京王プラザ グラスコート

Img_63491

 毎年2日は一族で新年会

 ということで電車でGO!

Img_63523

 毎年来ている京王プラザ ピーカンだけど寒い![E:catface]

Img_63534

 ここ数年は、子供達にも楽しいビュッフェスタイルの

 スーパーブッフェ グラスコート

Img_63545

 この時期なので、ほぼ予約客ばかり

 他のお客さんも、大抵は翌年の予約も済ませるようです

Img_63556

 このガッチリとした外人のスタッフさんは

 なんとトルコはカッパドキアのご出身!

Img_63617

 南アフリカのシャルドネのワインで乾杯

Img_63628

 まずはお決まりのローストビーフから・・

Img_63649

 何回もローストビーフ取りに行きました・・(^ o^;)ゞ

Img_636712

 毎年来ていると、その年の食事の出来不出来が分かりますが

 今年は非常にGood! [E:good]

Img_637216

 結局かなり食べ漏らしたものばかりになってしまい・・

 残念・・・

Img_637418

 ケーキもひとつしか、食べられず・・

 ダイエットしているせいか、あまり入らなくなったなぁー[E:bearing]

Img_638224

 みんなで記念撮影してから・・買い物ということで散開!

 皆のもの! 散れ[E:sign03] 

Img_638927

 福袋も出さないし、セールもしていない

 こんなところに私は捕まってしまいまいしたが

 飛ぶように売れて行く様を拝見し、すごいなぁーと妙に感心・・ 

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    リッチなお正月をお過ごしですね。
    俺は毎日「雪かき」でクタクタですぅ。
    今日は何度もコメントをいただきありがとうございます。
    今も聴きながら書いています。
    紹介いただいたCDは先ほど注文しました~。
    中古品ですがお値段な,なんと1円でした~。送料340円かかりますケド。
    同じ年代なので話が理解して貰えて嬉しいです。
    調子こいて紹介しちゃいます。音楽よりもPVの中程に古い6シリが出てきて超カッコイイんです。コレも俺のオキニの1つです。
    http://www.youtube.com/watch?v=dqVQNcddeO8&feature=related

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >リッチなお正月をお過ごしですね。
    いえ 私は一銭も・・(^ o^;)ゞ

    >コメントをいただきありがとうございます。
    しつこくすみませんでした
    ホントに良かったもので・・今もかけてます (^。^)

    >中古品ですがお値段な,なんと1円でした~
    え! ご購入!? はやっ! (°0°)

    >コレも俺のオキニの1つです。
    今 拝見しました
    すみません! 全然 知りませんでした・・
    m(__;)m 申し訳ありません・・・

    世代の差? (^^;;) ?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    昔、親がコートのことを「バーバリー」と呼んでいました。
    冬の寒いとき「寒いからバーバリー着て行きなさいよ」と。

    自分が大人になって時代が変わり、今では
    「寒いからちゃんとユニクロ着て行きなさいよ」_| ̄|○。

    でも昔着ていたのはバーバリーでも何でもなく、近所の洋品店で買ったヤッケでした(^_^;)

  4. morihan より:

    書き初めならぬ食い初めですね(爆)

    で、何をお買い上げですか??

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^。^)

    >「寒いからバーバリー着て行きなさいよ」と。
    そういう事ってありましたね 
    ブランド名がそのモノを指している事って・・(^^;)

    >ユニクロ着て行きなさいよ
    それはないでしょう? (^ o^;)

    ウチではユニクロって言っても 着るのか はくのか
    かぶるのか・・区別がつきません (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    morihanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >書き初めならぬ食い初めですね(爆)
    はい たっぷりと ワインも美味しかったです
    (*゚▽゚)ノ

    >何をお買い上げですか??
    はくものを1本・・(^ ^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. Ojin より:

    俺も本来はユニクロといいたいのですが・・・(;^_^A アセアセ…
    着れないのです・・小さくて・・滝汗
    だから、俺はアウトレットのエディバウアーが多いです。
    しかし、豪勢なご親戚ばかりなのですね。
    もうなにきても。ただの爺になってしまいました。自爆w

  7. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (*^_^*)

    >俺はアウトレットのエディバウアーが多いです。
    私もエディーが増えてきました
    本国はつぶれちゃったけど・・(^^;;)

    >豪勢なご親戚ばかりなのですね
    ご馳走してもらっておいてなんですが・・めっちゃ高いという訳ではありません でも、9人だったので 支払いは大変です・・(^ ^;)ゞ

    >ただの爺になってしまいました
    多分 そんなことはないと拝察しております(*^_^*)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m