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >のアウトレット、覗いた事がありません(^_^;
    混んでいる時は穴場かもです(*゚▽゚)ノ

    >指名したお姉さんです♪
    おお! \(°o°;)/
    拝見しました! 

    かわいいですよねぇー [E:heart04][E:lovely][E:heart03]

    しかし、cherryheightsさんの写真はすごいですね!
    あんなに美人がいたとは・・・(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m